ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +60 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 19F Early [+14]      
~41 Forward Jump Frames 20F Early [+15]      
3 立ち弱K (3)   58F Early [+46]
4 しゃがみ弱K (2)   58F Early [+47]
4 しゃがみ弱P (3)   57F Early [+49]
4 立ち弱P (2)   58F Early [+48]
5 ライディング・グライド (3)   56F Early [+36]
5 ライジング・サン (3)   56F Early [+36]
5 立ち中P (2)   57F Early [+40]
6 しゃがみ中K (2)   56F Early [+38]
6 しゃがみ中P (3)   55F Early [+37]
7 しゃがみ強K (2)   55F Early [+27]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Early Recovery[-11]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   46F Early [+13]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Early [+20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   48F Early [+20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   50F Early [+24]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F Early Recovery[-1]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Early [+5]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   48F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   50F Early [+26]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   52F Early [+23]
8 フラップ・スピン (5)   51F Early [+34]
8 立ち中K (3)   53F Early [+33]
8 立ち強P (2)   54F Early [+32]
10 しゃがみ強P (4)   50F Early [+25]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   41F Early Recovery[-22]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   43F Early Recovery[-19]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F Early [+21]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Early [+8]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   39F Early [+12]
22 強 イーグル・スパイク (16)   26F Early Recovery[-3]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+2]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early No advantage [0]
23 アサルト・ビーク (2)   39F Early [+18]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-10]
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
~41 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
3 立ち弱K (3)   22F Late ~25F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   23F Late ~26F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   23F Late ~26F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   24F Late ~27F D D
5 ライジング・サン (3)   24F Late ~27F D D
5 立ち中P (2)   24F Late ~27F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   25F Late ~28F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   25F Late ~28F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   26F Late ~29F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Late ~30F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   27F Late ~30F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Late ~30F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   27F Late ~30F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   27F Late ~30F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   27F Late ~30F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   27F Late ~30F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   27F Late ~30F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   27F Late ~30F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   27F Late ~30F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   27F Late ~30F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   27F Late ~30F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   27F Late ~30F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   29F Late ~32F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   31F Late ~34F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   31F Late ~34F D D
16 イウサール (250)   35F Late ~38F +39 D D
16 立ち強K (2)   35F Late ~38F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   38F Late ~41F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   41F Late ~44F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   42F Late ~45F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F +1 +4 +6
StartupName (Active) -32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
~41 Forward Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
3 立ち弱K (3)   32F Late ~35F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   33F Late ~36F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   33F Late ~36F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   33F Late ~36F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   34F Late ~37F D D
5 ライジング・サン (3)   34F Late ~37F D D
5 立ち中P (2)   34F Late ~37F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   35F Late ~38F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   35F Late ~38F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   36F Late ~39F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   37F Late ~40F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   37F Late ~40F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   37F Late ~40F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   37F Late ~40F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   37F Late ~40F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   37F Late ~40F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   37F Late ~40F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   37F Late ~40F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   37F Late ~40F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   37F Late ~40F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   37F Late ~40F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   37F Late ~40F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   37F Late ~40F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   39F Late ~42F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   41F Late ~44F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   41F Late ~44F D D
16 イウサール (250)   45F Late ~48F +39 D D
16 立ち強K (2)   45F Late ~48F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F Late ~51F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   51F Late ~54F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   52F Late ~55F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F +1 +4 +6
StartupName (Active) -42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
~41 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
3 立ち弱K (3)   42F Late ~45F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   43F Late ~46F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   43F Late ~46F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   43F Late ~46F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   44F Late ~47F D D
5 ライジング・サン (3)   44F Late ~47F D D
5 立ち中P (2)   44F Late ~47F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   45F Late ~48F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   45F Late ~48F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   46F Late ~49F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F Late ~50F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F Late ~50F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   47F Late ~50F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F Late ~50F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   47F Late ~50F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F Late ~50F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   47F Late ~50F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   47F Late ~50F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   47F Late ~50F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   47F Late ~50F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   47F Late ~50F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   49F Late ~52F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F Late ~54F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   51F Late ~54F D D
16 イウサール (250)   55F Late ~58F +39 D D
16 立ち強K (2)   55F Late ~58F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   58F Late ~61F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   61F Late ~64F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   62F Late ~65F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.