ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +57 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 16F はやい [+11]      
~41 前ジャンプ 17F はやい [+12]      
3 立ち弱K (3)   55F はやい [+43]
4 しゃがみ弱K (2)   55F はやい [+44]
4 しゃがみ弱P (3)   54F はやい [+46]
4 立ち弱P (2)   55F はやい [+45]
5 ライディング・グライド (3)   53F はやい [+33]
5 ライジング・サン (3)   53F はやい [+33]
5 立ち中P (2)   54F はやい [+37]
6 しゃがみ中K (2)   53F はやい [+35]
6 しゃがみ中P (3)   52F はやい [+34]
7 しゃがみ強K (2)   52F はやい [+24]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   41F はやい 硬直[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   43F はやい [+10]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   41F はやい [+17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   45F はやい [+17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   47F はやい [+21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F はやい 硬直[-4]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   46F はやい [+2]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   45F はやい [+13]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   47F はやい [+23]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F はやい [+20]
8 フラップ・スピン (5)   48F はやい [+31]
8 立ち中K (3)   50F はやい [+30]
8 立ち強P (2)   51F はやい [+29]
10 しゃがみ強P (4)   47F はやい [+22]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   38F はやい 硬直[-25]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   40F はやい 硬直[-22]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   43F はやい [+18]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   44F はやい [+5]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   36F はやい [+9]
22 強 イーグル・スパイク (16)   23F はやい 硬直[-6]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   38F はやい 硬直[-1]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   38F はやい 硬直[-3]
23 アサルト・ビーク (2)   36F はやい [+15]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   27F はやい 硬直[-13]
発生名前 (持続) +25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
~41 前ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
3 立ち弱K (3)   23F はやい [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   23F はやい [+12]
4 しゃがみ弱P (3)   22F はやい [+14]
4 立ち弱P (2)   23F はやい [+13]
5 ライディング・グライド (3)   21F はやい [+1]
5 ライジング・サン (3)   21F はやい [+1]
5 立ち中P (2)   22F はやい [+5]
6 しゃがみ中K (2)   21F はやい [+3]
6 しゃがみ中P (3)   20F はやい [+2]
7 しゃがみ強K (2)   20F はやい 硬直[-8]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   9F はやい 硬直[-46]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   11F はやい 硬直[-22]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   9F はやい 硬直[-15]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   13F はやい 硬直[-15]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   15F はやい 硬直[-11]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   12F はやい 硬直[-36]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   14F はやい 硬直[-30]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   13F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   15F はやい 硬直[-9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   17F はやい 硬直[-12]
8 フラップ・スピン (5)   16F はやい 硬直[-1]
8 立ち中K (3)   18F はやい 硬直[-2]
8 立ち強P (2)   19F はやい 硬直[-3]
10 しゃがみ強P (4)   15F はやい 硬直[-10]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   6F はやい 硬直[-57]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F はやい 硬直[-54]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   11F はやい 硬直[-14]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F はやい 硬直[-27]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F はやい 硬直[-23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +4 ~1F -20 +4 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   6F はやい 硬直[-33]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   6F はやい 硬直[-35]
23 アサルト・ビーク (2)   4F はやい 硬直[-17]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   6F 遅い ~9F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.