ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F Early [+4]
4 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F Early Recovery[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F Early Recovery[-9]
5 立ち中P (2)   12F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F Early Recovery[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Early Recovery[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Early Recovery[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Early Recovery[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Early Recovery[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Early Recovery[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F Early Recovery[-11]
8 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (2)   9F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F Early Recovery[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   Overlap ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F Late ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F Late ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F Late ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +1 +4 +6
StartupName (Active) -13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
~41 Forward Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
3 立ち弱K (3)   13F Late ~16F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   14F Late ~17F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   14F Late ~17F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   14F Late ~17F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   15F Late ~18F D D
5 ライジング・サン (3)   15F Late ~18F D D
5 立ち中P (2)   15F Late ~18F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   16F Late ~19F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   16F Late ~19F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   17F Late ~20F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   18F Late ~21F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F Late ~21F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   18F Late ~21F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   18F Late ~21F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F Late ~21F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   18F Late ~21F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   18F Late ~21F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   18F Late ~21F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F Late ~21F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F Late ~21F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   18F Late ~21F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   18F Late ~21F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   18F Late ~21F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   20F Late ~23F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   22F Late ~25F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   22F Late ~25F D D
16 イウサール (250)   26F Late ~29F +39 D D
16 立ち強K (2)   26F Late ~29F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   27F Late ~30F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   29F Late ~32F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   32F Late ~35F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   33F Late ~36F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F +1 +4 +6
StartupName (Active) -41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
~41 Forward Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
3 立ち弱K (3)   41F Late ~44F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   42F Late ~45F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   42F Late ~45F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   42F Late ~45F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   43F Late ~46F D D
5 ライジング・サン (3)   43F Late ~46F D D
5 立ち中P (2)   43F Late ~46F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   44F Late ~47F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   44F Late ~47F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   45F Late ~48F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   46F Late ~49F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   46F Late ~49F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   46F Late ~49F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   46F Late ~49F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   46F Late ~49F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   46F Late ~49F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   46F Late ~49F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   46F Late ~49F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   46F Late ~49F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   46F Late ~49F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   46F Late ~49F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   46F Late ~49F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   46F Late ~49F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   48F Late ~51F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F Late ~53F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   50F Late ~53F D D
16 イウサール (250)   54F Late ~57F +39 D D
16 立ち強K (2)   54F Late ~57F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   57F Late ~60F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   60F Late ~63F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   61F Late ~64F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F +1 +4 +6
StartupName (Active) -67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~41 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
3 立ち弱K (3)   67F Late ~70F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   68F Late ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   68F Late ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   68F Late ~71F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   69F Late ~72F D D
5 ライジング・サン (3)   69F Late ~72F D D
5 立ち中P (2)   69F Late ~72F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   70F Late ~73F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   70F Late ~73F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   71F Late ~74F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   72F Late ~75F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   72F Late ~75F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   72F Late ~75F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   72F Late ~75F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   72F Late ~75F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   72F Late ~75F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   72F Late ~75F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   72F Late ~75F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   72F Late ~75F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   72F Late ~75F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   72F Late ~75F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   74F Late ~77F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   76F Late ~79F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   76F Late ~79F D D
16 イウサール (250)   80F Late ~83F +39 D D
16 立ち強K (2)   80F Late ~83F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   83F Late ~86F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   86F Late ~89F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   87F Late ~90F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F +1 +4 +6
StartupName (Active) -119 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 157F Late Normals~161F Invincible~163F      
~41 Forward Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
3 立ち弱K (3)   119F Late ~122F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   120F Late ~123F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   120F Late ~123F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   120F Late ~123F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   121F Late ~124F D D
5 ライジング・サン (3)   121F Late ~124F D D
5 立ち中P (2)   121F Late ~124F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   122F Late ~125F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   122F Late ~125F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   123F Late ~126F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   124F Late ~127F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   124F Late ~127F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   124F Late ~127F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   124F Late ~127F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   124F Late ~127F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   124F Late ~127F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   124F Late ~127F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   124F Late ~127F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   124F Late ~127F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   124F Late ~127F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   124F Late ~127F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   124F Late ~127F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   124F Late ~127F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   126F Late ~129F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   128F Late ~131F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   128F Late ~131F D D
16 イウサール (250)   132F Late ~135F +39 D D
16 立ち強K (2)   132F Late ~135F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   135F Late ~138F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   138F Late ~141F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   139F Late ~142F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F +1 +4 +6
StartupName (Active) -155 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 193F Late Normals~197F Invincible~199F      
~41 Forward Jump Frames 192F Late Normals~196F Invincible~198F      
3 立ち弱K (3)   155F Late ~158F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   156F Late ~159F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   156F Late ~159F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   156F Late ~159F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   157F Late ~160F D D
5 ライジング・サン (3)   157F Late ~160F D D
5 立ち中P (2)   157F Late ~160F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   158F Late ~161F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   158F Late ~161F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   159F Late ~162F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   160F Late ~163F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   160F Late ~163F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   160F Late ~163F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   160F Late ~163F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   160F Late ~163F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   160F Late ~163F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   160F Late ~163F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   160F Late ~163F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   160F Late ~163F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   160F Late ~163F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   160F Late ~163F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   160F Late ~163F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   160F Late ~163F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   162F Late ~165F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   164F Late ~167F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   164F Late ~167F D D
16 イウサール (250)   168F Late ~171F +39 D D
16 立ち強K (2)   168F Late ~171F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   171F Late ~174F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   174F Late ~177F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   175F Late ~178F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   186F Late ~189F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.