ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
~41 Forward Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
3 立ち弱K (3)   21F Early [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   21F Early [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   20F Early [+12]
4 立ち弱P (2)   21F Early [+11]
5 ライディング・グライド (3)   19F Early Recovery[-1]
5 ライジング・サン (3)   19F Early Recovery[-1]
5 立ち中P (2)   20F Early [+3]
6 しゃがみ中K (2)   19F Early [+1]
6 しゃがみ中P (3)   18F Early No advantage [0]
7 しゃがみ強K (2)   18F Early Recovery[-10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F Early Recovery[-48]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   9F Early Recovery[-24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F Early Recovery[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   11F Early Recovery[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F Early Recovery[-13]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   10F Early Recovery[-38]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   12F Early Recovery[-32]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   11F Early Recovery[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   15F Early Recovery[-14]
8 フラップ・スピン (5)   14F Early Recovery[-3]
8 立ち中K (3)   16F Early Recovery[-4]
8 立ち強P (2)   17F Early Recovery[-5]
10 しゃがみ強P (4)   13F Early Recovery[-12]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F Early Recovery[-59]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   6F Early Recovery[-56]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   9F Early Recovery[-16]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   10F Early Recovery[-29]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap +5 ~1F -3 +5 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +2 ~1F -20 +2 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-37]
23 アサルト・ビーク (2)   Overlap +1 ~1F -7 +1 0 +1 +2 +1
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +1 +4 +6
StartupName (Active) -5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 43F Late Normals~47F Invincible~49F      
~41 Forward Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
3 立ち弱K (3)   5F Late ~8F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   6F Late ~9F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   6F Late ~9F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   6F Late ~9F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   7F Late ~10F D D
5 ライジング・サン (3)   7F Late ~10F D D
5 立ち中P (2)   7F Late ~10F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   8F Late ~11F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   8F Late ~11F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   9F Late ~12F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F Late ~13F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   10F Late ~13F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F Late ~13F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   10F Late ~13F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   10F Late ~13F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   10F Late ~13F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   10F Late ~13F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   10F Late ~13F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   10F Late ~13F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   10F Late ~13F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   10F Late ~13F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   10F Late ~13F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   10F Late ~13F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   12F Late ~15F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Late ~17F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   14F Late ~17F D D
16 イウサール (250)   18F Late ~21F +39 D D
16 立ち強K (2)   18F Late ~21F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   21F Late ~24F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   24F Late ~27F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   25F Late ~28F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +1 +4 +6
StartupName (Active) -87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~131F      
~41 Forward Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
3 立ち弱K (3)   87F Late ~90F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   88F Late ~91F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   88F Late ~91F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   88F Late ~91F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   89F Late ~92F D D
5 ライジング・サン (3)   89F Late ~92F D D
5 立ち中P (2)   89F Late ~92F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   90F Late ~93F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   90F Late ~93F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   91F Late ~94F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   92F Late ~95F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   92F Late ~95F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   92F Late ~95F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   92F Late ~95F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   92F Late ~95F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   92F Late ~95F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   92F Late ~95F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   92F Late ~95F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   92F Late ~95F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   92F Late ~95F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   92F Late ~95F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   94F Late ~97F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   96F Late ~99F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   96F Late ~99F D D
16 イウサール (250)   100F Late ~103F +39 D D
16 立ち強K (2)   100F Late ~103F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   103F Late ~106F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   106F Late ~109F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   107F Late ~110F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +1 +4 +6
StartupName (Active) -113 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
~41 Forward Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
3 立ち弱K (3)   113F Late ~116F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   114F Late ~117F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   114F Late ~117F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   114F Late ~117F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   115F Late ~118F D D
5 ライジング・サン (3)   115F Late ~118F D D
5 立ち中P (2)   115F Late ~118F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   116F Late ~119F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   116F Late ~119F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   117F Late ~120F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   118F Late ~121F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   118F Late ~121F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   118F Late ~121F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   118F Late ~121F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   118F Late ~121F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   118F Late ~121F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   118F Late ~121F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   118F Late ~121F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   118F Late ~121F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   118F Late ~121F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   118F Late ~121F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   118F Late ~121F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   118F Late ~121F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   120F Late ~123F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   122F Late ~125F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   122F Late ~125F D D
16 イウサール (250)   126F Late ~129F +39 D D
16 立ち強K (2)   126F Late ~129F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   129F Late ~132F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   132F Late ~135F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   133F Late ~136F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F +1 +4 +6
StartupName (Active) -175 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 213F Late Normals~217F Invincible~219F      
~41 Forward Jump Frames 212F Late Normals~216F Invincible~218F      
3 立ち弱K (3)   175F Late ~178F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   176F Late ~179F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   176F Late ~179F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   176F Late ~179F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   177F Late ~180F D D
5 ライジング・サン (3)   177F Late ~180F D D
5 立ち中P (2)   177F Late ~180F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   178F Late ~181F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   178F Late ~181F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   179F Late ~182F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   180F Late ~183F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   180F Late ~183F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   180F Late ~183F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   180F Late ~183F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   180F Late ~183F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   180F Late ~183F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   180F Late ~183F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   180F Late ~183F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   180F Late ~183F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   180F Late ~183F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   180F Late ~183F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   180F Late ~183F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   180F Late ~183F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   182F Late ~185F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   184F Late ~187F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   184F Late ~187F D D
16 イウサール (250)   188F Late ~191F +39 D D
16 立ち強K (2)   188F Late ~191F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   191F Late ~194F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   194F Late ~197F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   195F Late ~198F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   206F Late ~209F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.