ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +45 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 4F はやい 硬直[-1]      
~41 前ジャンプ 5F はやい 有利差なし [0]      
3 立ち弱K (3)   43F はやい [+31]
4 しゃがみ弱K (2)   43F はやい [+32]
4 しゃがみ弱P (3)   42F はやい [+34]
4 立ち弱P (2)   43F はやい [+33]
5 ライディング・グライド (3)   41F はやい [+21]
5 ライジング・サン (3)   41F はやい [+21]
5 立ち中P (2)   42F はやい [+25]
6 しゃがみ中K (2)   41F はやい [+23]
6 しゃがみ中P (3)   40F はやい [+22]
7 しゃがみ強K (2)   40F はやい [+12]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   29F はやい 硬直[-26]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   31F はやい 硬直[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   29F はやい [+5]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   33F はやい [+5]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   35F はやい [+9]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F はやい 硬直[-16]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   34F はやい 硬直[-10]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   33F はやい [+1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   35F はやい [+11]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   37F はやい [+8]
8 フラップ・スピン (5)   36F はやい [+19]
8 立ち中K (3)   38F はやい [+18]
8 立ち強P (2)   39F はやい [+17]
10 しゃがみ強P (4)   35F はやい [+10]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   26F はやい 硬直[-37]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F はやい 硬直[-34]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   31F はやい [+6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   32F はやい 硬直[-7]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   24F はやい 硬直[-3]
22 強 イーグル・スパイク (16)   11F はやい 硬直[-18]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   26F はやい 硬直[-13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   26F はやい 硬直[-15]
23 アサルト・ビーク (2)   24F はやい [+3]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   15F はやい 硬直[-25]
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 63F 遅い 通常~67F 無敵~69F      
~41 前ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
3 立ち弱K (3)   25F 遅い ~28F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   26F 遅い ~29F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   26F 遅い ~29F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   26F 遅い ~29F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   27F 遅い ~30F D D
5 ライジング・サン (3)   27F 遅い ~30F D D
5 立ち中P (2)   27F 遅い ~30F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   28F 遅い ~31F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   29F 遅い ~32F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   30F 遅い ~33F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   30F 遅い ~33F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   30F 遅い ~33F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   30F 遅い ~33F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   30F 遅い ~33F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F 遅い ~33F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   30F 遅い ~33F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   30F 遅い ~33F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   30F 遅い ~33F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   30F 遅い ~33F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   30F 遅い ~33F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   30F 遅い ~33F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   32F 遅い ~35F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   34F 遅い ~37F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   34F 遅い ~37F D D
16 イウサール (250)   38F 遅い ~41F +39 D D
16 立ち強K (2)   38F 遅い ~41F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   41F 遅い ~44F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   44F 遅い ~47F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   45F 遅い ~48F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   45F 遅い ~48F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   45F 遅い ~48F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   56F 遅い ~59F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -35 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 73F 遅い 通常~77F 無敵~79F      
~41 前ジャンプ 72F 遅い 通常~76F 無敵~78F      
3 立ち弱K (3)   35F 遅い ~38F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   36F 遅い ~39F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   36F 遅い ~39F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   36F 遅い ~39F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   37F 遅い ~40F D D
5 ライジング・サン (3)   37F 遅い ~40F D D
5 立ち中P (2)   37F 遅い ~40F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   38F 遅い ~41F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   38F 遅い ~41F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   39F 遅い ~42F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   40F 遅い ~43F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   40F 遅い ~43F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   40F 遅い ~43F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   40F 遅い ~43F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   40F 遅い ~43F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   40F 遅い ~43F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   40F 遅い ~43F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   40F 遅い ~43F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   40F 遅い ~43F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   40F 遅い ~43F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   40F 遅い ~43F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   40F 遅い ~43F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   40F 遅い ~43F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   42F 遅い ~45F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   44F 遅い ~47F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F 遅い ~47F D D
16 イウサール (250)   48F 遅い ~51F +39 D D
16 立ち強K (2)   48F 遅い ~51F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   49F 遅い ~52F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   51F 遅い ~54F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   54F 遅い ~57F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   55F 遅い ~58F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   55F 遅い ~58F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   55F 遅い ~58F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   66F 遅い ~69F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -45 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 83F 遅い 通常~87F 無敵~89F      
~41 前ジャンプ 82F 遅い 通常~86F 無敵~88F      
3 立ち弱K (3)   45F 遅い ~48F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   46F 遅い ~49F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   46F 遅い ~49F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   46F 遅い ~49F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   47F 遅い ~50F D D
5 ライジング・サン (3)   47F 遅い ~50F D D
5 立ち中P (2)   47F 遅い ~50F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   48F 遅い ~51F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   48F 遅い ~51F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   49F 遅い ~52F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   50F 遅い ~53F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   50F 遅い ~53F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   50F 遅い ~53F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   50F 遅い ~53F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   50F 遅い ~53F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   50F 遅い ~53F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F 遅い ~53F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   50F 遅い ~53F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   50F 遅い ~53F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   50F 遅い ~53F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   50F 遅い ~53F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   50F 遅い ~53F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   50F 遅い ~53F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   52F 遅い ~55F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   54F 遅い ~57F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F 遅い ~57F D D
16 イウサール (250)   58F 遅い ~61F +39 D D
16 立ち強K (2)   58F 遅い ~61F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   61F 遅い ~64F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   64F 遅い ~67F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   65F 遅い ~68F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   65F 遅い ~68F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   65F 遅い ~68F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.