ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~41 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
3 立ち弱K (3)   26F Early [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   25F Early [+17]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+16]
5 ライディング・グライド (3)   24F Early [+4]
5 ライジング・サン (3)   24F Early [+4]
5 立ち中P (2)   25F Early [+8]
6 しゃがみ中K (2)   24F Early [+6]
6 しゃがみ中P (3)   23F Early [+5]
7 しゃがみ強K (2)   23F Early Recovery[-5]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   12F Early Recovery[-43]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F Early Recovery[-19]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   12F Early Recovery[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Early Recovery[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F Early Recovery[-8]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F Early Recovery[-33]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Early Recovery[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F Early Recovery[-6]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F Early Recovery[-9]
8 フラップ・スピン (5)   19F Early [+2]
8 立ち中K (3)   21F Early [+1]
8 立ち強P (2)   22F Early No advantage [0]
10 しゃがみ強P (4)   18F Early Recovery[-7]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F Early Recovery[-54]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F Early Recovery[-51]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   14F Early Recovery[-11]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Early Recovery[-24]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   7F Early Recovery[-20]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +7 ~1F -20 +7 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Early Recovery[-30]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Early Recovery[-32]
23 アサルト・ビーク (2)   7F Early Recovery[-14]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +1 +4 +6
StartupName (Active) +18 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
~41 Forward Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
3 立ち弱K (3)   16F Early [+4]
4 しゃがみ弱K (2)   16F Early [+5]
4 しゃがみ弱P (3)   15F Early [+7]
4 立ち弱P (2)   16F Early [+6]
5 ライディング・グライド (3)   14F Early Recovery[-6]
5 ライジング・サン (3)   14F Early Recovery[-6]
5 立ち中P (2)   15F Early Recovery[-2]
6 しゃがみ中K (2)   14F Early Recovery[-4]
6 しゃがみ中P (3)   13F Early Recovery[-5]
7 しゃがみ強K (2)   13F Early Recovery[-15]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F Early Recovery[-29]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   6F Early Recovery[-22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   8F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   5F Early Recovery[-43]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   7F Early Recovery[-37]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   6F Early Recovery[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   8F Early Recovery[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   10F Early Recovery[-19]
8 フラップ・スピン (5)   9F Early Recovery[-8]
8 立ち中K (3)   11F Early Recovery[-9]
8 立ち強P (2)   12F Early Recovery[-10]
10 しゃがみ強P (4)   8F Early Recovery[-17]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   4F Early Recovery[-21]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-34]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~1F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   1F Late ~4F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   2F Late ~5F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F +1 +4 +6
StartupName (Active) -10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
~41 Forward Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
3 立ち弱K (3)   10F Late ~13F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   11F Late ~14F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   11F Late ~14F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   11F Late ~14F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   12F Late ~15F D D
5 ライジング・サン (3)   12F Late ~15F D D
5 立ち中P (2)   12F Late ~15F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   13F Late ~16F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   13F Late ~16F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   14F Late ~17F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   15F Late ~18F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   15F Late ~18F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   15F Late ~18F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   15F Late ~18F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   15F Late ~18F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F Late ~18F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   15F Late ~18F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   15F Late ~18F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   15F Late ~18F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   15F Late ~18F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   15F Late ~18F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   15F Late ~18F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   15F Late ~18F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   17F Late ~20F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   19F Late ~22F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   19F Late ~22F D D
16 イウサール (250)   23F Late ~26F +39 D D
16 立ち強K (2)   23F Late ~26F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Late ~27F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   26F Late ~29F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   29F Late ~32F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   30F Late ~33F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F +1 +4 +6
StartupName (Active) -72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
~41 Forward Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
3 立ち弱K (3)   72F Late ~75F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   73F Late ~76F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   73F Late ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   73F Late ~76F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   74F Late ~77F D D
5 ライジング・サン (3)   74F Late ~77F D D
5 立ち中P (2)   74F Late ~77F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   75F Late ~78F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   75F Late ~78F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   76F Late ~79F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   77F Late ~80F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   77F Late ~80F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F Late ~80F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   77F Late ~80F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   77F Late ~80F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   77F Late ~80F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F Late ~80F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   77F Late ~80F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   77F Late ~80F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   77F Late ~80F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   77F Late ~80F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   79F Late ~82F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   81F Late ~84F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
16 イウサール (250)   85F Late ~88F +39 D D
16 立ち強K (2)   85F Late ~88F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   88F Late ~91F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   91F Late ~94F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   92F Late ~95F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.