ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~41 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 立ち弱K (3)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+19]
4 しゃがみ弱P (3)   29F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   30F Early [+20]
5 ライディング・グライド (3)   28F Early [+8]
5 ライジング・サン (3)   28F Early [+8]
5 立ち中P (2)   29F Early [+12]
6 しゃがみ中K (2)   28F Early [+10]
6 しゃがみ中P (3)   27F Early [+9]
7 しゃがみ強K (2)   27F Early Recovery[-1]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Early Recovery[-39]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F Early Recovery[-15]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Early Recovery[-8]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   20F Early Recovery[-8]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F Early Recovery[-4]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F Early Recovery[-29]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Early Recovery[-23]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   20F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F Early Recovery[-2]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F Early Recovery[-5]
8 フラップ・スピン (5)   23F Early [+6]
8 立ち中K (3)   25F Early [+5]
8 立ち強P (2)   26F Early [+4]
10 しゃがみ強P (4)   22F Early Recovery[-3]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   13F Early Recovery[-50]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   15F Early Recovery[-47]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   18F Early Recovery[-7]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Early Recovery[-20]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F Early Recovery[-16]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +11 ~1F -20 +11 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-26]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-28]
23 アサルト・ビーク (2)   11F Early Recovery[-10]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +1 +4 +6
StartupName (Active) +4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
~41 Forward Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
3 立ち弱K (3)   Overlap +2 ~1F +1 +2 +2 +2 +4 +2
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap +1 ~1F 0 +1 +2 +1 +4 +1
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 立ち弱P (2)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +4 +1 +6 +1
5 ライディング・グライド (3)   Overlap ~1F D D
5 ライジング・サン (3)   Overlap ~1F D D
5 立ち中P (2)   Overlap ~1F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   Overlap ~2F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   Overlap ~2F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~3F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   1F Late ~4F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   1F Late ~4F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   1F Late ~4F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   1F Late ~4F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   1F Late ~4F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   1F Late ~4F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   1F Late ~4F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   1F Late ~4F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   1F Late ~4F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   1F Late ~4F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   1F Late ~4F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   1F Late ~4F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   1F Late ~4F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   3F Late ~6F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   5F Late ~8F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   5F Late ~8F D D
16 イウサール (250)   9F Late ~12F +39 D D
16 立ち強K (2)   9F Late ~12F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   10F Late ~13F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Late ~15F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   15F Late ~18F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   16F Late ~19F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   27F Late ~30F +1 +4 +6
StartupName (Active) -40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
~41 Forward Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
3 立ち弱K (3)   40F Late ~43F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   41F Late ~44F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   41F Late ~44F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   41F Late ~44F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   42F Late ~45F D D
5 ライジング・サン (3)   42F Late ~45F D D
5 立ち中P (2)   42F Late ~45F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   43F Late ~46F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   43F Late ~46F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   44F Late ~47F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   45F Late ~48F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   45F Late ~48F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   45F Late ~48F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   45F Late ~48F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   45F Late ~48F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   45F Late ~48F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   45F Late ~48F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   45F Late ~48F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   45F Late ~48F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   45F Late ~48F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   45F Late ~48F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   47F Late ~50F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   49F Late ~52F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
16 イウサール (250)   53F Late ~56F +39 D D
16 立ち強K (2)   53F Late ~56F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   56F Late ~59F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   59F Late ~62F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   60F Late ~63F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   71F Late ~74F +1 +4 +6
StartupName (Active) -102 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 140F Late Normals~144F Invincible~146F      
~41 Forward Jump Frames 139F Late Normals~143F Invincible~145F      
3 立ち弱K (3)   102F Late ~105F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   103F Late ~106F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   103F Late ~106F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   103F Late ~106F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   104F Late ~107F D D
5 ライジング・サン (3)   104F Late ~107F D D
5 立ち中P (2)   104F Late ~107F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   105F Late ~108F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   105F Late ~108F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   106F Late ~109F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   107F Late ~110F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   107F Late ~110F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   107F Late ~110F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   107F Late ~110F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   107F Late ~110F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   107F Late ~110F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   107F Late ~110F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   107F Late ~110F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   107F Late ~110F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   107F Late ~110F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   107F Late ~110F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   107F Late ~110F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   107F Late ~110F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   109F Late ~112F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   111F Late ~114F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   111F Late ~114F D D
16 イウサール (250)   115F Late ~118F +39 D D
16 立ち強K (2)   115F Late ~118F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   118F Late ~121F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   121F Late ~124F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   122F Late ~125F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F +1 +4 +6
StartupName (Active) -112 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
~41 Forward Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
3 立ち弱K (3)   112F Late ~115F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   113F Late ~116F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   113F Late ~116F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   113F Late ~116F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   114F Late ~117F D D
5 ライジング・サン (3)   114F Late ~117F D D
5 立ち中P (2)   114F Late ~117F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   115F Late ~118F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   115F Late ~118F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   116F Late ~119F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   117F Late ~120F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   117F Late ~120F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   117F Late ~120F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   117F Late ~120F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   117F Late ~120F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   117F Late ~120F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   117F Late ~120F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   117F Late ~120F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   117F Late ~120F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   117F Late ~120F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   117F Late ~120F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   117F Late ~120F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   117F Late ~120F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   119F Late ~122F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   121F Late ~124F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   121F Late ~124F D D
16 イウサール (250)   125F Late ~128F +39 D D
16 立ち強K (2)   125F Late ~128F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   128F Late ~131F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   131F Late ~134F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   132F Late ~135F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.