ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) -27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 65F 遅い 通常~69F 無敵~71F      
~41 前ジャンプ 64F 遅い 通常~68F 無敵~70F      
3 立ち弱K (3)   27F 遅い ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   28F 遅い ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   28F 遅い ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   28F 遅い ~31F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   29F 遅い ~32F D D
5 ライジング・サン (3)   29F 遅い ~32F D D
5 立ち中P (2)   29F 遅い ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F 遅い ~33F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   31F 遅い ~34F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   32F 遅い ~35F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F 遅い ~35F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   32F 遅い ~35F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   32F 遅い ~35F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   32F 遅い ~35F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F 遅い ~35F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F 遅い ~35F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   32F 遅い ~35F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   32F 遅い ~35F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   32F 遅い ~35F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   32F 遅い ~35F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   32F 遅い ~35F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   34F 遅い ~37F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   36F 遅い ~39F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   36F 遅い ~39F D D
16 イウサール (250)   40F 遅い ~43F +39 D D
16 立ち強K (2)   40F 遅い ~43F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F 遅い ~44F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   43F 遅い ~46F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   46F 遅い ~49F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   47F 遅い ~50F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F 遅い ~61F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -55 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 93F 遅い 通常~97F 無敵~99F      
~41 前ジャンプ 92F 遅い 通常~96F 無敵~98F      
3 立ち弱K (3)   55F 遅い ~58F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   56F 遅い ~59F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   56F 遅い ~59F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   56F 遅い ~59F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   57F 遅い ~60F D D
5 ライジング・サン (3)   57F 遅い ~60F D D
5 立ち中P (2)   57F 遅い ~60F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   58F 遅い ~61F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   58F 遅い ~61F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   59F 遅い ~62F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   60F 遅い ~63F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   60F 遅い ~63F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   60F 遅い ~63F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   60F 遅い ~63F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F 遅い ~63F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   60F 遅い ~63F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F 遅い ~63F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   60F 遅い ~63F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F 遅い ~63F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   60F 遅い ~63F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   60F 遅い ~63F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   60F 遅い ~63F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   60F 遅い ~63F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   62F 遅い ~65F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   64F 遅い ~67F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   64F 遅い ~67F D D
16 イウサール (250)   68F 遅い ~71F +39 D D
16 立ち強K (2)   68F 遅い ~71F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   69F 遅い ~72F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   71F 遅い ~74F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   74F 遅い ~77F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   75F 遅い ~78F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   75F 遅い ~78F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   75F 遅い ~78F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   86F 遅い ~89F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -137 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 175F 遅い 通常~179F 無敵~181F      
~41 前ジャンプ 174F 遅い 通常~178F 無敵~180F      
3 立ち弱K (3)   137F 遅い ~140F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   138F 遅い ~141F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   138F 遅い ~141F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   138F 遅い ~141F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   139F 遅い ~142F D D
5 ライジング・サン (3)   139F 遅い ~142F D D
5 立ち中P (2)   139F 遅い ~142F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   140F 遅い ~143F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   140F 遅い ~143F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   141F 遅い ~144F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   142F 遅い ~145F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   142F 遅い ~145F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   142F 遅い ~145F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   142F 遅い ~145F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   142F 遅い ~145F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   142F 遅い ~145F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   142F 遅い ~145F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   142F 遅い ~145F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   142F 遅い ~145F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   142F 遅い ~145F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   142F 遅い ~145F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   142F 遅い ~145F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   142F 遅い ~145F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   144F 遅い ~147F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   146F 遅い ~149F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   146F 遅い ~149F D D
16 イウサール (250)   150F 遅い ~153F +39 D D
16 立ち強K (2)   150F 遅い ~153F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   151F 遅い ~154F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   153F 遅い ~156F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   156F 遅い ~159F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   157F 遅い ~160F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   157F 遅い ~160F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   157F 遅い ~160F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   168F 遅い ~171F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -207 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 245F 遅い 通常~249F 無敵~251F      
~41 前ジャンプ 244F 遅い 通常~248F 無敵~250F      
3 立ち弱K (3)   207F 遅い ~210F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   208F 遅い ~211F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   208F 遅い ~211F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   208F 遅い ~211F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   209F 遅い ~212F D D
5 ライジング・サン (3)   209F 遅い ~212F D D
5 立ち中P (2)   209F 遅い ~212F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   210F 遅い ~213F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   210F 遅い ~213F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   211F 遅い ~214F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   212F 遅い ~215F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   212F 遅い ~215F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   212F 遅い ~215F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   212F 遅い ~215F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   212F 遅い ~215F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   212F 遅い ~215F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   212F 遅い ~215F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   212F 遅い ~215F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   212F 遅い ~215F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   212F 遅い ~215F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   212F 遅い ~215F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   212F 遅い ~215F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   212F 遅い ~215F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   214F 遅い ~217F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   216F 遅い ~219F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   216F 遅い ~219F D D
16 イウサール (250)   220F 遅い ~223F +39 D D
16 立ち強K (2)   220F 遅い ~223F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   221F 遅い ~224F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   223F 遅い ~226F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   226F 遅い ~229F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   227F 遅い ~230F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   227F 遅い ~230F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   227F 遅い ~230F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   238F 遅い ~241F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.