ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 20F Early [+15]      
~41 Forward Jump Frames 21F Early [+16]      
3 立ち弱K (3)   59F Early [+47]
4 しゃがみ弱K (2)   59F Early [+48]
4 しゃがみ弱P (3)   58F Early [+50]
4 立ち弱P (2)   59F Early [+49]
5 ライディング・グライド (3)   57F Early [+37]
5 ライジング・サン (3)   57F Early [+37]
5 立ち中P (2)   58F Early [+41]
6 しゃがみ中K (2)   57F Early [+39]
6 しゃがみ中P (3)   56F Early [+38]
7 しゃがみ強K (2)   56F Early [+28]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F Early Recovery[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F Early [+14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F Early [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Early [+21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F Early [+25]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   48F Early No advantage [0]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F Early [+6]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Early [+17]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F Early [+24]
8 フラップ・スピン (5)   52F Early [+35]
8 立ち中K (3)   54F Early [+34]
8 立ち強P (2)   55F Early [+33]
10 しゃがみ強P (4)   51F Early [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F Early Recovery[-21]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F Early Recovery[-18]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F Early [+22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Early [+9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F Early [+13]
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F Early Recovery[-2]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F Early [+3]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Early [+1]
23 アサルト・ビーク (2)   40F Early [+19]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Early Recovery[-9]
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~41 Forward Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
3 立ち弱K (3)   12F Late ~15F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   13F Late ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   14F Late ~17F D D
5 ライジング・サン (3)   14F Late ~17F D D
5 立ち中P (2)   14F Late ~17F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   15F Late ~18F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   15F Late ~18F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   16F Late ~19F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Late ~20F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   17F Late ~20F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Late ~20F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   17F Late ~20F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   17F Late ~20F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   17F Late ~20F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F Late ~20F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   17F Late ~20F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   17F Late ~20F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   17F Late ~20F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   17F Late ~20F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   17F Late ~20F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   17F Late ~20F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   19F Late ~22F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   21F Late ~24F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
16 イウサール (250)   25F Late ~28F +39 D D
16 立ち強K (2)   25F Late ~28F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   26F Late ~29F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   28F Late ~31F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   31F Late ~34F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   32F Late ~35F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F +1 +4 +6
StartupName (Active) -40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
~41 Forward Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
3 立ち弱K (3)   40F Late ~43F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   41F Late ~44F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   41F Late ~44F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   41F Late ~44F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   42F Late ~45F D D
5 ライジング・サン (3)   42F Late ~45F D D
5 立ち中P (2)   42F Late ~45F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   43F Late ~46F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   43F Late ~46F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   44F Late ~47F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   45F Late ~48F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   45F Late ~48F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   45F Late ~48F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   45F Late ~48F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   45F Late ~48F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   45F Late ~48F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   45F Late ~48F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   45F Late ~48F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   45F Late ~48F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   45F Late ~48F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   45F Late ~48F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   47F Late ~50F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   49F Late ~52F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
16 イウサール (250)   53F Late ~56F +39 D D
16 立ち強K (2)   53F Late ~56F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   56F Late ~59F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   59F Late ~62F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   60F Late ~63F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   71F Late ~74F +1 +4 +6
StartupName (Active) -85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
~41 Forward Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
3 立ち弱K (3)   85F Late ~88F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   86F Late ~89F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   86F Late ~89F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   86F Late ~89F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   87F Late ~90F D D
5 ライジング・サン (3)   87F Late ~90F D D
5 立ち中P (2)   87F Late ~90F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   88F Late ~91F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   88F Late ~91F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   89F Late ~92F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   90F Late ~93F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   90F Late ~93F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   90F Late ~93F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   90F Late ~93F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   90F Late ~93F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   90F Late ~93F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   90F Late ~93F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   90F Late ~93F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   90F Late ~93F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   90F Late ~93F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   90F Late ~93F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   90F Late ~93F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   90F Late ~93F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   92F Late ~95F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   94F Late ~97F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   94F Late ~97F D D
16 イウサール (250)   98F Late ~101F +39 D D
16 立ち強K (2)   98F Late ~101F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   101F Late ~104F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   104F Late ~107F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   105F Late ~108F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F +1 +4 +6
StartupName (Active) -167 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 205F Late Normals~209F Invincible~211F      
~41 Forward Jump Frames 204F Late Normals~208F Invincible~210F      
3 立ち弱K (3)   167F Late ~170F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   168F Late ~171F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   168F Late ~171F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   168F Late ~171F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   169F Late ~172F D D
5 ライジング・サン (3)   169F Late ~172F D D
5 立ち中P (2)   169F Late ~172F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   170F Late ~173F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   170F Late ~173F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   171F Late ~174F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   172F Late ~175F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   172F Late ~175F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   172F Late ~175F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   172F Late ~175F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   172F Late ~175F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   172F Late ~175F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   172F Late ~175F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   172F Late ~175F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   172F Late ~175F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   172F Late ~175F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   172F Late ~175F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   172F Late ~175F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   172F Late ~175F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   174F Late ~177F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   176F Late ~179F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   176F Late ~179F D D
16 イウサール (250)   180F Late ~183F +39 D D
16 立ち強K (2)   180F Late ~183F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   183F Late ~186F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   186F Late ~189F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   187F Late ~190F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   187F Late ~190F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   187F Late ~190F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   198F Late ~201F +1 +4 +6
StartupName (Active) -177 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 215F Late Normals~219F Invincible~221F      
~41 Forward Jump Frames 214F Late Normals~218F Invincible~220F      
3 立ち弱K (3)   177F Late ~180F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   178F Late ~181F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   178F Late ~181F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   178F Late ~181F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   179F Late ~182F D D
5 ライジング・サン (3)   179F Late ~182F D D
5 立ち中P (2)   179F Late ~182F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   180F Late ~183F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   180F Late ~183F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   181F Late ~184F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   182F Late ~185F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   182F Late ~185F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   182F Late ~185F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   182F Late ~185F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   182F Late ~185F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   182F Late ~185F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   182F Late ~185F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   182F Late ~185F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   182F Late ~185F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   182F Late ~185F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   182F Late ~185F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   182F Late ~185F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   182F Late ~185F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   184F Late ~187F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   186F Late ~189F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   186F Late ~189F D D
16 イウサール (250)   190F Late ~193F +39 D D
16 立ち強K (2)   190F Late ~193F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   193F Late ~196F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   196F Late ~199F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   197F Late ~200F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   197F Late ~200F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   197F Late ~200F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   208F Late ~211F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.