ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~41 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
5 ライディング・グライド (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 ライジング・サン (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち中P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~1F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~2F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~3F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる ~3F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   重なる ~3F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F 遅い ~7F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F 遅い ~7F D D
16 イウサール (250)   8F 遅い ~11F +39 D D
16 立ち強K (2)   8F 遅い ~11F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F 遅い ~14F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   14F 遅い ~17F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   15F 遅い ~18F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 43F 遅い 通常~47F 無敵~49F      
~41 前ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
3 立ち弱K (3)   5F 遅い ~8F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   6F 遅い ~9F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   6F 遅い ~9F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   6F 遅い ~9F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   7F 遅い ~10F D D
5 ライジング・サン (3)   7F 遅い ~10F D D
5 立ち中P (2)   7F 遅い ~10F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   8F 遅い ~11F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   9F 遅い ~12F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F 遅い ~13F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   10F 遅い ~13F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F 遅い ~13F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   10F 遅い ~13F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   10F 遅い ~13F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   10F 遅い ~13F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   10F 遅い ~13F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   10F 遅い ~13F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   10F 遅い ~13F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   10F 遅い ~13F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   10F 遅い ~13F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   10F 遅い ~13F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   10F 遅い ~13F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   12F 遅い ~15F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F 遅い ~17F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   14F 遅い ~17F D D
16 イウサール (250)   18F 遅い ~21F +39 D D
16 立ち強K (2)   18F 遅い ~21F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   21F 遅い ~24F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   24F 遅い ~27F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   25F 遅い ~28F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -50 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 88F 遅い 通常~92F 無敵~94F      
~41 前ジャンプ 87F 遅い 通常~91F 無敵~93F      
3 立ち弱K (3)   50F 遅い ~53F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   51F 遅い ~54F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   51F 遅い ~54F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   51F 遅い ~54F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   52F 遅い ~55F D D
5 ライジング・サン (3)   52F 遅い ~55F D D
5 立ち中P (2)   52F 遅い ~55F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   53F 遅い ~56F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   53F 遅い ~56F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   54F 遅い ~57F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F 遅い ~58F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F 遅い ~58F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F 遅い ~58F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   55F 遅い ~58F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   55F 遅い ~58F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   55F 遅い ~58F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   55F 遅い ~58F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   55F 遅い ~58F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   55F 遅い ~58F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   55F 遅い ~58F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   55F 遅い ~58F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   55F 遅い ~58F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   55F 遅い ~58F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   57F 遅い ~60F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   59F 遅い ~62F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   59F 遅い ~62F D D
16 イウサール (250)   63F 遅い ~66F +39 D D
16 立ち強K (2)   63F 遅い ~66F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   64F 遅い ~67F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   66F 遅い ~69F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   69F 遅い ~72F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   70F 遅い ~73F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   70F 遅い ~73F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   70F 遅い ~73F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -112 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 150F 遅い 通常~154F 無敵~156F      
~41 前ジャンプ 149F 遅い 通常~153F 無敵~155F      
3 立ち弱K (3)   112F 遅い ~115F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   113F 遅い ~116F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   113F 遅い ~116F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   113F 遅い ~116F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   114F 遅い ~117F D D
5 ライジング・サン (3)   114F 遅い ~117F D D
5 立ち中P (2)   114F 遅い ~117F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   115F 遅い ~118F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   115F 遅い ~118F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   116F 遅い ~119F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   117F 遅い ~120F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   117F 遅い ~120F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   117F 遅い ~120F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   117F 遅い ~120F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   117F 遅い ~120F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   117F 遅い ~120F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   117F 遅い ~120F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   117F 遅い ~120F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   117F 遅い ~120F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   117F 遅い ~120F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   117F 遅い ~120F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   117F 遅い ~120F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   117F 遅い ~120F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   119F 遅い ~122F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   121F 遅い ~124F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   121F 遅い ~124F D D
16 イウサール (250)   125F 遅い ~128F +39 D D
16 立ち強K (2)   125F 遅い ~128F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   126F 遅い ~129F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   128F 遅い ~131F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   131F 遅い ~134F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   132F 遅い ~135F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   132F 遅い ~135F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   132F 遅い ~135F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   143F 遅い ~146F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.