ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F 遅い ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F 遅い ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F 遅い ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F 遅い ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F 遅い ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F 遅い ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F 遅い ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F 遅い ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F 遅い ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F 遅い ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F 遅い ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F 遅い ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F 遅い ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F 遅い ~23F D D
16 イウサール (250)   24F 遅い ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F 遅い ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F 遅い ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F 遅い ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F 遅い ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -73 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 111F 遅い 通常~115F 無敵~117F      
~41 前ジャンプ 110F 遅い 通常~114F 無敵~116F      
3 立ち弱K (3)   73F 遅い ~76F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   74F 遅い ~77F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   74F 遅い ~77F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   74F 遅い ~77F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   75F 遅い ~78F D D
5 ライジング・サン (3)   75F 遅い ~78F D D
5 立ち中P (2)   75F 遅い ~78F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   76F 遅い ~79F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   76F 遅い ~79F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   77F 遅い ~80F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   78F 遅い ~81F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   78F 遅い ~81F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   78F 遅い ~81F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   78F 遅い ~81F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   78F 遅い ~81F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   78F 遅い ~81F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   78F 遅い ~81F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   78F 遅い ~81F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   78F 遅い ~81F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   78F 遅い ~81F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   78F 遅い ~81F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   78F 遅い ~81F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   78F 遅い ~81F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   80F 遅い ~83F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   82F 遅い ~85F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   82F 遅い ~85F D D
16 イウサール (250)   86F 遅い ~89F +39 D D
16 立ち強K (2)   86F 遅い ~89F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   89F 遅い ~92F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   92F 遅い ~95F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   93F 遅い ~96F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   104F 遅い ~107F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -135 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 173F 遅い 通常~177F 無敵~179F      
~41 前ジャンプ 172F 遅い 通常~176F 無敵~178F      
3 立ち弱K (3)   135F 遅い ~138F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   136F 遅い ~139F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   136F 遅い ~139F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   136F 遅い ~139F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   137F 遅い ~140F D D
5 ライジング・サン (3)   137F 遅い ~140F D D
5 立ち中P (2)   137F 遅い ~140F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   138F 遅い ~141F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   138F 遅い ~141F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   139F 遅い ~142F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   140F 遅い ~143F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   140F 遅い ~143F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   140F 遅い ~143F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   140F 遅い ~143F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   140F 遅い ~143F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   140F 遅い ~143F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   140F 遅い ~143F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   140F 遅い ~143F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   140F 遅い ~143F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   140F 遅い ~143F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   140F 遅い ~143F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   140F 遅い ~143F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   140F 遅い ~143F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   142F 遅い ~145F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   144F 遅い ~147F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   144F 遅い ~147F D D
16 イウサール (250)   148F 遅い ~151F +39 D D
16 立ち強K (2)   148F 遅い ~151F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   149F 遅い ~152F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   151F 遅い ~154F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   154F 遅い ~157F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   155F 遅い ~158F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   155F 遅い ~158F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   155F 遅い ~158F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   166F 遅い ~169F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -145 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 183F 遅い 通常~187F 無敵~189F      
~41 前ジャンプ 182F 遅い 通常~186F 無敵~188F      
3 立ち弱K (3)   145F 遅い ~148F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   146F 遅い ~149F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   146F 遅い ~149F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   146F 遅い ~149F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   147F 遅い ~150F D D
5 ライジング・サン (3)   147F 遅い ~150F D D
5 立ち中P (2)   147F 遅い ~150F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   148F 遅い ~151F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   148F 遅い ~151F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   149F 遅い ~152F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   150F 遅い ~153F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   150F 遅い ~153F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   150F 遅い ~153F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   150F 遅い ~153F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   150F 遅い ~153F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   150F 遅い ~153F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   150F 遅い ~153F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   150F 遅い ~153F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   150F 遅い ~153F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   150F 遅い ~153F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   150F 遅い ~153F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   150F 遅い ~153F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   150F 遅い ~153F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   152F 遅い ~155F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   154F 遅い ~157F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   154F 遅い ~157F D D
16 イウサール (250)   158F 遅い ~161F +39 D D
16 立ち強K (2)   158F 遅い ~161F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   159F 遅い ~162F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   161F 遅い ~164F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   164F 遅い ~167F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   165F 遅い ~168F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   165F 遅い ~168F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   165F 遅い ~168F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   176F 遅い ~179F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.