ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +60 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 19F Early [+14]      
~41 Forward Jump Frames 20F Early [+15]      
3 立ち弱K (3)   58F Early [+46]
4 しゃがみ弱K (2)   58F Early [+47]
4 しゃがみ弱P (3)   57F Early [+49]
4 立ち弱P (2)   58F Early [+48]
5 ライディング・グライド (3)   56F Early [+36]
5 ライジング・サン (3)   56F Early [+36]
5 立ち中P (2)   57F Early [+40]
6 しゃがみ中K (2)   56F Early [+38]
6 しゃがみ中P (3)   55F Early [+37]
7 しゃがみ強K (2)   55F Early [+27]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Early Recovery[-11]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   46F Early [+13]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Early [+20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   48F Early [+20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   50F Early [+24]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F Early Recovery[-1]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Early [+5]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   48F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   50F Early [+26]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   52F Early [+23]
8 フラップ・スピン (5)   51F Early [+34]
8 立ち中K (3)   53F Early [+33]
8 立ち強P (2)   54F Early [+32]
10 しゃがみ強P (4)   50F Early [+25]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   41F Early Recovery[-22]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   43F Early Recovery[-19]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F Early [+21]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Early [+8]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   39F Early [+12]
22 強 イーグル・スパイク (16)   26F Early Recovery[-3]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+2]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early No advantage [0]
23 アサルト・ビーク (2)   39F Early [+18]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-10]
StartupName (Active) +34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
~41 Forward Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
3 立ち弱K (3)   32F Early [+20]
4 しゃがみ弱K (2)   32F Early [+21]
4 しゃがみ弱P (3)   31F Early [+23]
4 立ち弱P (2)   32F Early [+22]
5 ライディング・グライド (3)   30F Early [+10]
5 ライジング・サン (3)   30F Early [+10]
5 立ち中P (2)   31F Early [+14]
6 しゃがみ中K (2)   30F Early [+12]
6 しゃがみ中P (3)   29F Early [+11]
7 しゃがみ強K (2)   29F Early [+1]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   18F Early Recovery[-37]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   20F Early Recovery[-13]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   18F Early Recovery[-6]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   22F Early Recovery[-6]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   24F Early Recovery[-2]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Early Recovery[-27]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   23F Early Recovery[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   22F Early Recovery[-10]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   24F Early No advantage [0]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   26F Early Recovery[-3]
8 フラップ・スピン (5)   25F Early [+8]
8 立ち中K (3)   27F Early [+7]
8 立ち強P (2)   28F Early [+6]
10 しゃがみ強P (4)   24F Early Recovery[-1]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   15F Early Recovery[-48]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   17F Early Recovery[-45]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   20F Early Recovery[-5]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   21F Early Recovery[-18]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   13F Early Recovery[-14]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +13 ~1F -20 +13 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   15F Early Recovery[-24]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Early Recovery[-26]
23 アサルト・ビーク (2)   13F Early Recovery[-8]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-36]
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~41 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
3 立ち弱K (3)   22F Early [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+11]
4 しゃがみ弱P (3)   21F Early [+13]
4 立ち弱P (2)   22F Early [+12]
5 ライディング・グライド (3)   20F Early No advantage [0]
5 ライジング・サン (3)   20F Early No advantage [0]
5 立ち中P (2)   21F Early [+4]
6 しゃがみ中K (2)   20F Early [+2]
6 しゃがみ中P (3)   19F Early [+1]
7 しゃがみ強K (2)   19F Early Recovery[-9]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   8F Early Recovery[-47]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   10F Early Recovery[-23]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   8F Early Recovery[-16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   12F Early Recovery[-16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F Early Recovery[-12]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   11F Early Recovery[-37]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   13F Early Recovery[-31]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   12F Early Recovery[-20]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F Early Recovery[-10]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Early Recovery[-13]
8 フラップ・スピン (5)   15F Early Recovery[-2]
8 立ち中K (3)   17F Early Recovery[-3]
8 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-4]
10 しゃがみ強P (4)   14F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   5F Early Recovery[-58]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F Early Recovery[-55]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   10F Early Recovery[-15]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   11F Early Recovery[-28]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   3F Early Recovery[-24]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +3 ~1F -20 +3 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-34]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-36]
23 アサルト・ビーク (2)   3F Early Recovery[-18]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.