ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +61 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F はやい [+15]      
~41 前ジャンプ 21F はやい [+16]      
3 立ち弱K (3)   59F はやい [+47]
4 しゃがみ弱K (2)   59F はやい [+48]
4 しゃがみ弱P (3)   58F はやい [+50]
4 立ち弱P (2)   59F はやい [+49]
5 ライディング・グライド (3)   57F はやい [+37]
5 ライジング・サン (3)   57F はやい [+37]
5 立ち中P (2)   58F はやい [+41]
6 しゃがみ中K (2)   57F はやい [+39]
6 しゃがみ中P (3)   56F はやい [+38]
7 しゃがみ強K (2)   56F はやい [+28]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F はやい 硬直[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F はやい [+14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F はやい [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F はやい [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F はやい [+25]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   48F はやい 有利差なし [0]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F はやい [+6]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F はやい [+17]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F はやい [+24]
8 フラップ・スピン (5)   52F はやい [+35]
8 立ち中K (3)   54F はやい [+34]
8 立ち強P (2)   55F はやい [+33]
10 しゃがみ強P (4)   51F はやい [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F はやい 硬直[-21]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F はやい 硬直[-18]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F はやい [+22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F はやい [+9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F はやい [+13]
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F はやい 硬直[-2]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F はやい [+3]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F はやい [+1]
23 アサルト・ビーク (2)   40F はやい [+19]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F はやい 硬直[-9]
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~41 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
5 ライディング・グライド (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 ライジング・サン (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち中P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~1F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~2F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~3F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる ~3F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   重なる ~3F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F 遅い ~7F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F 遅い ~7F D D
16 イウサール (250)   8F 遅い ~11F +39 D D
16 立ち強K (2)   8F 遅い ~11F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F 遅い ~14F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   14F 遅い ~17F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   15F 遅い ~18F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 61F 遅い 通常~65F 無敵~67F      
~41 前ジャンプ 60F 遅い 通常~64F 無敵~66F      
3 立ち弱K (3)   23F 遅い ~26F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   24F 遅い ~27F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   24F 遅い ~27F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   24F 遅い ~27F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   25F 遅い ~28F D D
5 ライジング・サン (3)   25F 遅い ~28F D D
5 立ち中P (2)   25F 遅い ~28F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   26F 遅い ~29F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   26F 遅い ~29F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   27F 遅い ~30F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   28F 遅い ~31F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   28F 遅い ~31F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   28F 遅い ~31F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   28F 遅い ~31F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   28F 遅い ~31F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   28F 遅い ~31F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   28F 遅い ~31F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   28F 遅い ~31F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   28F 遅い ~31F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   28F 遅い ~31F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   28F 遅い ~31F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   28F 遅い ~31F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   30F 遅い ~33F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   32F 遅い ~35F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   32F 遅い ~35F D D
16 イウサール (250)   36F 遅い ~39F +39 D D
16 立ち強K (2)   36F 遅い ~39F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   39F 遅い ~42F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   42F 遅い ~45F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   43F 遅い ~46F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   43F 遅い ~46F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   43F 遅い ~46F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   54F 遅い ~57F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -51 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 89F 遅い 通常~93F 無敵~95F      
~41 前ジャンプ 88F 遅い 通常~92F 無敵~94F      
3 立ち弱K (3)   51F 遅い ~54F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   52F 遅い ~55F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   52F 遅い ~55F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   52F 遅い ~55F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   53F 遅い ~56F D D
5 ライジング・サン (3)   53F 遅い ~56F D D
5 立ち中P (2)   53F 遅い ~56F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   54F 遅い ~57F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   54F 遅い ~57F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   55F 遅い ~58F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   56F 遅い ~59F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   56F 遅い ~59F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   56F 遅い ~59F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   56F 遅い ~59F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   56F 遅い ~59F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F 遅い ~59F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   56F 遅い ~59F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   56F 遅い ~59F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   56F 遅い ~59F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   56F 遅い ~59F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   56F 遅い ~59F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   56F 遅い ~59F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   56F 遅い ~59F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   58F 遅い ~61F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   60F 遅い ~63F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   60F 遅い ~63F D D
16 イウサール (250)   64F 遅い ~67F +39 D D
16 立ち強K (2)   64F 遅い ~67F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   65F 遅い ~68F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   67F 遅い ~70F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   70F 遅い ~73F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   71F 遅い ~74F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   71F 遅い ~74F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   71F 遅い ~74F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   82F 遅い ~85F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -104 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 142F 遅い 通常~146F 無敵~148F      
~41 前ジャンプ 141F 遅い 通常~145F 無敵~147F      
3 立ち弱K (3)   104F 遅い ~107F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   105F 遅い ~108F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   105F 遅い ~108F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   105F 遅い ~108F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   106F 遅い ~109F D D
5 ライジング・サン (3)   106F 遅い ~109F D D
5 立ち中P (2)   106F 遅い ~109F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   107F 遅い ~110F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   107F 遅い ~110F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   108F 遅い ~111F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   109F 遅い ~112F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   109F 遅い ~112F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   109F 遅い ~112F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   109F 遅い ~112F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   109F 遅い ~112F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   109F 遅い ~112F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   109F 遅い ~112F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   109F 遅い ~112F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   109F 遅い ~112F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   109F 遅い ~112F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   109F 遅い ~112F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   109F 遅い ~112F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   109F 遅い ~112F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   111F 遅い ~114F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   113F 遅い ~116F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   113F 遅い ~116F D D
16 イウサール (250)   117F 遅い ~120F +39 D D
16 立ち強K (2)   117F 遅い ~120F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   120F 遅い ~123F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   123F 遅い ~126F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   124F 遅い ~127F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -166 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 204F 遅い 通常~208F 無敵~210F      
~41 前ジャンプ 203F 遅い 通常~207F 無敵~209F      
3 立ち弱K (3)   166F 遅い ~169F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   167F 遅い ~170F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   167F 遅い ~170F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   167F 遅い ~170F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   168F 遅い ~171F D D
5 ライジング・サン (3)   168F 遅い ~171F D D
5 立ち中P (2)   168F 遅い ~171F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   169F 遅い ~172F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   169F 遅い ~172F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   170F 遅い ~173F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   171F 遅い ~174F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   171F 遅い ~174F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   171F 遅い ~174F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   171F 遅い ~174F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   171F 遅い ~174F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   171F 遅い ~174F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   171F 遅い ~174F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   171F 遅い ~174F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   171F 遅い ~174F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   171F 遅い ~174F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   171F 遅い ~174F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   171F 遅い ~174F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   171F 遅い ~174F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   173F 遅い ~176F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   175F 遅い ~178F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   175F 遅い ~178F D D
16 イウサール (250)   179F 遅い ~182F +39 D D
16 立ち強K (2)   179F 遅い ~182F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   180F 遅い ~183F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   182F 遅い ~185F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   185F 遅い ~188F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   186F 遅い ~189F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   186F 遅い ~189F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   186F 遅い ~189F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   197F 遅い ~200F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.