ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +56 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 15F Early [+10]      
~41 Forward Jump Frames 16F Early [+11]      
3 立ち弱K (3)   54F Early [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   54F Early [+43]
4 しゃがみ弱P (3)   53F Early [+45]
4 立ち弱P (2)   54F Early [+44]
5 ライディング・グライド (3)   52F Early [+32]
5 ライジング・サン (3)   52F Early [+32]
5 立ち中P (2)   53F Early [+36]
6 しゃがみ中K (2)   52F Early [+34]
6 しゃがみ中P (3)   51F Early [+33]
7 しゃがみ強K (2)   51F Early [+23]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   40F Early Recovery[-15]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   42F Early [+9]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   40F Early [+16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Early [+16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   46F Early [+20]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   43F Early Recovery[-5]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   45F Early [+1]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Early [+12]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   46F Early [+22]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   48F Early [+19]
8 フラップ・スピン (5)   47F Early [+30]
8 立ち中K (3)   49F Early [+29]
8 立ち強P (2)   50F Early [+28]
10 しゃがみ強P (4)   46F Early [+21]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   37F Early Recovery[-26]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   39F Early Recovery[-23]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   42F Early [+17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Early [+4]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   35F Early [+8]
22 強 イーグル・スパイク (16)   22F Early Recovery[-7]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F Early Recovery[-2]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F Early Recovery[-4]
23 アサルト・ビーク (2)   35F Early [+14]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   26F Early Recovery[-14]
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~41 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
3 立ち弱K (3)   26F Early [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   25F Early [+17]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+16]
5 ライディング・グライド (3)   24F Early [+4]
5 ライジング・サン (3)   24F Early [+4]
5 立ち中P (2)   25F Early [+8]
6 しゃがみ中K (2)   24F Early [+6]
6 しゃがみ中P (3)   23F Early [+5]
7 しゃがみ強K (2)   23F Early Recovery[-5]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   12F Early Recovery[-43]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F Early Recovery[-19]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   12F Early Recovery[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Early Recovery[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F Early Recovery[-8]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F Early Recovery[-33]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Early Recovery[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F Early Recovery[-6]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F Early Recovery[-9]
8 フラップ・スピン (5)   19F Early [+2]
8 立ち中K (3)   21F Early [+1]
8 立ち強P (2)   22F Early No advantage [0]
10 しゃがみ強P (4)   18F Early Recovery[-7]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F Early Recovery[-54]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F Early Recovery[-51]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   14F Early Recovery[-11]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Early Recovery[-24]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   7F Early Recovery[-20]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +7 ~1F -20 +7 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Early Recovery[-30]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Early Recovery[-32]
23 アサルト・ビーク (2)   7F Early Recovery[-14]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +1 +4 +6
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   Overlap ~3F D D
5 ライジング・サン (3)   Overlap ~3F D D
5 立ち中P (2)   Overlap ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   2F Late ~5F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Late ~6F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Late ~6F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F Late ~6F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   3F Late ~6F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Late ~6F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F Late ~6F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Late ~6F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   3F Late ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   3F Late ~6F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Late ~10F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
16 イウサール (250)   11F Late ~14F +39 D D
16 立ち強K (2)   11F Late ~14F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F Late ~17F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F Late ~20F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   18F Late ~21F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +1 +4 +6
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
~41 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
3 立ち弱K (3)   26F Late ~29F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   27F Late ~30F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   27F Late ~30F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   28F Late ~31F D D
5 ライジング・サン (3)   28F Late ~31F D D
5 立ち中P (2)   28F Late ~31F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   29F Late ~32F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   29F Late ~32F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   30F Late ~33F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   31F Late ~34F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   31F Late ~34F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   31F Late ~34F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Late ~34F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   31F Late ~34F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   31F Late ~34F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   31F Late ~34F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Late ~34F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   31F Late ~34F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   31F Late ~34F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   31F Late ~34F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   31F Late ~34F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   31F Late ~34F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   33F Late ~36F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   35F Late ~38F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   35F Late ~38F D D
16 イウサール (250)   39F Late ~42F +39 D D
16 立ち強K (2)   39F Late ~42F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   42F Late ~45F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   45F Late ~48F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   46F Late ~49F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +1 +4 +6
StartupName (Active) -90 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
~41 Forward Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
3 立ち弱K (3)   90F Late ~93F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   91F Late ~94F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   91F Late ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   91F Late ~94F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   92F Late ~95F D D
5 ライジング・サン (3)   92F Late ~95F D D
5 立ち中P (2)   92F Late ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F Late ~96F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   93F Late ~96F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   94F Late ~97F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   95F Late ~98F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   95F Late ~98F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   95F Late ~98F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   95F Late ~98F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   95F Late ~98F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   95F Late ~98F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   95F Late ~98F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   95F Late ~98F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   95F Late ~98F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   95F Late ~98F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   95F Late ~98F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   97F Late ~100F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   99F Late ~102F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
16 イウサール (250)   103F Late ~106F +39 D D
16 立ち強K (2)   103F Late ~106F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   106F Late ~109F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   109F Late ~112F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   110F Late ~113F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.