ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 51F 遅い 通常~55F 無敵~57F      
~41 前ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
3 立ち弱K (3)   13F 遅い ~16F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   14F 遅い ~17F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   14F 遅い ~17F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   14F 遅い ~17F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   15F 遅い ~18F D D
5 ライジング・サン (3)   15F 遅い ~18F D D
5 立ち中P (2)   15F 遅い ~18F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   16F 遅い ~19F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   17F 遅い ~20F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   18F 遅い ~21F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F 遅い ~21F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   18F 遅い ~21F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   18F 遅い ~21F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F 遅い ~21F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   18F 遅い ~21F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   18F 遅い ~21F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   18F 遅い ~21F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F 遅い ~21F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F 遅い ~21F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   18F 遅い ~21F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   18F 遅い ~21F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   18F 遅い ~21F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   20F 遅い ~23F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   22F 遅い ~25F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   22F 遅い ~25F D D
16 イウサール (250)   26F 遅い ~29F +39 D D
16 立ち強K (2)   26F 遅い ~29F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   27F 遅い ~30F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   29F 遅い ~32F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   32F 遅い ~35F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   33F 遅い ~36F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
~41 前ジャンプ 61F 遅い 通常~65F 無敵~67F      
3 立ち弱K (3)   24F 遅い ~27F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   25F 遅い ~28F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   25F 遅い ~28F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   26F 遅い ~29F D D
5 ライジング・サン (3)   26F 遅い ~29F D D
5 立ち中P (2)   26F 遅い ~29F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   27F 遅い ~30F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   27F 遅い ~30F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   28F 遅い ~31F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   29F 遅い ~32F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F 遅い ~32F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   29F 遅い ~32F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   29F 遅い ~32F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   29F 遅い ~32F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   29F 遅い ~32F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   29F 遅い ~32F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   29F 遅い ~32F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   29F 遅い ~32F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   29F 遅い ~32F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   29F 遅い ~32F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   29F 遅い ~32F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   29F 遅い ~32F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   31F 遅い ~34F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   33F 遅い ~36F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   33F 遅い ~36F D D
16 イウサール (250)   37F 遅い ~40F +39 D D
16 立ち強K (2)   37F 遅い ~40F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   38F 遅い ~41F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F 遅い ~43F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   43F 遅い ~46F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   44F 遅い ~47F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   55F 遅い ~58F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -34 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 72F 遅い 通常~76F 無敵~78F      
~41 前ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
3 立ち弱K (3)   34F 遅い ~37F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   35F 遅い ~38F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   35F 遅い ~38F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   35F 遅い ~38F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   36F 遅い ~39F D D
5 ライジング・サン (3)   36F 遅い ~39F D D
5 立ち中P (2)   36F 遅い ~39F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   37F 遅い ~40F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   37F 遅い ~40F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   38F 遅い ~41F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   39F 遅い ~42F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   39F 遅い ~42F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   39F 遅い ~42F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   39F 遅い ~42F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   39F 遅い ~42F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   39F 遅い ~42F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   39F 遅い ~42F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   39F 遅い ~42F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   39F 遅い ~42F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   39F 遅い ~42F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   39F 遅い ~42F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   39F 遅い ~42F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   39F 遅い ~42F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   41F 遅い ~44F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   43F 遅い ~46F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   43F 遅い ~46F D D
16 イウサール (250)   47F 遅い ~50F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F 遅い ~50F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F 遅い ~51F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F 遅い ~53F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   53F 遅い ~56F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   54F 遅い ~57F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   54F 遅い ~57F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   54F 遅い ~57F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   65F 遅い ~68F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -94 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 132F 遅い 通常~136F 無敵~138F      
~41 前ジャンプ 131F 遅い 通常~135F 無敵~137F      
3 立ち弱K (3)   94F 遅い ~97F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   95F 遅い ~98F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   95F 遅い ~98F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   95F 遅い ~98F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   96F 遅い ~99F D D
5 ライジング・サン (3)   96F 遅い ~99F D D
5 立ち中P (2)   96F 遅い ~99F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   97F 遅い ~100F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   97F 遅い ~100F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   98F 遅い ~101F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   99F 遅い ~102F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   99F 遅い ~102F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   99F 遅い ~102F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   99F 遅い ~102F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   99F 遅い ~102F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   99F 遅い ~102F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   99F 遅い ~102F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   99F 遅い ~102F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   99F 遅い ~102F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   99F 遅い ~102F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   99F 遅い ~102F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   99F 遅い ~102F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   99F 遅い ~102F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   101F 遅い ~104F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   103F 遅い ~106F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   103F 遅い ~106F D D
16 イウサール (250)   107F 遅い ~110F +39 D D
16 立ち強K (2)   107F 遅い ~110F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   108F 遅い ~111F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   110F 遅い ~113F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   113F 遅い ~116F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   114F 遅い ~117F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   114F 遅い ~117F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   114F 遅い ~117F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   125F 遅い ~128F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -118 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 156F 遅い 通常~160F 無敵~162F      
~41 前ジャンプ 155F 遅い 通常~159F 無敵~161F      
3 立ち弱K (3)   118F 遅い ~121F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   119F 遅い ~122F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   119F 遅い ~122F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   119F 遅い ~122F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   120F 遅い ~123F D D
5 ライジング・サン (3)   120F 遅い ~123F D D
5 立ち中P (2)   120F 遅い ~123F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   121F 遅い ~124F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   121F 遅い ~124F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   122F 遅い ~125F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   123F 遅い ~126F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   123F 遅い ~126F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   123F 遅い ~126F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   123F 遅い ~126F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   123F 遅い ~126F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   123F 遅い ~126F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   123F 遅い ~126F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   123F 遅い ~126F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   123F 遅い ~126F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   123F 遅い ~126F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   123F 遅い ~126F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   123F 遅い ~126F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   123F 遅い ~126F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   125F 遅い ~128F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   127F 遅い ~130F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   127F 遅い ~130F D D
16 イウサール (250)   131F 遅い ~134F +39 D D
16 立ち強K (2)   131F 遅い ~134F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   132F 遅い ~135F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   134F 遅い ~137F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   137F 遅い ~140F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   138F 遅い ~141F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   138F 遅い ~141F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   138F 遅い ~141F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   149F 遅い ~152F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.