ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +58 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 17F はやい [+12]      
~41 前ジャンプ 18F はやい [+13]      
3 立ち弱K (3)   56F はやい [+44]
4 しゃがみ弱K (2)   56F はやい [+45]
4 しゃがみ弱P (3)   55F はやい [+47]
4 立ち弱P (2)   56F はやい [+46]
5 ライディング・グライド (3)   54F はやい [+34]
5 ライジング・サン (3)   54F はやい [+34]
5 立ち中P (2)   55F はやい [+38]
6 しゃがみ中K (2)   54F はやい [+36]
6 しゃがみ中P (3)   53F はやい [+35]
7 しゃがみ強K (2)   53F はやい [+25]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   42F はやい 硬直[-13]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F はやい [+11]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   42F はやい [+18]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   46F はやい [+18]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   48F はやい [+22]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   45F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   47F はやい [+3]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   46F はやい [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   48F はやい [+24]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   50F はやい [+21]
8 フラップ・スピン (5)   49F はやい [+32]
8 立ち中K (3)   51F はやい [+31]
8 立ち強P (2)   52F はやい [+30]
10 しゃがみ強P (4)   48F はやい [+23]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   39F はやい 硬直[-24]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   41F はやい 硬直[-21]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   44F はやい [+19]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   45F はやい [+6]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   37F はやい [+10]
22 強 イーグル・スパイク (16)   24F はやい 硬直[-5]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F はやい 有利差なし [0]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F はやい 硬直[-2]
23 アサルト・ビーク (2)   37F はやい [+16]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   28F はやい 硬直[-12]
発生名前 (持続) +30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~14F      
~41 前ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
3 立ち弱K (3)   28F はやい [+16]
4 しゃがみ弱K (2)   28F はやい [+17]
4 しゃがみ弱P (3)   27F はやい [+19]
4 立ち弱P (2)   28F はやい [+18]
5 ライディング・グライド (3)   26F はやい [+6]
5 ライジング・サン (3)   26F はやい [+6]
5 立ち中P (2)   27F はやい [+10]
6 しゃがみ中K (2)   26F はやい [+8]
6 しゃがみ中P (3)   25F はやい [+7]
7 しゃがみ強K (2)   25F はやい 硬直[-3]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   14F はやい 硬直[-41]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F はやい 硬直[-17]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   14F はやい 硬直[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   18F はやい 硬直[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   20F はやい 硬直[-6]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   17F はやい 硬直[-31]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   19F はやい 硬直[-25]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   18F はやい 硬直[-14]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   20F はやい 硬直[-4]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   22F はやい 硬直[-7]
8 フラップ・スピン (5)   21F はやい [+4]
8 立ち中K (3)   23F はやい [+3]
8 立ち強P (2)   24F はやい [+2]
10 しゃがみ強P (4)   20F はやい 硬直[-5]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   11F はやい 硬直[-52]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   13F はやい 硬直[-49]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   16F はやい 硬直[-9]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   17F はやい 硬直[-22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   9F はやい 硬直[-18]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +9 ~1F -20 +9 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   11F はやい 硬直[-28]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   11F はやい 硬直[-30]
23 アサルト・ビーク (2)   9F はやい 硬直[-12]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   1F 遅い ~4F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~41 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 立ち弱K (3)   重なる ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   重なる ~2F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   重なる ~3F D D
5 ライジング・サン (3)   重なる ~3F D D
5 立ち中P (2)   重なる ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F 遅い ~4F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F 遅い ~6F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F 遅い ~6F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F 遅い ~6F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F 遅い ~6F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F 遅い ~6F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F 遅い ~6F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   3F 遅い ~6F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F 遅い ~6F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F 遅い ~6F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F 遅い ~6F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F 遅い ~6F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   3F 遅い ~6F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   5F 遅い ~8F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F 遅い ~10F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F 遅い ~10F D D
16 イウサール (250)   11F 遅い ~14F +39 D D
16 立ち強K (2)   11F 遅い ~14F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F 遅い ~15F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F 遅い ~17F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F 遅い ~20F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   18F 遅い ~21F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F 遅い ~32F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 64F 遅い 通常~68F 無敵~70F      
~41 前ジャンプ 63F 遅い 通常~67F 無敵~69F      
3 立ち弱K (3)   26F 遅い ~29F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   27F 遅い ~30F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   27F 遅い ~30F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   27F 遅い ~30F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   28F 遅い ~31F D D
5 ライジング・サン (3)   28F 遅い ~31F D D
5 立ち中P (2)   28F 遅い ~31F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   29F 遅い ~32F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   29F 遅い ~32F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   30F 遅い ~33F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   31F 遅い ~34F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   31F 遅い ~34F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   31F 遅い ~34F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F 遅い ~34F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   31F 遅い ~34F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   31F 遅い ~34F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   31F 遅い ~34F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F 遅い ~34F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   31F 遅い ~34F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   31F 遅い ~34F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   31F 遅い ~34F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   31F 遅い ~34F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   31F 遅い ~34F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   33F 遅い ~36F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   35F 遅い ~38F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   35F 遅い ~38F D D
16 イウサール (250)   39F 遅い ~42F +39 D D
16 立ち強K (2)   39F 遅い ~42F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   40F 遅い ~43F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   42F 遅い ~45F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   45F 遅い ~48F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   46F 遅い ~49F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   46F 遅い ~49F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   46F 遅い ~49F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   57F 遅い ~60F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -52 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 90F 遅い 通常~94F 無敵~96F      
~41 前ジャンプ 89F 遅い 通常~93F 無敵~95F      
3 立ち弱K (3)   52F 遅い ~55F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   53F 遅い ~56F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   53F 遅い ~56F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   53F 遅い ~56F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   54F 遅い ~57F D D
5 ライジング・サン (3)   54F 遅い ~57F D D
5 立ち中P (2)   54F 遅い ~57F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   55F 遅い ~58F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   55F 遅い ~58F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   56F 遅い ~59F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   57F 遅い ~60F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F 遅い ~60F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   57F 遅い ~60F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F 遅い ~60F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   57F 遅い ~60F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F 遅い ~60F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   57F 遅い ~60F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F 遅い ~60F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   57F 遅い ~60F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   57F 遅い ~60F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   57F 遅い ~60F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   57F 遅い ~60F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   57F 遅い ~60F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   59F 遅い ~62F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   61F 遅い ~64F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   61F 遅い ~64F D D
16 イウサール (250)   65F 遅い ~68F +39 D D
16 立ち強K (2)   65F 遅い ~68F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   66F 遅い ~69F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   68F 遅い ~71F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   71F 遅い ~74F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   72F 遅い ~75F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   72F 遅い ~75F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   72F 遅い ~75F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   83F 遅い ~86F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -104 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 142F 遅い 通常~146F 無敵~148F      
~41 前ジャンプ 141F 遅い 通常~145F 無敵~147F      
3 立ち弱K (3)   104F 遅い ~107F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   105F 遅い ~108F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   105F 遅い ~108F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   105F 遅い ~108F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   106F 遅い ~109F D D
5 ライジング・サン (3)   106F 遅い ~109F D D
5 立ち中P (2)   106F 遅い ~109F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   107F 遅い ~110F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   107F 遅い ~110F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   108F 遅い ~111F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   109F 遅い ~112F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   109F 遅い ~112F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   109F 遅い ~112F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   109F 遅い ~112F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   109F 遅い ~112F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   109F 遅い ~112F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   109F 遅い ~112F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   109F 遅い ~112F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   109F 遅い ~112F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   109F 遅い ~112F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   109F 遅い ~112F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   109F 遅い ~112F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   109F 遅い ~112F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   111F 遅い ~114F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   113F 遅い ~116F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   113F 遅い ~116F D D
16 イウサール (250)   117F 遅い ~120F +39 D D
16 立ち強K (2)   117F 遅い ~120F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   120F 遅い ~123F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   123F 遅い ~126F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   124F 遅い ~127F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.