ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +45 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 4F はやい 硬直[-1]      
~41 前ジャンプ 5F はやい 有利差なし [0]      
3 立ち弱K (3)   43F はやい [+31]
4 しゃがみ弱K (2)   43F はやい [+32]
4 しゃがみ弱P (3)   42F はやい [+34]
4 立ち弱P (2)   43F はやい [+33]
5 ライディング・グライド (3)   41F はやい [+21]
5 ライジング・サン (3)   41F はやい [+21]
5 立ち中P (2)   42F はやい [+25]
6 しゃがみ中K (2)   41F はやい [+23]
6 しゃがみ中P (3)   40F はやい [+22]
7 しゃがみ強K (2)   40F はやい [+12]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   29F はやい 硬直[-26]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   31F はやい 硬直[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   29F はやい [+5]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   33F はやい [+5]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   35F はやい [+9]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F はやい 硬直[-16]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   34F はやい 硬直[-10]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   33F はやい [+1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   35F はやい [+11]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   37F はやい [+8]
8 フラップ・スピン (5)   36F はやい [+19]
8 立ち中K (3)   38F はやい [+18]
8 立ち強P (2)   39F はやい [+17]
10 しゃがみ強P (4)   35F はやい [+10]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   26F はやい 硬直[-37]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F はやい 硬直[-34]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   31F はやい [+6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   32F はやい 硬直[-7]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   24F はやい 硬直[-3]
22 強 イーグル・スパイク (16)   11F はやい 硬直[-18]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   26F はやい 硬直[-13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   26F はやい 硬直[-15]
23 アサルト・ビーク (2)   24F はやい [+3]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   15F はやい 硬直[-25]
発生名前 (持続) -17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 55F 遅い 通常~59F 無敵~61F      
~41 前ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
3 立ち弱K (3)   17F 遅い ~20F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   18F 遅い ~21F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   18F 遅い ~21F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   18F 遅い ~21F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   19F 遅い ~22F D D
5 ライジング・サン (3)   19F 遅い ~22F D D
5 立ち中P (2)   19F 遅い ~22F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   20F 遅い ~23F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   20F 遅い ~23F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   21F 遅い ~24F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   22F 遅い ~25F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   22F 遅い ~25F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   22F 遅い ~25F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   22F 遅い ~25F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F 遅い ~25F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   22F 遅い ~25F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F 遅い ~25F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   22F 遅い ~25F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F 遅い ~25F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   22F 遅い ~25F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   22F 遅い ~25F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   22F 遅い ~25F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   24F 遅い ~27F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   26F 遅い ~29F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F 遅い ~29F D D
16 イウサール (250)   30F 遅い ~33F +39 D D
16 立ち強K (2)   30F 遅い ~33F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   33F 遅い ~36F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   36F 遅い ~39F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   37F 遅い ~40F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   48F 遅い ~51F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.