ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~41 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
5 ライディング・グライド (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 ライジング・サン (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち中P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~1F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~2F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~3F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる ~3F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   重なる ~3F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F 遅い ~7F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F 遅い ~7F D D
16 イウサール (250)   8F 遅い ~11F +39 D D
16 立ち強K (2)   8F 遅い ~11F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F 遅い ~14F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   14F 遅い ~17F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   15F 遅い ~18F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 43F 遅い 通常~47F 無敵~49F      
~41 前ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
3 立ち弱K (3)   5F 遅い ~8F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   6F 遅い ~9F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   6F 遅い ~9F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   6F 遅い ~9F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   7F 遅い ~10F D D
5 ライジング・サン (3)   7F 遅い ~10F D D
5 立ち中P (2)   7F 遅い ~10F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   8F 遅い ~11F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   9F 遅い ~12F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F 遅い ~13F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   10F 遅い ~13F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F 遅い ~13F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   10F 遅い ~13F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   10F 遅い ~13F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   10F 遅い ~13F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   10F 遅い ~13F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   10F 遅い ~13F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   10F 遅い ~13F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   10F 遅い ~13F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   10F 遅い ~13F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   10F 遅い ~13F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   10F 遅い ~13F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   12F 遅い ~15F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F 遅い ~17F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   14F 遅い ~17F D D
16 イウサール (250)   18F 遅い ~21F +39 D D
16 立ち強K (2)   18F 遅い ~21F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   21F 遅い ~24F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   24F 遅い ~27F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   25F 遅い ~28F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -87 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 125F 遅い 通常~129F 無敵~131F      
~41 前ジャンプ 124F 遅い 通常~128F 無敵~130F      
3 立ち弱K (3)   87F 遅い ~90F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   88F 遅い ~91F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   88F 遅い ~91F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   88F 遅い ~91F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   89F 遅い ~92F D D
5 ライジング・サン (3)   89F 遅い ~92F D D
5 立ち中P (2)   89F 遅い ~92F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   90F 遅い ~93F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   90F 遅い ~93F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   91F 遅い ~94F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   92F 遅い ~95F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   92F 遅い ~95F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   92F 遅い ~95F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   92F 遅い ~95F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   92F 遅い ~95F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   92F 遅い ~95F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   92F 遅い ~95F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   92F 遅い ~95F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   92F 遅い ~95F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   92F 遅い ~95F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   92F 遅い ~95F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   92F 遅い ~95F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   92F 遅い ~95F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   94F 遅い ~97F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   96F 遅い ~99F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   96F 遅い ~99F D D
16 イウサール (250)   100F 遅い ~103F +39 D D
16 立ち強K (2)   100F 遅い ~103F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   101F 遅い ~104F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   103F 遅い ~106F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   106F 遅い ~109F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   107F 遅い ~110F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -169 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 207F 遅い 通常~211F 無敵~213F      
~41 前ジャンプ 206F 遅い 通常~210F 無敵~212F      
3 立ち弱K (3)   169F 遅い ~172F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   170F 遅い ~173F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   170F 遅い ~173F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   170F 遅い ~173F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   171F 遅い ~174F D D
5 ライジング・サン (3)   171F 遅い ~174F D D
5 立ち中P (2)   171F 遅い ~174F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   172F 遅い ~175F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   172F 遅い ~175F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   173F 遅い ~176F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   174F 遅い ~177F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   174F 遅い ~177F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   174F 遅い ~177F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   174F 遅い ~177F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   174F 遅い ~177F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   174F 遅い ~177F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   174F 遅い ~177F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   174F 遅い ~177F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   174F 遅い ~177F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   174F 遅い ~177F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   174F 遅い ~177F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   174F 遅い ~177F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   174F 遅い ~177F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   176F 遅い ~179F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   178F 遅い ~181F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   178F 遅い ~181F D D
16 イウサール (250)   182F 遅い ~185F +39 D D
16 立ち強K (2)   182F 遅い ~185F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   183F 遅い ~186F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   185F 遅い ~188F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   188F 遅い ~191F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   189F 遅い ~192F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   189F 遅い ~192F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   189F 遅い ~192F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   200F 遅い ~203F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -182 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 220F 遅い 通常~224F 無敵~226F      
~41 前ジャンプ 219F 遅い 通常~223F 無敵~225F      
3 立ち弱K (3)   182F 遅い ~185F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   183F 遅い ~186F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   183F 遅い ~186F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   183F 遅い ~186F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   184F 遅い ~187F D D
5 ライジング・サン (3)   184F 遅い ~187F D D
5 立ち中P (2)   184F 遅い ~187F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   185F 遅い ~188F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   185F 遅い ~188F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   186F 遅い ~189F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   187F 遅い ~190F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   187F 遅い ~190F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   187F 遅い ~190F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   187F 遅い ~190F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   187F 遅い ~190F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   187F 遅い ~190F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   187F 遅い ~190F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   187F 遅い ~190F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   187F 遅い ~190F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   187F 遅い ~190F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   187F 遅い ~190F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   187F 遅い ~190F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   187F 遅い ~190F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   189F 遅い ~192F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   191F 遅い ~194F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   191F 遅い ~194F D D
16 イウサール (250)   195F 遅い ~198F +39 D D
16 立ち強K (2)   195F 遅い ~198F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   196F 遅い ~199F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   198F 遅い ~201F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   201F 遅い ~204F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   202F 遅い ~205F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   202F 遅い ~205F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   202F 遅い ~205F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   213F 遅い ~216F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.