ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 20F Early [+15]      
~41 Forward Jump Frames 21F Early [+16]      
3 立ち弱K (3)   59F Early [+47]
4 しゃがみ弱K (2)   59F Early [+48]
4 しゃがみ弱P (3)   58F Early [+50]
4 立ち弱P (2)   59F Early [+49]
5 ライディング・グライド (3)   57F Early [+37]
5 ライジング・サン (3)   57F Early [+37]
5 立ち中P (2)   58F Early [+41]
6 しゃがみ中K (2)   57F Early [+39]
6 しゃがみ中P (3)   56F Early [+38]
7 しゃがみ強K (2)   56F Early [+28]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F Early Recovery[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F Early [+14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F Early [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Early [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F Early [+25]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   48F Early No advantage [0]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F Early [+6]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Early [+17]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F Early [+24]
8 フラップ・スピン (5)   52F Early [+35]
8 立ち中K (3)   54F Early [+34]
8 立ち強P (2)   55F Early [+33]
10 しゃがみ強P (4)   51F Early [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F Early Recovery[-21]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F Early Recovery[-18]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F Early [+22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Early [+9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F Early [+13]
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F Early Recovery[-2]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F Early [+3]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Early [+1]
23 アサルト・ビーク (2)   40F Early [+19]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Early Recovery[-9]
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) +5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
~41 Forward Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
3 立ち弱K (3)   3F Early Recovery[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   3F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F Early Recovery[-7]
5 ライディング・グライド (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 ライジング・サン (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 立ち中P (2)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
6 しゃがみ中K (2)   Overlap ~1F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   Overlap ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~2F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~3F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~3F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~3F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   2F Late ~5F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F Late ~7F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F Late ~7F D D
16 イウサール (250)   8F Late ~11F +39 D D
16 立ち強K (2)   8F Late ~11F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F Late ~14F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   14F Late ~17F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   15F Late ~18F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   26F Late ~29F +1 +4 +6
StartupName (Active) -21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~41 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
3 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   22F Late ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   22F Late ~25F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   23F Late ~26F D D
5 ライジング・サン (3)   23F Late ~26F D D
5 立ち中P (2)   23F Late ~26F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   24F Late ~27F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   25F Late ~28F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   26F Late ~29F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   26F Late ~29F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   26F Late ~29F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   26F Late ~29F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   26F Late ~29F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   26F Late ~29F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   26F Late ~29F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   26F Late ~29F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   26F Late ~29F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   26F Late ~29F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   26F Late ~29F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   28F Late ~31F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   30F Late ~33F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   30F Late ~33F D D
16 イウサール (250)   34F Late ~37F +39 D D
16 立ち強K (2)   34F Late ~37F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   35F Late ~38F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   37F Late ~40F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   40F Late ~43F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   41F Late ~44F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F +1 +4 +6
StartupName (Active) -83 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
~41 Forward Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
3 立ち弱K (3)   83F Late ~86F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   84F Late ~87F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   84F Late ~87F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   84F Late ~87F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   85F Late ~88F D D
5 ライジング・サン (3)   85F Late ~88F D D
5 立ち中P (2)   85F Late ~88F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   86F Late ~89F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   86F Late ~89F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   87F Late ~90F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   88F Late ~91F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   88F Late ~91F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   88F Late ~91F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   88F Late ~91F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   88F Late ~91F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   88F Late ~91F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   88F Late ~91F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   88F Late ~91F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   88F Late ~91F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   88F Late ~91F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   88F Late ~91F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   88F Late ~91F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   88F Late ~91F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   90F Late ~93F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   92F Late ~95F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   92F Late ~95F D D
16 イウサール (250)   96F Late ~99F +39 D D
16 立ち強K (2)   96F Late ~99F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   97F Late ~100F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   99F Late ~102F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   102F Late ~105F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   103F Late ~106F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F +1 +4 +6
StartupName (Active) -145 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 183F Late Normals~187F Invincible~189F      
~41 Forward Jump Frames 182F Late Normals~186F Invincible~188F      
3 立ち弱K (3)   145F Late ~148F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   146F Late ~149F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   146F Late ~149F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   146F Late ~149F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   147F Late ~150F D D
5 ライジング・サン (3)   147F Late ~150F D D
5 立ち中P (2)   147F Late ~150F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   148F Late ~151F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   148F Late ~151F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   149F Late ~152F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   150F Late ~153F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   150F Late ~153F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   150F Late ~153F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   150F Late ~153F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   150F Late ~153F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   150F Late ~153F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   150F Late ~153F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   150F Late ~153F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   150F Late ~153F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   150F Late ~153F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   150F Late ~153F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   150F Late ~153F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   150F Late ~153F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   152F Late ~155F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   154F Late ~157F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   154F Late ~157F D D
16 イウサール (250)   158F Late ~161F +39 D D
16 立ち強K (2)   158F Late ~161F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   159F Late ~162F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   161F Late ~164F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   164F Late ~167F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   165F Late ~168F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   165F Late ~168F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   165F Late ~168F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.