ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +61 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F はやい [+15]      
~41 前ジャンプ 21F はやい [+16]      
3 立ち弱K (3)   59F はやい [+47]
4 しゃがみ弱K (2)   59F はやい [+48]
4 しゃがみ弱P (3)   58F はやい [+50]
4 立ち弱P (2)   59F はやい [+49]
5 ライディング・グライド (3)   57F はやい [+37]
5 ライジング・サン (3)   57F はやい [+37]
5 立ち中P (2)   58F はやい [+41]
6 しゃがみ中K (2)   57F はやい [+39]
6 しゃがみ中P (3)   56F はやい [+38]
7 しゃがみ強K (2)   56F はやい [+28]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F はやい 硬直[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F はやい [+14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F はやい [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F はやい [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F はやい [+25]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   48F はやい 有利差なし [0]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F はやい [+6]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F はやい [+17]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F はやい [+24]
8 フラップ・スピン (5)   52F はやい [+35]
8 立ち中K (3)   54F はやい [+34]
8 立ち強P (2)   55F はやい [+33]
10 しゃがみ強P (4)   51F はやい [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F はやい 硬直[-21]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F はやい 硬直[-18]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F はやい [+22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F はやい [+9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F はやい [+13]
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F はやい 硬直[-2]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F はやい [+3]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F はやい [+1]
23 アサルト・ビーク (2)   40F はやい [+19]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F はやい 硬直[-9]
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~41 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
5 ライディング・グライド (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 ライジング・サン (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち中P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~1F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~2F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~3F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる ~3F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   重なる ~3F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F 遅い ~7F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F 遅い ~7F D D
16 イウサール (250)   8F 遅い ~11F +39 D D
16 立ち強K (2)   8F 遅い ~11F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F 遅い ~14F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   14F 遅い ~17F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   15F 遅い ~18F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -77 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 115F 遅い 通常~119F 無敵~121F      
~41 前ジャンプ 114F 遅い 通常~118F 無敵~120F      
3 立ち弱K (3)   77F 遅い ~80F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   78F 遅い ~81F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   78F 遅い ~81F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   78F 遅い ~81F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   79F 遅い ~82F D D
5 ライジング・サン (3)   79F 遅い ~82F D D
5 立ち中P (2)   79F 遅い ~82F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   80F 遅い ~83F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   80F 遅い ~83F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   81F 遅い ~84F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   82F 遅い ~85F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   82F 遅い ~85F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   82F 遅い ~85F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   82F 遅い ~85F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   82F 遅い ~85F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   82F 遅い ~85F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   82F 遅い ~85F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   82F 遅い ~85F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   82F 遅い ~85F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   82F 遅い ~85F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   82F 遅い ~85F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   82F 遅い ~85F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   82F 遅い ~85F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   84F 遅い ~87F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   86F 遅い ~89F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   86F 遅い ~89F D D
16 イウサール (250)   90F 遅い ~93F +39 D D
16 立ち強K (2)   90F 遅い ~93F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   91F 遅い ~94F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   93F 遅い ~96F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   96F 遅い ~99F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   97F 遅い ~100F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   97F 遅い ~100F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   97F 遅い ~100F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   108F 遅い ~111F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -122 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 160F 遅い 通常~164F 無敵~166F      
~41 前ジャンプ 159F 遅い 通常~163F 無敵~165F      
3 立ち弱K (3)   122F 遅い ~125F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   123F 遅い ~126F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   123F 遅い ~126F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   123F 遅い ~126F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   124F 遅い ~127F D D
5 ライジング・サン (3)   124F 遅い ~127F D D
5 立ち中P (2)   124F 遅い ~127F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   125F 遅い ~128F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   125F 遅い ~128F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   126F 遅い ~129F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   127F 遅い ~130F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   127F 遅い ~130F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   127F 遅い ~130F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   127F 遅い ~130F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   127F 遅い ~130F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   127F 遅い ~130F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   127F 遅い ~130F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   127F 遅い ~130F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   127F 遅い ~130F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   127F 遅い ~130F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   127F 遅い ~130F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   127F 遅い ~130F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   127F 遅い ~130F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   129F 遅い ~132F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   131F 遅い ~134F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   131F 遅い ~134F D D
16 イウサール (250)   135F 遅い ~138F +39 D D
16 立ち強K (2)   135F 遅い ~138F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   136F 遅い ~139F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   138F 遅い ~141F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   141F 遅い ~144F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   142F 遅い ~145F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   142F 遅い ~145F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   142F 遅い ~145F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   153F 遅い ~156F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -148 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 186F 遅い 通常~190F 無敵~192F      
~41 前ジャンプ 185F 遅い 通常~189F 無敵~191F      
3 立ち弱K (3)   148F 遅い ~151F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   149F 遅い ~152F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   149F 遅い ~152F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   149F 遅い ~152F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   150F 遅い ~153F D D
5 ライジング・サン (3)   150F 遅い ~153F D D
5 立ち中P (2)   150F 遅い ~153F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   151F 遅い ~154F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   151F 遅い ~154F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   152F 遅い ~155F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   153F 遅い ~156F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   153F 遅い ~156F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   153F 遅い ~156F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   153F 遅い ~156F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   153F 遅い ~156F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   153F 遅い ~156F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   153F 遅い ~156F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   153F 遅い ~156F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   153F 遅い ~156F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   153F 遅い ~156F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   153F 遅い ~156F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   153F 遅い ~156F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   153F 遅い ~156F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   155F 遅い ~158F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   157F 遅い ~160F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   157F 遅い ~160F D D
16 イウサール (250)   161F 遅い ~164F +39 D D
16 立ち強K (2)   161F 遅い ~164F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   162F 遅い ~165F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   164F 遅い ~167F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   167F 遅い ~170F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   168F 遅い ~171F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   168F 遅い ~171F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   168F 遅い ~171F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   179F 遅い ~182F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -210 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 248F 遅い 通常~252F 無敵~254F      
~41 前ジャンプ 247F 遅い 通常~251F 無敵~253F      
3 立ち弱K (3)   210F 遅い ~213F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   211F 遅い ~214F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   211F 遅い ~214F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   211F 遅い ~214F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   212F 遅い ~215F D D
5 ライジング・サン (3)   212F 遅い ~215F D D
5 立ち中P (2)   212F 遅い ~215F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   213F 遅い ~216F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   213F 遅い ~216F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   214F 遅い ~217F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   215F 遅い ~218F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   215F 遅い ~218F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   215F 遅い ~218F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   215F 遅い ~218F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   215F 遅い ~218F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   215F 遅い ~218F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   215F 遅い ~218F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   215F 遅い ~218F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   215F 遅い ~218F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   215F 遅い ~218F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   215F 遅い ~218F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   215F 遅い ~218F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   215F 遅い ~218F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   217F 遅い ~220F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   219F 遅い ~222F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   219F 遅い ~222F D D
16 イウサール (250)   223F 遅い ~226F +39 D D
16 立ち強K (2)   223F 遅い ~226F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   224F 遅い ~227F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   226F 遅い ~229F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   229F 遅い ~232F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   230F 遅い ~233F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   230F 遅い ~233F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   230F 遅い ~233F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   241F 遅い ~244F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.