ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +61 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F はやい [+15]      
~41 前ジャンプ 21F はやい [+16]      
3 立ち弱K (3)   59F はやい [+47]
4 しゃがみ弱K (2)   59F はやい [+48]
4 しゃがみ弱P (3)   58F はやい [+50]
4 立ち弱P (2)   59F はやい [+49]
5 ライディング・グライド (3)   57F はやい [+37]
5 ライジング・サン (3)   57F はやい [+37]
5 立ち中P (2)   58F はやい [+41]
6 しゃがみ中K (2)   57F はやい [+39]
6 しゃがみ中P (3)   56F はやい [+38]
7 しゃがみ強K (2)   56F はやい [+28]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F はやい 硬直[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F はやい [+14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F はやい [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F はやい [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F はやい [+25]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   48F はやい 有利差なし [0]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F はやい [+6]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F はやい [+17]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F はやい [+24]
8 フラップ・スピン (5)   52F はやい [+35]
8 立ち中K (3)   54F はやい [+34]
8 立ち強P (2)   55F はやい [+33]
10 しゃがみ強P (4)   51F はやい [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F はやい 硬直[-21]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F はやい 硬直[-18]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F はやい [+22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F はやい [+9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F はやい [+13]
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F はやい 硬直[-2]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F はやい [+3]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F はやい [+1]
23 アサルト・ビーク (2)   40F はやい [+19]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F はやい 硬直[-9]
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~41 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
5 ライディング・グライド (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 ライジング・サン (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち中P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~1F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~2F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~3F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる ~3F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   重なる ~3F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F 遅い ~7F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F 遅い ~7F D D
16 イウサール (250)   8F 遅い ~11F +39 D D
16 立ち強K (2)   8F 遅い ~11F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F 遅い ~14F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   14F 遅い ~17F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   15F 遅い ~18F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 61F 遅い 通常~65F 無敵~67F      
~41 前ジャンプ 60F 遅い 通常~64F 無敵~66F      
3 立ち弱K (3)   23F 遅い ~26F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   24F 遅い ~27F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   24F 遅い ~27F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   24F 遅い ~27F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   25F 遅い ~28F D D
5 ライジング・サン (3)   25F 遅い ~28F D D
5 立ち中P (2)   25F 遅い ~28F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   26F 遅い ~29F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   26F 遅い ~29F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   27F 遅い ~30F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   28F 遅い ~31F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   28F 遅い ~31F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   28F 遅い ~31F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   28F 遅い ~31F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   28F 遅い ~31F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   28F 遅い ~31F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   28F 遅い ~31F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   28F 遅い ~31F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   28F 遅い ~31F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   28F 遅い ~31F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   28F 遅い ~31F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   28F 遅い ~31F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   30F 遅い ~33F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   32F 遅い ~35F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   32F 遅い ~35F D D
16 イウサール (250)   36F 遅い ~39F +39 D D
16 立ち強K (2)   36F 遅い ~39F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   39F 遅い ~42F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   42F 遅い ~45F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   43F 遅い ~46F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   43F 遅い ~46F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   43F 遅い ~46F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   54F 遅い ~57F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -102 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 140F 遅い 通常~144F 無敵~146F      
~41 前ジャンプ 139F 遅い 通常~143F 無敵~145F      
3 立ち弱K (3)   102F 遅い ~105F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   103F 遅い ~106F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   103F 遅い ~106F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   103F 遅い ~106F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   104F 遅い ~107F D D
5 ライジング・サン (3)   104F 遅い ~107F D D
5 立ち中P (2)   104F 遅い ~107F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   105F 遅い ~108F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   105F 遅い ~108F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   106F 遅い ~109F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   107F 遅い ~110F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   107F 遅い ~110F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   107F 遅い ~110F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   107F 遅い ~110F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   107F 遅い ~110F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   107F 遅い ~110F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   107F 遅い ~110F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   107F 遅い ~110F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   107F 遅い ~110F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   107F 遅い ~110F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   107F 遅い ~110F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   107F 遅い ~110F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   107F 遅い ~110F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   109F 遅い ~112F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   111F 遅い ~114F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   111F 遅い ~114F D D
16 イウサール (250)   115F 遅い ~118F +39 D D
16 立ち強K (2)   115F 遅い ~118F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   116F 遅い ~119F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   118F 遅い ~121F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   121F 遅い ~124F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   122F 遅い ~125F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   122F 遅い ~125F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   122F 遅い ~125F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   133F 遅い ~136F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -130 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 168F 遅い 通常~172F 無敵~174F      
~41 前ジャンプ 167F 遅い 通常~171F 無敵~173F      
3 立ち弱K (3)   130F 遅い ~133F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   131F 遅い ~134F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   131F 遅い ~134F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   131F 遅い ~134F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   132F 遅い ~135F D D
5 ライジング・サン (3)   132F 遅い ~135F D D
5 立ち中P (2)   132F 遅い ~135F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   133F 遅い ~136F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   133F 遅い ~136F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   134F 遅い ~137F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   135F 遅い ~138F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   135F 遅い ~138F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   135F 遅い ~138F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   135F 遅い ~138F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   135F 遅い ~138F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   135F 遅い ~138F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   135F 遅い ~138F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   135F 遅い ~138F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   135F 遅い ~138F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   135F 遅い ~138F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   135F 遅い ~138F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   135F 遅い ~138F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   135F 遅い ~138F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   137F 遅い ~140F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   139F 遅い ~142F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   139F 遅い ~142F D D
16 イウサール (250)   143F 遅い ~146F +39 D D
16 立ち強K (2)   143F 遅い ~146F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   144F 遅い ~147F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   146F 遅い ~149F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   149F 遅い ~152F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   150F 遅い ~153F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   150F 遅い ~153F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   150F 遅い ~153F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   161F 遅い ~164F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -200 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 238F 遅い 通常~242F 無敵~244F      
~41 前ジャンプ 237F 遅い 通常~241F 無敵~243F      
3 立ち弱K (3)   200F 遅い ~203F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   201F 遅い ~204F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   201F 遅い ~204F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   201F 遅い ~204F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   202F 遅い ~205F D D
5 ライジング・サン (3)   202F 遅い ~205F D D
5 立ち中P (2)   202F 遅い ~205F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   203F 遅い ~206F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   203F 遅い ~206F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   204F 遅い ~207F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   205F 遅い ~208F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   205F 遅い ~208F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   205F 遅い ~208F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   205F 遅い ~208F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   205F 遅い ~208F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   205F 遅い ~208F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   205F 遅い ~208F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   205F 遅い ~208F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   205F 遅い ~208F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   205F 遅い ~208F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   205F 遅い ~208F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   205F 遅い ~208F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   205F 遅い ~208F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   207F 遅い ~210F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   209F 遅い ~212F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   209F 遅い ~212F D D
16 イウサール (250)   213F 遅い ~216F +39 D D
16 立ち強K (2)   213F 遅い ~216F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   214F 遅い ~217F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   216F 遅い ~219F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   219F 遅い ~222F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   220F 遅い ~223F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   220F 遅い ~223F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   220F 遅い ~223F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   231F 遅い ~234F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.