ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +60 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 19F はやい [+14]      
~41 前ジャンプ 20F はやい [+15]      
3 立ち弱K (3)   58F はやい [+46]
4 しゃがみ弱K (2)   58F はやい [+47]
4 しゃがみ弱P (3)   57F はやい [+49]
4 立ち弱P (2)   58F はやい [+48]
5 ライディング・グライド (3)   56F はやい [+36]
5 ライジング・サン (3)   56F はやい [+36]
5 立ち中P (2)   57F はやい [+40]
6 しゃがみ中K (2)   56F はやい [+38]
6 しゃがみ中P (3)   55F はやい [+37]
7 しゃがみ強K (2)   55F はやい [+27]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F はやい 硬直[-11]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   46F はやい [+13]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F はやい [+20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   48F はやい [+20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   50F はやい [+24]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F はやい 硬直[-1]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F はやい [+5]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   48F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   50F はやい [+26]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   52F はやい [+23]
8 フラップ・スピン (5)   51F はやい [+34]
8 立ち中K (3)   53F はやい [+33]
8 立ち強P (2)   54F はやい [+32]
10 しゃがみ強P (4)   50F はやい [+25]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   41F はやい 硬直[-22]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   43F はやい 硬直[-19]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F はやい [+21]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F はやい [+8]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   39F はやい [+12]
22 強 イーグル・スパイク (16)   26F はやい 硬直[-3]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+2]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい 有利差なし [0]
23 アサルト・ビーク (2)   39F はやい [+18]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-10]
発生名前 (持続) +22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
~41 前ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
3 立ち弱K (3)   20F はやい [+8]
4 しゃがみ弱K (2)   20F はやい [+9]
4 しゃがみ弱P (3)   19F はやい [+11]
4 立ち弱P (2)   20F はやい [+10]
5 ライディング・グライド (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 ライジング・サン (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 立ち中P (2)   19F はやい [+2]
6 しゃがみ中K (2)   18F はやい 有利差なし [0]
6 しゃがみ中P (3)   17F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ強K (2)   17F はやい 硬直[-11]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   6F はやい 硬直[-49]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   8F はやい 硬直[-25]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   6F はやい 硬直[-18]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   10F はやい 硬直[-18]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   12F はやい 硬直[-14]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   9F はやい 硬直[-39]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   11F はやい 硬直[-33]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   10F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   12F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   14F はやい 硬直[-15]
8 フラップ・スピン (5)   13F はやい 硬直[-4]
8 立ち中K (3)   15F はやい 硬直[-5]
8 立ち強P (2)   16F はやい 硬直[-6]
10 しゃがみ強P (4)   12F はやい 硬直[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   3F はやい 硬直[-60]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   5F はやい 硬直[-57]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   8F はやい 硬直[-17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-30]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる +4 ~1F -3 +4 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +1 ~1F -20 +1 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-36]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-38]
23 アサルト・ビーク (2)   重なる ~1F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
~41 前ジャンプ 67F 遅い 通常~71F 無敵~73F      
3 立ち弱K (3)   30F 遅い ~33F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   31F 遅い ~34F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   31F 遅い ~34F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   31F 遅い ~34F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   32F 遅い ~35F D D
5 ライジング・サン (3)   32F 遅い ~35F D D
5 立ち中P (2)   32F 遅い ~35F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   33F 遅い ~36F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   33F 遅い ~36F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   34F 遅い ~37F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   35F 遅い ~38F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   35F 遅い ~38F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   35F 遅い ~38F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   35F 遅い ~38F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   35F 遅い ~38F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   35F 遅い ~38F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   35F 遅い ~38F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   35F 遅い ~38F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   35F 遅い ~38F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F 遅い ~38F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   35F 遅い ~38F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   35F 遅い ~38F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   35F 遅い ~38F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   37F 遅い ~40F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   39F 遅い ~42F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   39F 遅い ~42F D D
16 イウサール (250)   43F 遅い ~46F +39 D D
16 立ち強K (2)   43F 遅い ~46F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   46F 遅い ~49F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   49F 遅い ~52F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   50F 遅い ~53F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   61F 遅い ~64F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -74 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 112F 遅い 通常~116F 無敵~118F      
~41 前ジャンプ 111F 遅い 通常~115F 無敵~117F      
3 立ち弱K (3)   74F 遅い ~77F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   75F 遅い ~78F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   75F 遅い ~78F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   75F 遅い ~78F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   76F 遅い ~79F D D
5 ライジング・サン (3)   76F 遅い ~79F D D
5 立ち中P (2)   76F 遅い ~79F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   77F 遅い ~80F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   77F 遅い ~80F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   78F 遅い ~81F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   79F 遅い ~82F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   79F 遅い ~82F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   79F 遅い ~82F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   79F 遅い ~82F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   79F 遅い ~82F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   79F 遅い ~82F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   79F 遅い ~82F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   79F 遅い ~82F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   79F 遅い ~82F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   79F 遅い ~82F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   79F 遅い ~82F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   79F 遅い ~82F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   79F 遅い ~82F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   81F 遅い ~84F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   83F 遅い ~86F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   83F 遅い ~86F D D
16 イウサール (250)   87F 遅い ~90F +39 D D
16 立ち強K (2)   87F 遅い ~90F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   88F 遅い ~91F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   90F 遅い ~93F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   93F 遅い ~96F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   94F 遅い ~97F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   94F 遅い ~97F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   94F 遅い ~97F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   105F 遅い ~108F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.