ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~41 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
5 ライディング・グライド (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 ライジング・サン (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち中P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~1F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~2F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~3F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる ~3F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   重なる ~3F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F 遅い ~7F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F 遅い ~7F D D
16 イウサール (250)   8F 遅い ~11F +39 D D
16 立ち強K (2)   8F 遅い ~11F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F 遅い ~14F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   14F 遅い ~17F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   15F 遅い ~18F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
~41 前ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
3 立ち弱K (3)   48F 遅い ~51F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   49F 遅い ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   49F 遅い ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   49F 遅い ~52F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   50F 遅い ~53F D D
5 ライジング・サン (3)   50F 遅い ~53F D D
5 立ち中P (2)   50F 遅い ~53F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   51F 遅い ~54F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   51F 遅い ~54F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   52F 遅い ~55F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F 遅い ~56F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   53F 遅い ~56F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F 遅い ~56F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   53F 遅い ~56F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   53F 遅い ~56F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   53F 遅い ~56F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   53F 遅い ~56F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   53F 遅い ~56F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   53F 遅い ~56F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F 遅い ~56F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   53F 遅い ~56F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   53F 遅い ~56F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   53F 遅い ~56F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   55F 遅い ~58F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   57F 遅い ~60F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   57F 遅い ~60F D D
16 イウサール (250)   61F 遅い ~64F +39 D D
16 立ち強K (2)   61F 遅い ~64F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   64F 遅い ~67F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   67F 遅い ~70F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F 遅い ~71F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F 遅い ~71F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   68F 遅い ~71F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   79F 遅い ~82F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -130 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 168F 遅い 通常~172F 無敵~174F      
~41 前ジャンプ 167F 遅い 通常~171F 無敵~173F      
3 立ち弱K (3)   130F 遅い ~133F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   131F 遅い ~134F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   131F 遅い ~134F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   131F 遅い ~134F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   132F 遅い ~135F D D
5 ライジング・サン (3)   132F 遅い ~135F D D
5 立ち中P (2)   132F 遅い ~135F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   133F 遅い ~136F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   133F 遅い ~136F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   134F 遅い ~137F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   135F 遅い ~138F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   135F 遅い ~138F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   135F 遅い ~138F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   135F 遅い ~138F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   135F 遅い ~138F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   135F 遅い ~138F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   135F 遅い ~138F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   135F 遅い ~138F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   135F 遅い ~138F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   135F 遅い ~138F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   135F 遅い ~138F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   135F 遅い ~138F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   135F 遅い ~138F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   137F 遅い ~140F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   139F 遅い ~142F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   139F 遅い ~142F D D
16 イウサール (250)   143F 遅い ~146F +39 D D
16 立ち強K (2)   143F 遅い ~146F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   144F 遅い ~147F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   146F 遅い ~149F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   149F 遅い ~152F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   150F 遅い ~153F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   150F 遅い ~153F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   150F 遅い ~153F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   161F 遅い ~164F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -140 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 178F 遅い 通常~182F 無敵~184F      
~41 前ジャンプ 177F 遅い 通常~181F 無敵~183F      
3 立ち弱K (3)   140F 遅い ~143F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   141F 遅い ~144F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   141F 遅い ~144F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   141F 遅い ~144F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   142F 遅い ~145F D D
5 ライジング・サン (3)   142F 遅い ~145F D D
5 立ち中P (2)   142F 遅い ~145F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   143F 遅い ~146F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   143F 遅い ~146F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   144F 遅い ~147F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   145F 遅い ~148F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   145F 遅い ~148F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   145F 遅い ~148F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   145F 遅い ~148F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   145F 遅い ~148F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   145F 遅い ~148F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   145F 遅い ~148F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   145F 遅い ~148F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   145F 遅い ~148F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   145F 遅い ~148F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   145F 遅い ~148F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   145F 遅い ~148F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   145F 遅い ~148F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   147F 遅い ~150F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   149F 遅い ~152F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   149F 遅い ~152F D D
16 イウサール (250)   153F 遅い ~156F +39 D D
16 立ち強K (2)   153F 遅い ~156F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   154F 遅い ~157F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   156F 遅い ~159F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   159F 遅い ~162F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   160F 遅い ~163F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   160F 遅い ~163F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   160F 遅い ~163F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   171F 遅い ~174F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.