ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) +23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~41 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 立ち弱K (3)   21F はやい [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   20F はやい [+12]
4 立ち弱P (2)   21F はやい [+11]
5 ライディング・グライド (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 ライジング・サン (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 立ち中P (2)   20F はやい [+3]
6 しゃがみ中K (2)   19F はやい [+1]
6 しゃがみ中P (3)   18F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ強K (2)   18F はやい 硬直[-10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F はやい 硬直[-48]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   9F はやい 硬直[-24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F はやい 硬直[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   11F はやい 硬直[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F はやい 硬直[-13]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   10F はやい 硬直[-38]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   12F はやい 硬直[-32]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   11F はやい 硬直[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   15F はやい 硬直[-14]
8 フラップ・スピン (5)   14F はやい 硬直[-3]
8 立ち中K (3)   16F はやい 硬直[-4]
8 立ち強P (2)   17F はやい 硬直[-5]
10 しゃがみ強P (4)   13F はやい 硬直[-12]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F はやい 硬直[-59]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   6F はやい 硬直[-56]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   9F はやい 硬直[-16]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   10F はやい 硬直[-29]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる +5 ~1F -3 +5 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +2 ~1F -20 +2 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-37]
23 アサルト・ビーク (2)   重なる +1 ~1F -7 +1 0 +1 +2 +1
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -59 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 97F 遅い 通常~101F 無敵~103F      
~41 前ジャンプ 96F 遅い 通常~100F 無敵~102F      
3 立ち弱K (3)   59F 遅い ~62F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   60F 遅い ~63F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   60F 遅い ~63F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   60F 遅い ~63F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   61F 遅い ~64F D D
5 ライジング・サン (3)   61F 遅い ~64F D D
5 立ち中P (2)   61F 遅い ~64F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   62F 遅い ~65F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   62F 遅い ~65F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   63F 遅い ~66F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   64F 遅い ~67F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   64F 遅い ~67F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   64F 遅い ~67F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   64F 遅い ~67F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   64F 遅い ~67F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   64F 遅い ~67F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   64F 遅い ~67F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   64F 遅い ~67F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   64F 遅い ~67F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   64F 遅い ~67F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   64F 遅い ~67F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   64F 遅い ~67F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   64F 遅い ~67F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   66F 遅い ~69F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   68F 遅い ~71F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   68F 遅い ~71F D D
16 イウサール (250)   72F 遅い ~75F +39 D D
16 立ち強K (2)   72F 遅い ~75F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   73F 遅い ~76F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   75F 遅い ~78F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   78F 遅い ~81F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   79F 遅い ~82F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   79F 遅い ~82F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   79F 遅い ~82F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   90F 遅い ~93F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -87 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 125F 遅い 通常~129F 無敵~131F      
~41 前ジャンプ 124F 遅い 通常~128F 無敵~130F      
3 立ち弱K (3)   87F 遅い ~90F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   88F 遅い ~91F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   88F 遅い ~91F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   88F 遅い ~91F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   89F 遅い ~92F D D
5 ライジング・サン (3)   89F 遅い ~92F D D
5 立ち中P (2)   89F 遅い ~92F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   90F 遅い ~93F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   90F 遅い ~93F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   91F 遅い ~94F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   92F 遅い ~95F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   92F 遅い ~95F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   92F 遅い ~95F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   92F 遅い ~95F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   92F 遅い ~95F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   92F 遅い ~95F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   92F 遅い ~95F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   92F 遅い ~95F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   92F 遅い ~95F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   92F 遅い ~95F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   92F 遅い ~95F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   92F 遅い ~95F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   92F 遅い ~95F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   94F 遅い ~97F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   96F 遅い ~99F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   96F 遅い ~99F D D
16 イウサール (250)   100F 遅い ~103F +39 D D
16 立ち強K (2)   100F 遅い ~103F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   101F 遅い ~104F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   103F 遅い ~106F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   106F 遅い ~109F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   107F 遅い ~110F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -134 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 172F 遅い 通常~176F 無敵~178F      
~41 前ジャンプ 171F 遅い 通常~175F 無敵~177F      
3 立ち弱K (3)   134F 遅い ~137F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   135F 遅い ~138F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   135F 遅い ~138F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   135F 遅い ~138F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   136F 遅い ~139F D D
5 ライジング・サン (3)   136F 遅い ~139F D D
5 立ち中P (2)   136F 遅い ~139F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   137F 遅い ~140F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   137F 遅い ~140F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   138F 遅い ~141F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   139F 遅い ~142F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   139F 遅い ~142F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   139F 遅い ~142F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   139F 遅い ~142F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   139F 遅い ~142F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   139F 遅い ~142F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   139F 遅い ~142F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   139F 遅い ~142F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   139F 遅い ~142F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   139F 遅い ~142F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   139F 遅い ~142F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   139F 遅い ~142F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   139F 遅い ~142F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   141F 遅い ~144F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   143F 遅い ~146F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   143F 遅い ~146F D D
16 イウサール (250)   147F 遅い ~150F +39 D D
16 立ち強K (2)   147F 遅い ~150F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   148F 遅い ~151F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   150F 遅い ~153F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   153F 遅い ~156F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   154F 遅い ~157F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   154F 遅い ~157F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   154F 遅い ~157F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   165F 遅い ~168F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -144 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 182F 遅い 通常~186F 無敵~188F      
~41 前ジャンプ 181F 遅い 通常~185F 無敵~187F      
3 立ち弱K (3)   144F 遅い ~147F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   145F 遅い ~148F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   145F 遅い ~148F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   145F 遅い ~148F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   146F 遅い ~149F D D
5 ライジング・サン (3)   146F 遅い ~149F D D
5 立ち中P (2)   146F 遅い ~149F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   147F 遅い ~150F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   147F 遅い ~150F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   148F 遅い ~151F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   149F 遅い ~152F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   149F 遅い ~152F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   149F 遅い ~152F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   149F 遅い ~152F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   149F 遅い ~152F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   149F 遅い ~152F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   149F 遅い ~152F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   149F 遅い ~152F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   149F 遅い ~152F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   149F 遅い ~152F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   149F 遅い ~152F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   149F 遅い ~152F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   149F 遅い ~152F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   151F 遅い ~154F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   153F 遅い ~156F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   153F 遅い ~156F D D
16 イウサール (250)   157F 遅い ~160F +39 D D
16 立ち強K (2)   157F 遅い ~160F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   158F 遅い ~161F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   160F 遅い ~163F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   163F 遅い ~166F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   164F 遅い ~167F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   164F 遅い ~167F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   164F 遅い ~167F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   175F 遅い ~178F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.