ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~41 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 立ち弱K (3)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+19]
4 しゃがみ弱P (3)   29F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   30F Early [+20]
5 ライディング・グライド (3)   28F Early [+8]
5 ライジング・サン (3)   28F Early [+8]
5 立ち中P (2)   29F Early [+12]
6 しゃがみ中K (2)   28F Early [+10]
6 しゃがみ中P (3)   27F Early [+9]
7 しゃがみ強K (2)   27F Early Recovery[-1]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Early Recovery[-39]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F Early Recovery[-15]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Early Recovery[-8]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   20F Early Recovery[-8]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F Early Recovery[-4]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F Early Recovery[-29]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Early Recovery[-23]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   20F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F Early Recovery[-2]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F Early Recovery[-5]
8 フラップ・スピン (5)   23F Early [+6]
8 立ち中K (3)   25F Early [+5]
8 立ち強P (2)   26F Early [+4]
10 しゃがみ強P (4)   22F Early Recovery[-3]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   13F Early Recovery[-50]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   15F Early Recovery[-47]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   18F Early Recovery[-7]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Early Recovery[-20]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F Early Recovery[-16]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +11 ~1F -20 +11 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-26]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-28]
23 アサルト・ビーク (2)   11F Early Recovery[-10]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +1 +4 +6
StartupName (Active) -50 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
~41 Forward Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
3 立ち弱K (3)   50F Late ~53F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   51F Late ~54F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   51F Late ~54F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   51F Late ~54F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   52F Late ~55F D D
5 ライジング・サン (3)   52F Late ~55F D D
5 立ち中P (2)   52F Late ~55F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   53F Late ~56F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   54F Late ~57F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Late ~58F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F Late ~58F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Late ~58F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   55F Late ~58F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   55F Late ~58F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   55F Late ~58F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   55F Late ~58F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   55F Late ~58F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   55F Late ~58F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   55F Late ~58F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   55F Late ~58F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   55F Late ~58F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   55F Late ~58F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   57F Late ~60F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   59F Late ~62F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   59F Late ~62F D D
16 イウサール (250)   63F Late ~66F +39 D D
16 立ち強K (2)   63F Late ~66F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   66F Late ~69F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   69F Late ~72F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   70F Late ~73F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +1 +4 +6
StartupName (Active) -132 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 170F Late Normals~174F Invincible~176F      
~41 Forward Jump Frames 169F Late Normals~173F Invincible~175F      
3 立ち弱K (3)   132F Late ~135F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   133F Late ~136F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   133F Late ~136F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   133F Late ~136F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   134F Late ~137F D D
5 ライジング・サン (3)   134F Late ~137F D D
5 立ち中P (2)   134F Late ~137F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   135F Late ~138F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   135F Late ~138F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   136F Late ~139F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   137F Late ~140F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   137F Late ~140F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   137F Late ~140F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   137F Late ~140F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   137F Late ~140F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   137F Late ~140F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   137F Late ~140F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   137F Late ~140F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   137F Late ~140F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   137F Late ~140F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   137F Late ~140F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   137F Late ~140F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   137F Late ~140F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   139F Late ~142F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   141F Late ~144F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   141F Late ~144F D D
16 イウサール (250)   145F Late ~148F +39 D D
16 立ち強K (2)   145F Late ~148F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   148F Late ~151F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   151F Late ~154F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   152F Late ~155F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F +1 +4 +6
StartupName (Active) -142 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 180F Late Normals~184F Invincible~186F      
~41 Forward Jump Frames 179F Late Normals~183F Invincible~185F      
3 立ち弱K (3)   142F Late ~145F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   143F Late ~146F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   143F Late ~146F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   143F Late ~146F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   144F Late ~147F D D
5 ライジング・サン (3)   144F Late ~147F D D
5 立ち中P (2)   144F Late ~147F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   145F Late ~148F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   145F Late ~148F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   146F Late ~149F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   147F Late ~150F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   147F Late ~150F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   147F Late ~150F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   147F Late ~150F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   147F Late ~150F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   147F Late ~150F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   147F Late ~150F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   147F Late ~150F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   147F Late ~150F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   147F Late ~150F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   147F Late ~150F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   147F Late ~150F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   147F Late ~150F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   149F Late ~152F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   151F Late ~154F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   151F Late ~154F D D
16 イウサール (250)   155F Late ~158F +39 D D
16 立ち強K (2)   155F Late ~158F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   158F Late ~161F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   161F Late ~164F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   162F Late ~165F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   162F Late ~165F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   162F Late ~165F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   173F Late ~176F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.