ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +51 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Early [+5]      
~41 Forward Jump Frames 11F Early [+6]      
3 立ち弱K (3)   49F Early [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   49F Early [+38]
4 しゃがみ弱P (3)   48F Early [+40]
4 立ち弱P (2)   49F Early [+39]
5 ライディング・グライド (3)   47F Early [+27]
5 ライジング・サン (3)   47F Early [+27]
5 立ち中P (2)   48F Early [+31]
6 しゃがみ中K (2)   47F Early [+29]
6 しゃがみ中P (3)   46F Early [+28]
7 しゃがみ強K (2)   46F Early [+18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   35F Early Recovery[-20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   37F Early [+4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   35F Early [+11]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   39F Early [+11]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   41F Early [+15]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   38F Early Recovery[-10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   40F Early Recovery[-4]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   39F Early [+7]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   41F Early [+17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   43F Early [+14]
8 フラップ・スピン (5)   42F Early [+25]
8 立ち中K (3)   44F Early [+24]
8 立ち強P (2)   45F Early [+23]
10 しゃがみ強P (4)   41F Early [+16]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   32F Early Recovery[-31]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   34F Early Recovery[-28]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   37F Early [+12]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   38F Early Recovery[-1]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   30F Early [+3]
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F Early Recovery[-12]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   32F Early Recovery[-7]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Early Recovery[-9]
23 アサルト・ビーク (2)   30F Early [+9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   21F Early Recovery[-19]
StartupName (Active) +23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
~41 Forward Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
3 立ち弱K (3)   21F Early [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   21F Early [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   20F Early [+12]
4 立ち弱P (2)   21F Early [+11]
5 ライディング・グライド (3)   19F Early Recovery[-1]
5 ライジング・サン (3)   19F Early Recovery[-1]
5 立ち中P (2)   20F Early [+3]
6 しゃがみ中K (2)   19F Early [+1]
6 しゃがみ中P (3)   18F Early No advantage [0]
7 しゃがみ強K (2)   18F Early Recovery[-10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F Early Recovery[-48]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   9F Early Recovery[-24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F Early Recovery[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   11F Early Recovery[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F Early Recovery[-13]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   10F Early Recovery[-38]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   12F Early Recovery[-32]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   11F Early Recovery[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   15F Early Recovery[-14]
8 フラップ・スピン (5)   14F Early Recovery[-3]
8 立ち中K (3)   16F Early Recovery[-4]
8 立ち強P (2)   17F Early Recovery[-5]
10 しゃがみ強P (4)   13F Early Recovery[-12]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F Early Recovery[-59]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   6F Early Recovery[-56]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   9F Early Recovery[-16]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   10F Early Recovery[-29]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap +5 ~1F -3 +5 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +2 ~1F -20 +2 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-37]
23 アサルト・ビーク (2)   Overlap +1 ~1F -7 +1 0 +1 +2 +1
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +1 +4 +6
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
~41 Forward Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
3 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   11F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱P (3)   10F Early [+2]
4 立ち弱P (2)   11F Early [+1]
5 ライディング・グライド (3)   9F Early Recovery[-11]
5 ライジング・サン (3)   9F Early Recovery[-11]
5 立ち中P (2)   10F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中K (2)   9F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中P (3)   8F Early Recovery[-10]
7 しゃがみ強K (2)   8F Early Recovery[-20]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F Early Recovery[-23]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F Early Recovery[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   5F Early Recovery[-24]
8 フラップ・スピン (5)   4F Early Recovery[-13]
8 立ち中K (3)   6F Early Recovery[-14]
8 立ち強P (2)   7F Early Recovery[-15]
10 しゃがみ強P (4)   3F Early Recovery[-22]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +39 D D
16 立ち強K (2)   Overlap ~3F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   1F Late ~4F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   3F Late ~6F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   6F Late ~9F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   7F Late ~10F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.