ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +58 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 17F Early [+12]      
~41 Forward Jump Frames 18F Early [+13]      
3 立ち弱K (3)   56F Early [+44]
4 しゃがみ弱K (2)   56F Early [+45]
4 しゃがみ弱P (3)   55F Early [+47]
4 立ち弱P (2)   56F Early [+46]
5 ライディング・グライド (3)   54F Early [+34]
5 ライジング・サン (3)   54F Early [+34]
5 立ち中P (2)   55F Early [+38]
6 しゃがみ中K (2)   54F Early [+36]
6 しゃがみ中P (3)   53F Early [+35]
7 しゃがみ強K (2)   53F Early [+25]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   42F Early Recovery[-13]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Early [+11]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   42F Early [+18]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   46F Early [+18]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   48F Early [+22]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   45F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   47F Early [+3]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   46F Early [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   48F Early [+24]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   50F Early [+21]
8 フラップ・スピン (5)   49F Early [+32]
8 立ち中K (3)   51F Early [+31]
8 立ち強P (2)   52F Early [+30]
10 しゃがみ強P (4)   48F Early [+23]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   39F Early Recovery[-24]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   41F Early Recovery[-21]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   44F Early [+19]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   45F Early [+6]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   37F Early [+10]
22 強 イーグル・スパイク (16)   24F Early Recovery[-5]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early No advantage [0]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-2]
23 アサルト・ビーク (2)   37F Early [+16]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Early Recovery[-12]
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
~41 Forward Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
3 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
4 しゃがみ弱K (2)   28F Early [+17]
4 しゃがみ弱P (3)   27F Early [+19]
4 立ち弱P (2)   28F Early [+18]
5 ライディング・グライド (3)   26F Early [+6]
5 ライジング・サン (3)   26F Early [+6]
5 立ち中P (2)   27F Early [+10]
6 しゃがみ中K (2)   26F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   25F Early [+7]
7 しゃがみ強K (2)   25F Early Recovery[-3]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   14F Early Recovery[-41]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Early Recovery[-17]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   14F Early Recovery[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   18F Early Recovery[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   20F Early Recovery[-6]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   17F Early Recovery[-31]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   19F Early Recovery[-25]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   18F Early Recovery[-14]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   20F Early Recovery[-4]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   22F Early Recovery[-7]
8 フラップ・スピン (5)   21F Early [+4]
8 立ち中K (3)   23F Early [+3]
8 立ち強P (2)   24F Early [+2]
10 しゃがみ強P (4)   20F Early Recovery[-5]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   11F Early Recovery[-52]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   13F Early Recovery[-49]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   16F Early Recovery[-9]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   17F Early Recovery[-22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   9F Early Recovery[-18]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +9 ~1F -20 +9 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   11F Early Recovery[-28]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   11F Early Recovery[-30]
23 アサルト・ビーク (2)   9F Early Recovery[-12]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   1F Late ~4F +1 +4 +6
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   Overlap ~3F D D
5 ライジング・サン (3)   Overlap ~3F D D
5 立ち中P (2)   Overlap ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   2F Late ~5F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Late ~6F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Late ~6F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F Late ~6F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   3F Late ~6F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Late ~6F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F Late ~6F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Late ~6F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   3F Late ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   3F Late ~6F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Late ~10F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
16 イウサール (250)   11F Late ~14F +39 D D
16 立ち強K (2)   11F Late ~14F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F Late ~17F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F Late ~20F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   18F Late ~21F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +1 +4 +6
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
~41 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
3 立ち弱K (3)   26F Late ~29F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   27F Late ~30F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   27F Late ~30F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   28F Late ~31F D D
5 ライジング・サン (3)   28F Late ~31F D D
5 立ち中P (2)   28F Late ~31F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   29F Late ~32F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   29F Late ~32F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   30F Late ~33F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   31F Late ~34F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   31F Late ~34F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   31F Late ~34F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Late ~34F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   31F Late ~34F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   31F Late ~34F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   31F Late ~34F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Late ~34F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   31F Late ~34F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   31F Late ~34F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   31F Late ~34F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   31F Late ~34F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   31F Late ~34F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   33F Late ~36F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   35F Late ~38F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   35F Late ~38F D D
16 イウサール (250)   39F Late ~42F +39 D D
16 立ち強K (2)   39F Late ~42F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   42F Late ~45F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   45F Late ~48F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   46F Late ~49F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +1 +4 +6
StartupName (Active) -78 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 116F Late Normals~120F Invincible~122F      
~41 Forward Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~121F      
3 立ち弱K (3)   78F Late ~81F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   79F Late ~82F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   79F Late ~82F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   79F Late ~82F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   80F Late ~83F D D
5 ライジング・サン (3)   80F Late ~83F D D
5 立ち中P (2)   80F Late ~83F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   81F Late ~84F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   81F Late ~84F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   82F Late ~85F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   83F Late ~86F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   83F Late ~86F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   83F Late ~86F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   83F Late ~86F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   83F Late ~86F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   83F Late ~86F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   83F Late ~86F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   83F Late ~86F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   83F Late ~86F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   83F Late ~86F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   83F Late ~86F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   83F Late ~86F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   83F Late ~86F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   85F Late ~88F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   87F Late ~90F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   87F Late ~90F D D
16 イウサール (250)   91F Late ~94F +39 D D
16 立ち強K (2)   91F Late ~94F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   94F Late ~97F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   97F Late ~100F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   98F Late ~101F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.