ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
~41 Forward Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
3 立ち弱K (3)   9F Late ~12F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   10F Late ~13F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   10F Late ~13F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   10F Late ~13F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   11F Late ~14F D D
5 ライジング・サン (3)   11F Late ~14F D D
5 立ち中P (2)   11F Late ~14F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   12F Late ~15F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   12F Late ~15F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   13F Late ~16F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   14F Late ~17F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F Late ~17F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   14F Late ~17F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F Late ~17F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F Late ~17F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   14F Late ~17F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   14F Late ~17F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F Late ~17F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F Late ~17F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   14F Late ~17F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   14F Late ~17F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   14F Late ~17F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   14F Late ~17F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   16F Late ~19F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   18F Late ~21F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   18F Late ~21F D D
16 イウサール (250)   22F Late ~25F +39 D D
16 立ち強K (2)   22F Late ~25F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   25F Late ~28F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   28F Late ~31F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   29F Late ~32F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F +1 +4 +6
StartupName (Active) -21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~41 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
3 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   22F Late ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   22F Late ~25F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   23F Late ~26F D D
5 ライジング・サン (3)   23F Late ~26F D D
5 立ち中P (2)   23F Late ~26F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   24F Late ~27F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   25F Late ~28F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   26F Late ~29F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   26F Late ~29F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   26F Late ~29F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   26F Late ~29F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   26F Late ~29F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   26F Late ~29F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   26F Late ~29F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   26F Late ~29F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   26F Late ~29F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   26F Late ~29F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   26F Late ~29F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   28F Late ~31F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   30F Late ~33F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   30F Late ~33F D D
16 イウサール (250)   34F Late ~37F +39 D D
16 立ち強K (2)   34F Late ~37F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   35F Late ~38F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   37F Late ~40F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   40F Late ~43F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   41F Late ~44F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.