ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +61 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F はやい [+15]      
~41 前ジャンプ 21F はやい [+16]      
3 立ち弱K (3)   59F はやい [+47]
4 しゃがみ弱K (2)   59F はやい [+48]
4 しゃがみ弱P (3)   58F はやい [+50]
4 立ち弱P (2)   59F はやい [+49]
5 ライディング・グライド (3)   57F はやい [+37]
5 ライジング・サン (3)   57F はやい [+37]
5 立ち中P (2)   58F はやい [+41]
6 しゃがみ中K (2)   57F はやい [+39]
6 しゃがみ中P (3)   56F はやい [+38]
7 しゃがみ強K (2)   56F はやい [+28]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F はやい 硬直[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F はやい [+14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F はやい [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F はやい [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F はやい [+25]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   48F はやい 有利差なし [0]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F はやい [+6]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F はやい [+17]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F はやい [+24]
8 フラップ・スピン (5)   52F はやい [+35]
8 立ち中K (3)   54F はやい [+34]
8 立ち強P (2)   55F はやい [+33]
10 しゃがみ強P (4)   51F はやい [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F はやい 硬直[-21]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F はやい 硬直[-18]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F はやい [+22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F はやい [+9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F はやい [+13]
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F はやい 硬直[-2]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F はやい [+3]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F はやい [+1]
23 アサルト・ビーク (2)   40F はやい [+19]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F はやい 硬直[-9]
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~41 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
5 ライディング・グライド (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 ライジング・サン (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち中P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~1F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~2F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~3F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる ~3F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   重なる ~3F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F 遅い ~7F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F 遅い ~7F D D
16 イウサール (250)   8F 遅い ~11F +39 D D
16 立ち強K (2)   8F 遅い ~11F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F 遅い ~14F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   14F 遅い ~17F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   15F 遅い ~18F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 61F 遅い 通常~65F 無敵~67F      
~41 前ジャンプ 60F 遅い 通常~64F 無敵~66F      
3 立ち弱K (3)   23F 遅い ~26F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   24F 遅い ~27F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   24F 遅い ~27F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   24F 遅い ~27F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   25F 遅い ~28F D D
5 ライジング・サン (3)   25F 遅い ~28F D D
5 立ち中P (2)   25F 遅い ~28F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   26F 遅い ~29F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   26F 遅い ~29F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   27F 遅い ~30F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   28F 遅い ~31F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   28F 遅い ~31F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   28F 遅い ~31F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   28F 遅い ~31F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   28F 遅い ~31F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   28F 遅い ~31F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   28F 遅い ~31F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   28F 遅い ~31F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   28F 遅い ~31F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   28F 遅い ~31F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   28F 遅い ~31F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   28F 遅い ~31F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   30F 遅い ~33F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   32F 遅い ~35F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   32F 遅い ~35F D D
16 イウサール (250)   36F 遅い ~39F +39 D D
16 立ち強K (2)   36F 遅い ~39F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   39F 遅い ~42F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   42F 遅い ~45F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   43F 遅い ~46F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   43F 遅い ~46F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   43F 遅い ~46F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   54F 遅い ~57F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
~41 前ジャンプ 70F 遅い 通常~74F 無敵~76F      
3 立ち弱K (3)   33F 遅い ~36F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   34F 遅い ~37F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   34F 遅い ~37F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   34F 遅い ~37F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   35F 遅い ~38F D D
5 ライジング・サン (3)   35F 遅い ~38F D D
5 立ち中P (2)   35F 遅い ~38F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   36F 遅い ~39F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   36F 遅い ~39F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   37F 遅い ~40F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   38F 遅い ~41F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   38F 遅い ~41F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   38F 遅い ~41F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   38F 遅い ~41F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   38F 遅い ~41F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   38F 遅い ~41F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   38F 遅い ~41F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   38F 遅い ~41F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   38F 遅い ~41F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   38F 遅い ~41F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   38F 遅い ~41F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   38F 遅い ~41F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   38F 遅い ~41F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   40F 遅い ~43F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F 遅い ~45F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   42F 遅い ~45F D D
16 イウサール (250)   46F 遅い ~49F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F 遅い ~49F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F 遅い ~52F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   52F 遅い ~55F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   53F 遅い ~56F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   64F 遅い ~67F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -103 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 141F 遅い 通常~145F 無敵~147F      
~41 前ジャンプ 140F 遅い 通常~144F 無敵~146F      
3 立ち弱K (3)   103F 遅い ~106F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   104F 遅い ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F 遅い ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   104F 遅い ~107F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   105F 遅い ~108F D D
5 ライジング・サン (3)   105F 遅い ~108F D D
5 立ち中P (2)   105F 遅い ~108F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   106F 遅い ~109F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   106F 遅い ~109F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   107F 遅い ~110F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   108F 遅い ~111F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   108F 遅い ~111F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   108F 遅い ~111F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   108F 遅い ~111F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   108F 遅い ~111F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   108F 遅い ~111F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   108F 遅い ~111F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   108F 遅い ~111F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   108F 遅い ~111F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   110F 遅い ~113F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   112F 遅い ~115F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   112F 遅い ~115F D D
16 イウサール (250)   116F 遅い ~119F +39 D D
16 立ち強K (2)   116F 遅い ~119F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   119F 遅い ~122F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   122F 遅い ~125F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   123F 遅い ~126F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   134F 遅い ~137F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -165 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 203F 遅い 通常~207F 無敵~209F      
~41 前ジャンプ 202F 遅い 通常~206F 無敵~208F      
3 立ち弱K (3)   165F 遅い ~168F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   166F 遅い ~169F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   166F 遅い ~169F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   166F 遅い ~169F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   167F 遅い ~170F D D
5 ライジング・サン (3)   167F 遅い ~170F D D
5 立ち中P (2)   167F 遅い ~170F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   168F 遅い ~171F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   168F 遅い ~171F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   169F 遅い ~172F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   170F 遅い ~173F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   170F 遅い ~173F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   170F 遅い ~173F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   170F 遅い ~173F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   170F 遅い ~173F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   170F 遅い ~173F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   170F 遅い ~173F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   170F 遅い ~173F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   170F 遅い ~173F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   170F 遅い ~173F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   170F 遅い ~173F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   170F 遅い ~173F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   170F 遅い ~173F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   172F 遅い ~175F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   174F 遅い ~177F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   174F 遅い ~177F D D
16 イウサール (250)   178F 遅い ~181F +39 D D
16 立ち強K (2)   178F 遅い ~181F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   179F 遅い ~182F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   181F 遅い ~184F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   184F 遅い ~187F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   185F 遅い ~188F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   196F 遅い ~199F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.