ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 20F Early [+15]      
~41 Forward Jump Frames 21F Early [+16]      
3 立ち弱K (3)   59F Early [+47]
4 しゃがみ弱K (2)   59F Early [+48]
4 しゃがみ弱P (3)   58F Early [+50]
4 立ち弱P (2)   59F Early [+49]
5 ライディング・グライド (3)   57F Early [+37]
5 ライジング・サン (3)   57F Early [+37]
5 立ち中P (2)   58F Early [+41]
6 しゃがみ中K (2)   57F Early [+39]
6 しゃがみ中P (3)   56F Early [+38]
7 しゃがみ強K (2)   56F Early [+28]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F Early Recovery[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F Early [+14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F Early [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Early [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F Early [+25]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   48F Early No advantage [0]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F Early [+6]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Early [+17]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F Early [+24]
8 フラップ・スピン (5)   52F Early [+35]
8 立ち中K (3)   54F Early [+34]
8 立ち強P (2)   55F Early [+33]
10 しゃがみ強P (4)   51F Early [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F Early Recovery[-21]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F Early Recovery[-18]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F Early [+22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Early [+9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F Early [+13]
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F Early Recovery[-2]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F Early [+3]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Early [+1]
23 アサルト・ビーク (2)   40F Early [+19]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Early Recovery[-9]
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) +5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
~41 Forward Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
3 立ち弱K (3)   3F Early Recovery[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   3F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F Early Recovery[-7]
5 ライディング・グライド (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 ライジング・サン (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 立ち中P (2)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
6 しゃがみ中K (2)   Overlap ~1F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   Overlap ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~2F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~3F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~3F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~3F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   2F Late ~5F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F Late ~7F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F Late ~7F D D
16 イウサール (250)   8F Late ~11F +39 D D
16 立ち強K (2)   8F Late ~11F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F Late ~14F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   14F Late ~17F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   15F Late ~18F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   26F Late ~29F +1 +4 +6
StartupName (Active) -5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 43F Late Normals~47F Invincible~49F      
~41 Forward Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
3 立ち弱K (3)   5F Late ~8F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   6F Late ~9F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   6F Late ~9F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   6F Late ~9F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   7F Late ~10F D D
5 ライジング・サン (3)   7F Late ~10F D D
5 立ち中P (2)   7F Late ~10F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   8F Late ~11F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   8F Late ~11F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   9F Late ~12F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F Late ~13F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   10F Late ~13F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F Late ~13F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   10F Late ~13F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   10F Late ~13F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   10F Late ~13F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   10F Late ~13F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   10F Late ~13F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   10F Late ~13F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   10F Late ~13F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   10F Late ~13F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   10F Late ~13F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   10F Late ~13F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   12F Late ~15F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Late ~17F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   14F Late ~17F D D
16 イウサール (250)   18F Late ~21F +39 D D
16 立ち強K (2)   18F Late ~21F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   21F Late ~24F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   24F Late ~27F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   25F Late ~28F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +1 +4 +6
StartupName (Active) -87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~131F      
~41 Forward Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
3 立ち弱K (3)   87F Late ~90F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   88F Late ~91F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   88F Late ~91F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   88F Late ~91F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   89F Late ~92F D D
5 ライジング・サン (3)   89F Late ~92F D D
5 立ち中P (2)   89F Late ~92F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   90F Late ~93F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   90F Late ~93F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   91F Late ~94F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   92F Late ~95F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   92F Late ~95F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   92F Late ~95F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   92F Late ~95F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   92F Late ~95F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   92F Late ~95F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   92F Late ~95F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   92F Late ~95F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   92F Late ~95F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   92F Late ~95F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   92F Late ~95F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   94F Late ~97F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   96F Late ~99F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   96F Late ~99F D D
16 イウサール (250)   100F Late ~103F +39 D D
16 立ち強K (2)   100F Late ~103F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   103F Late ~106F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   106F Late ~109F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   107F Late ~110F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +1 +4 +6
StartupName (Active) -115 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
~41 Forward Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
3 立ち弱K (3)   115F Late ~118F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   116F Late ~119F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   116F Late ~119F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   116F Late ~119F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   117F Late ~120F D D
5 ライジング・サン (3)   117F Late ~120F D D
5 立ち中P (2)   117F Late ~120F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   118F Late ~121F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   118F Late ~121F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   119F Late ~122F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   120F Late ~123F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   120F Late ~123F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   120F Late ~123F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   120F Late ~123F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   120F Late ~123F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   120F Late ~123F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   120F Late ~123F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   120F Late ~123F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   120F Late ~123F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   120F Late ~123F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   120F Late ~123F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   120F Late ~123F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   120F Late ~123F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   122F Late ~125F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   124F Late ~127F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   124F Late ~127F D D
16 イウサール (250)   128F Late ~131F +39 D D
16 立ち強K (2)   128F Late ~131F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   131F Late ~134F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   134F Late ~137F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   135F Late ~138F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F +1 +4 +6
StartupName (Active) -128 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 166F Late Normals~170F Invincible~172F      
~41 Forward Jump Frames 165F Late Normals~169F Invincible~171F      
3 立ち弱K (3)   128F Late ~131F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   129F Late ~132F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   129F Late ~132F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   129F Late ~132F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   130F Late ~133F D D
5 ライジング・サン (3)   130F Late ~133F D D
5 立ち中P (2)   130F Late ~133F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   131F Late ~134F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   131F Late ~134F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   132F Late ~135F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   133F Late ~136F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   133F Late ~136F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   133F Late ~136F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   133F Late ~136F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   133F Late ~136F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   133F Late ~136F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   133F Late ~136F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   133F Late ~136F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   133F Late ~136F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   133F Late ~136F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   133F Late ~136F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   133F Late ~136F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   133F Late ~136F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   135F Late ~138F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   137F Late ~140F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   137F Late ~140F D D
16 イウサール (250)   141F Late ~144F +39 D D
16 立ち強K (2)   141F Late ~144F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   142F Late ~145F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   144F Late ~147F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   147F Late ~150F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   148F Late ~151F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   148F Late ~151F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   148F Late ~151F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   159F Late ~162F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.