ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +45 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 4F はやい 硬直[-1]      
~41 前ジャンプ 5F はやい 有利差なし [0]      
3 立ち弱K (3)   43F はやい [+31]
4 しゃがみ弱K (2)   43F はやい [+32]
4 しゃがみ弱P (3)   42F はやい [+34]
4 立ち弱P (2)   43F はやい [+33]
5 ライディング・グライド (3)   41F はやい [+21]
5 ライジング・サン (3)   41F はやい [+21]
5 立ち中P (2)   42F はやい [+25]
6 しゃがみ中K (2)   41F はやい [+23]
6 しゃがみ中P (3)   40F はやい [+22]
7 しゃがみ強K (2)   40F はやい [+12]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   29F はやい 硬直[-26]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   31F はやい 硬直[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   29F はやい [+5]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   33F はやい [+5]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   35F はやい [+9]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F はやい 硬直[-16]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   34F はやい 硬直[-10]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   33F はやい [+1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   35F はやい [+11]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   37F はやい [+8]
8 フラップ・スピン (5)   36F はやい [+19]
8 立ち中K (3)   38F はやい [+18]
8 立ち強P (2)   39F はやい [+17]
10 しゃがみ強P (4)   35F はやい [+10]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   26F はやい 硬直[-37]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F はやい 硬直[-34]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   31F はやい [+6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   32F はやい 硬直[-7]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   24F はやい 硬直[-3]
22 強 イーグル・スパイク (16)   11F はやい 硬直[-18]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   26F はやい 硬直[-13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   26F はやい 硬直[-15]
23 アサルト・ビーク (2)   24F はやい [+3]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   15F はやい 硬直[-25]
発生名前 (持続) +35 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
~41 前ジャンプ 2F 遅い 通常~6F 無敵~8F      
3 立ち弱K (3)   33F はやい [+21]
4 しゃがみ弱K (2)   33F はやい [+22]
4 しゃがみ弱P (3)   32F はやい [+24]
4 立ち弱P (2)   33F はやい [+23]
5 ライディング・グライド (3)   31F はやい [+11]
5 ライジング・サン (3)   31F はやい [+11]
5 立ち中P (2)   32F はやい [+15]
6 しゃがみ中K (2)   31F はやい [+13]
6 しゃがみ中P (3)   30F はやい [+12]
7 しゃがみ強K (2)   30F はやい [+2]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   19F はやい 硬直[-36]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F はやい 硬直[-12]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   19F はやい 硬直[-5]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   23F はやい 硬直[-5]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   25F はやい 硬直[-1]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   22F はやい 硬直[-26]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F はやい 硬直[-20]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   23F はやい 硬直[-9]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   25F はやい [+1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   27F はやい 硬直[-2]
8 フラップ・スピン (5)   26F はやい [+9]
8 立ち中K (3)   28F はやい [+8]
8 立ち強P (2)   29F はやい [+7]
10 しゃがみ強P (4)   25F はやい 有利差なし [0]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   16F はやい 硬直[-47]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   18F はやい 硬直[-44]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   21F はやい 硬直[-4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   22F はやい 硬直[-17]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F はやい 硬直[-13]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +14 ~1F -20 +14 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   16F はやい 硬直[-23]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   16F はやい 硬直[-25]
23 アサルト・ビーク (2)   14F はやい 硬直[-7]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   5F はやい 硬直[-35]
発生名前 (持続) +7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
~41 前ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
3 立ち弱K (3)   5F はやい 硬直[-7]
4 しゃがみ弱K (2)   5F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   4F はやい 硬直[-4]
4 立ち弱P (2)   5F はやい 硬直[-5]
5 ライディング・グライド (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 ライジング・サン (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 立ち中P (2)   4F はやい 硬直[-13]
6 しゃがみ中K (2)   3F はやい 硬直[-15]
6 しゃがみ中P (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
7 しゃがみ強K (2)   重なる +1 ~1F -12 +1 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ~1F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる ~1F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   重なる ~1F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~3F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   2F 遅い ~5F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   2F 遅い ~5F D D
16 イウサール (250)   6F 遅い ~9F +39 D D
16 立ち強K (2)   6F 遅い ~9F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   7F 遅い ~10F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   9F 遅い ~12F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   12F 遅い ~15F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F 遅い ~16F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F 遅い ~16F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   13F 遅い ~16F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   24F 遅い ~27F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
~41 前ジャンプ 58F 遅い 通常~62F 無敵~64F      
3 立ち弱K (3)   21F 遅い ~24F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   22F 遅い ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   22F 遅い ~25F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   22F 遅い ~25F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   23F 遅い ~26F D D
5 ライジング・サン (3)   23F 遅い ~26F D D
5 立ち中P (2)   23F 遅い ~26F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   24F 遅い ~27F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   24F 遅い ~27F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   25F 遅い ~28F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   26F 遅い ~29F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   26F 遅い ~29F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   26F 遅い ~29F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   26F 遅い ~29F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   26F 遅い ~29F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   26F 遅い ~29F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   26F 遅い ~29F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   26F 遅い ~29F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   26F 遅い ~29F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   26F 遅い ~29F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   26F 遅い ~29F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   26F 遅い ~29F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   26F 遅い ~29F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   28F 遅い ~31F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   30F 遅い ~33F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   30F 遅い ~33F D D
16 イウサール (250)   34F 遅い ~37F +39 D D
16 立ち強K (2)   34F 遅い ~37F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   35F 遅い ~38F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   37F 遅い ~40F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   40F 遅い ~43F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F 遅い ~44F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F 遅い ~44F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   41F 遅い ~44F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   52F 遅い ~55F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -49 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 87F 遅い 通常~91F 無敵~93F      
~41 前ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
3 立ち弱K (3)   49F 遅い ~52F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   50F 遅い ~53F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   50F 遅い ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   50F 遅い ~53F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   51F 遅い ~54F D D
5 ライジング・サン (3)   51F 遅い ~54F D D
5 立ち中P (2)   51F 遅い ~54F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   52F 遅い ~55F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   52F 遅い ~55F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   53F 遅い ~56F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F 遅い ~57F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   54F 遅い ~57F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F 遅い ~57F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   54F 遅い ~57F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   54F 遅い ~57F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   54F 遅い ~57F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   54F 遅い ~57F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   54F 遅い ~57F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   54F 遅い ~57F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   54F 遅い ~57F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   54F 遅い ~57F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   54F 遅い ~57F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   54F 遅い ~57F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   56F 遅い ~59F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   58F 遅い ~61F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   58F 遅い ~61F D D
16 イウサール (250)   62F 遅い ~65F +39 D D
16 立ち強K (2)   62F 遅い ~65F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F 遅い ~66F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   65F 遅い ~68F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   68F 遅い ~71F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F 遅い ~72F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F 遅い ~72F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   69F 遅い ~72F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F 遅い ~83F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -111 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 149F 遅い 通常~153F 無敵~155F      
~41 前ジャンプ 148F 遅い 通常~152F 無敵~154F      
3 立ち弱K (3)   111F 遅い ~114F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   112F 遅い ~115F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   112F 遅い ~115F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   112F 遅い ~115F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   113F 遅い ~116F D D
5 ライジング・サン (3)   113F 遅い ~116F D D
5 立ち中P (2)   113F 遅い ~116F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   114F 遅い ~117F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   114F 遅い ~117F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   115F 遅い ~118F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   116F 遅い ~119F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   116F 遅い ~119F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   116F 遅い ~119F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   116F 遅い ~119F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   116F 遅い ~119F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   116F 遅い ~119F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   116F 遅い ~119F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   116F 遅い ~119F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   116F 遅い ~119F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   116F 遅い ~119F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   116F 遅い ~119F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   116F 遅い ~119F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   116F 遅い ~119F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   118F 遅い ~121F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   120F 遅い ~123F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   120F 遅い ~123F D D
16 イウサール (250)   124F 遅い ~127F +39 D D
16 立ち強K (2)   124F 遅い ~127F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   125F 遅い ~128F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   127F 遅い ~130F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   130F 遅い ~133F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   131F 遅い ~134F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   131F 遅い ~134F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   131F 遅い ~134F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   142F 遅い ~145F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -135 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 173F 遅い 通常~177F 無敵~179F      
~41 前ジャンプ 172F 遅い 通常~176F 無敵~178F      
3 立ち弱K (3)   135F 遅い ~138F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   136F 遅い ~139F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   136F 遅い ~139F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   136F 遅い ~139F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   137F 遅い ~140F D D
5 ライジング・サン (3)   137F 遅い ~140F D D
5 立ち中P (2)   137F 遅い ~140F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   138F 遅い ~141F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   138F 遅い ~141F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   139F 遅い ~142F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   140F 遅い ~143F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   140F 遅い ~143F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   140F 遅い ~143F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   140F 遅い ~143F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   140F 遅い ~143F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   140F 遅い ~143F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   140F 遅い ~143F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   140F 遅い ~143F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   140F 遅い ~143F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   140F 遅い ~143F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   140F 遅い ~143F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   140F 遅い ~143F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   140F 遅い ~143F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   142F 遅い ~145F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   144F 遅い ~147F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   144F 遅い ~147F D D
16 イウサール (250)   148F 遅い ~151F +39 D D
16 立ち強K (2)   148F 遅い ~151F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   149F 遅い ~152F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   151F 遅い ~154F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   154F 遅い ~157F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   155F 遅い ~158F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   155F 遅い ~158F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   155F 遅い ~158F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   166F 遅い ~169F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.