ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +60 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 19F Early [+14]      
~41 Forward Jump Frames 20F Early [+15]      
3 立ち弱K (3)   58F Early [+46]
4 しゃがみ弱K (2)   58F Early [+47]
4 しゃがみ弱P (3)   57F Early [+49]
4 立ち弱P (2)   58F Early [+48]
5 ライディング・グライド (3)   56F Early [+36]
5 ライジング・サン (3)   56F Early [+36]
5 立ち中P (2)   57F Early [+40]
6 しゃがみ中K (2)   56F Early [+38]
6 しゃがみ中P (3)   55F Early [+37]
7 しゃがみ強K (2)   55F Early [+27]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Early Recovery[-11]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   46F Early [+13]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Early [+20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   48F Early [+20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   50F Early [+24]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F Early Recovery[-1]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Early [+5]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   48F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   50F Early [+26]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   52F Early [+23]
8 フラップ・スピン (5)   51F Early [+34]
8 立ち中K (3)   53F Early [+33]
8 立ち強P (2)   54F Early [+32]
10 しゃがみ強P (4)   50F Early [+25]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   41F Early Recovery[-22]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   43F Early Recovery[-19]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F Early [+21]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Early [+8]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   39F Early [+12]
22 強 イーグル・スパイク (16)   26F Early Recovery[-3]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+2]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early No advantage [0]
23 アサルト・ビーク (2)   39F Early [+18]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-10]
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
~41 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
3 立ち弱K (3)   22F Late ~25F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   23F Late ~26F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   23F Late ~26F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   24F Late ~27F D D
5 ライジング・サン (3)   24F Late ~27F D D
5 立ち中P (2)   24F Late ~27F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   25F Late ~28F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   25F Late ~28F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   26F Late ~29F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Late ~30F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   27F Late ~30F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Late ~30F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   27F Late ~30F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   27F Late ~30F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   27F Late ~30F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   27F Late ~30F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   27F Late ~30F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   27F Late ~30F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   27F Late ~30F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   27F Late ~30F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   27F Late ~30F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   27F Late ~30F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   29F Late ~32F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   31F Late ~34F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   31F Late ~34F D D
16 イウサール (250)   35F Late ~38F +39 D D
16 立ち強K (2)   35F Late ~38F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   38F Late ~41F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   41F Late ~44F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   42F Late ~45F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F +1 +4 +6
StartupName (Active) -50 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
~41 Forward Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
3 立ち弱K (3)   50F Late ~53F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   51F Late ~54F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   51F Late ~54F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   51F Late ~54F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   52F Late ~55F D D
5 ライジング・サン (3)   52F Late ~55F D D
5 立ち中P (2)   52F Late ~55F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   53F Late ~56F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   54F Late ~57F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Late ~58F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F Late ~58F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Late ~58F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   55F Late ~58F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   55F Late ~58F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   55F Late ~58F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   55F Late ~58F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   55F Late ~58F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   55F Late ~58F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   55F Late ~58F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   55F Late ~58F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   55F Late ~58F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   55F Late ~58F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   57F Late ~60F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   59F Late ~62F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   59F Late ~62F D D
16 イウサール (250)   63F Late ~66F +39 D D
16 立ち強K (2)   63F Late ~66F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   66F Late ~69F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   69F Late ~72F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   70F Late ~73F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +1 +4 +6
StartupName (Active) -95 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 133F Late Normals~137F Invincible~139F      
~41 Forward Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
3 立ち弱K (3)   95F Late ~98F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   96F Late ~99F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   96F Late ~99F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   96F Late ~99F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   97F Late ~100F D D
5 ライジング・サン (3)   97F Late ~100F D D
5 立ち中P (2)   97F Late ~100F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   98F Late ~101F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   98F Late ~101F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   99F Late ~102F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   100F Late ~103F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   100F Late ~103F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   100F Late ~103F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   100F Late ~103F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   100F Late ~103F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   100F Late ~103F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   100F Late ~103F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   100F Late ~103F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   100F Late ~103F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   100F Late ~103F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   100F Late ~103F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   100F Late ~103F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   100F Late ~103F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   102F Late ~105F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   104F Late ~107F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   104F Late ~107F D D
16 イウサール (250)   108F Late ~111F +39 D D
16 立ち強K (2)   108F Late ~111F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   111F Late ~114F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   114F Late ~117F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   115F Late ~118F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.