ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 20F Early [+15]      
~41 Forward Jump Frames 21F Early [+16]      
3 立ち弱K (3)   59F Early [+47]
4 しゃがみ弱K (2)   59F Early [+48]
4 しゃがみ弱P (3)   58F Early [+50]
4 立ち弱P (2)   59F Early [+49]
5 ライディング・グライド (3)   57F Early [+37]
5 ライジング・サン (3)   57F Early [+37]
5 立ち中P (2)   58F Early [+41]
6 しゃがみ中K (2)   57F Early [+39]
6 しゃがみ中P (3)   56F Early [+38]
7 しゃがみ強K (2)   56F Early [+28]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F Early Recovery[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F Early [+14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F Early [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Early [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F Early [+25]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   48F Early No advantage [0]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F Early [+6]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Early [+17]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F Early [+24]
8 フラップ・スピン (5)   52F Early [+35]
8 立ち中K (3)   54F Early [+34]
8 立ち強P (2)   55F Early [+33]
10 しゃがみ強P (4)   51F Early [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F Early Recovery[-21]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F Early Recovery[-18]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F Early [+22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Early [+9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F Early [+13]
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F Early Recovery[-2]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F Early [+3]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Early [+1]
23 アサルト・ビーク (2)   40F Early [+19]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Early Recovery[-9]
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) +5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
~41 Forward Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
3 立ち弱K (3)   3F Early Recovery[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   3F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F Early Recovery[-7]
5 ライディング・グライド (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 ライジング・サン (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 立ち中P (2)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
6 しゃがみ中K (2)   Overlap ~1F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   Overlap ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~2F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~3F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~3F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~3F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   2F Late ~5F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F Late ~7F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F Late ~7F D D
16 イウサール (250)   8F Late ~11F +39 D D
16 立ち強K (2)   8F Late ~11F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F Late ~14F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   14F Late ~17F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   15F Late ~18F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   26F Late ~29F +1 +4 +6
StartupName (Active) -23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
~41 Forward Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
3 立ち弱K (3)   23F Late ~26F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   24F Late ~27F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   24F Late ~27F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   24F Late ~27F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   25F Late ~28F D D
5 ライジング・サン (3)   25F Late ~28F D D
5 立ち中P (2)   25F Late ~28F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   26F Late ~29F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   26F Late ~29F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   27F Late ~30F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   28F Late ~31F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   28F Late ~31F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   28F Late ~31F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   28F Late ~31F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   28F Late ~31F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   28F Late ~31F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   28F Late ~31F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   28F Late ~31F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   28F Late ~31F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   28F Late ~31F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   28F Late ~31F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   28F Late ~31F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   28F Late ~31F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   30F Late ~33F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   32F Late ~35F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   32F Late ~35F D D
16 イウサール (250)   36F Late ~39F +39 D D
16 立ち強K (2)   36F Late ~39F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   39F Late ~42F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   42F Late ~45F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   43F Late ~46F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F +1 +4 +6
StartupName (Active) -105 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 143F Late Normals~147F Invincible~149F      
~41 Forward Jump Frames 142F Late Normals~146F Invincible~148F      
3 立ち弱K (3)   105F Late ~108F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   106F Late ~109F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   106F Late ~109F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   106F Late ~109F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   107F Late ~110F D D
5 ライジング・サン (3)   107F Late ~110F D D
5 立ち中P (2)   107F Late ~110F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   108F Late ~111F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   108F Late ~111F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   109F Late ~112F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   110F Late ~113F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   110F Late ~113F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   110F Late ~113F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   110F Late ~113F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   110F Late ~113F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   110F Late ~113F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   110F Late ~113F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   110F Late ~113F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   110F Late ~113F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   110F Late ~113F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   110F Late ~113F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   110F Late ~113F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   110F Late ~113F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   112F Late ~115F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   114F Late ~117F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   114F Late ~117F D D
16 イウサール (250)   118F Late ~121F +39 D D
16 立ち強K (2)   118F Late ~121F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   121F Late ~124F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   124F Late ~127F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   125F Late ~128F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   125F Late ~128F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   125F Late ~128F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   136F Late ~139F +1 +4 +6
StartupName (Active) -150 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
~41 Forward Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
3 立ち弱K (3)   150F Late ~153F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   151F Late ~154F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   151F Late ~154F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   151F Late ~154F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   152F Late ~155F D D
5 ライジング・サン (3)   152F Late ~155F D D
5 立ち中P (2)   152F Late ~155F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   153F Late ~156F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   153F Late ~156F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   154F Late ~157F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   155F Late ~158F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   155F Late ~158F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   155F Late ~158F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   155F Late ~158F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   155F Late ~158F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   155F Late ~158F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   155F Late ~158F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   155F Late ~158F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   155F Late ~158F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   155F Late ~158F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   155F Late ~158F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   155F Late ~158F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   155F Late ~158F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   157F Late ~160F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   159F Late ~162F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   159F Late ~162F D D
16 イウサール (250)   163F Late ~166F +39 D D
16 立ち強K (2)   163F Late ~166F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   164F Late ~167F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   166F Late ~169F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   169F Late ~172F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   170F Late ~173F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F +1 +4 +6
StartupName (Active) -163 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
~41 Forward Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
3 立ち弱K (3)   163F Late ~166F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   164F Late ~167F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   164F Late ~167F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   164F Late ~167F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   165F Late ~168F D D
5 ライジング・サン (3)   165F Late ~168F D D
5 立ち中P (2)   165F Late ~168F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   166F Late ~169F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   166F Late ~169F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   167F Late ~170F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   168F Late ~171F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   168F Late ~171F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   168F Late ~171F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   168F Late ~171F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   168F Late ~171F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   168F Late ~171F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   168F Late ~171F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   168F Late ~171F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   168F Late ~171F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   168F Late ~171F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   168F Late ~171F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   168F Late ~171F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   168F Late ~171F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   170F Late ~173F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   172F Late ~175F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   172F Late ~175F D D
16 イウサール (250)   176F Late ~179F +39 D D
16 立ち強K (2)   176F Late ~179F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   179F Late ~182F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   182F Late ~185F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   183F Late ~186F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.