ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F Early [+4]
4 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F Early Recovery[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F Early Recovery[-9]
5 立ち中P (2)   12F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F Early Recovery[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Early Recovery[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Early Recovery[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Early Recovery[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Early Recovery[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Early Recovery[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F Early Recovery[-11]
8 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (2)   9F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F Early Recovery[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   Overlap ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F Late ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F Late ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F Late ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +1 +4 +6
StartupName (Active) -13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
~41 Forward Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
3 立ち弱K (3)   13F Late ~16F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   14F Late ~17F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   14F Late ~17F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   14F Late ~17F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   15F Late ~18F D D
5 ライジング・サン (3)   15F Late ~18F D D
5 立ち中P (2)   15F Late ~18F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   16F Late ~19F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   16F Late ~19F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   17F Late ~20F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   18F Late ~21F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F Late ~21F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   18F Late ~21F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   18F Late ~21F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F Late ~21F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   18F Late ~21F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   18F Late ~21F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   18F Late ~21F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F Late ~21F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F Late ~21F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   18F Late ~21F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   18F Late ~21F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   18F Late ~21F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   20F Late ~23F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   22F Late ~25F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   22F Late ~25F D D
16 イウサール (250)   26F Late ~29F +39 D D
16 立ち強K (2)   26F Late ~29F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   27F Late ~30F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   29F Late ~32F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   32F Late ~35F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   33F Late ~36F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F +1 +4 +6
StartupName (Active) -92 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
~41 Forward Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
3 立ち弱K (3)   92F Late ~95F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   93F Late ~96F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   93F Late ~96F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   93F Late ~96F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   94F Late ~97F D D
5 ライジング・サン (3)   94F Late ~97F D D
5 立ち中P (2)   94F Late ~97F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   95F Late ~98F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   95F Late ~98F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   96F Late ~99F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   97F Late ~100F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   97F Late ~100F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   97F Late ~100F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   97F Late ~100F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   97F Late ~100F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   97F Late ~100F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   97F Late ~100F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   97F Late ~100F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   97F Late ~100F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   97F Late ~100F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   97F Late ~100F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   99F Late ~102F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   101F Late ~104F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   101F Late ~104F D D
16 イウサール (250)   105F Late ~108F +39 D D
16 立ち強K (2)   105F Late ~108F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   108F Late ~111F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   111F Late ~114F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   112F Late ~115F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +1 +4 +6
StartupName (Active) -102 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 140F Late Normals~144F Invincible~146F      
~41 Forward Jump Frames 139F Late Normals~143F Invincible~145F      
3 立ち弱K (3)   102F Late ~105F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   103F Late ~106F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   103F Late ~106F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   103F Late ~106F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   104F Late ~107F D D
5 ライジング・サン (3)   104F Late ~107F D D
5 立ち中P (2)   104F Late ~107F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   105F Late ~108F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   105F Late ~108F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   106F Late ~109F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   107F Late ~110F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   107F Late ~110F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   107F Late ~110F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   107F Late ~110F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   107F Late ~110F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   107F Late ~110F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   107F Late ~110F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   107F Late ~110F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   107F Late ~110F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   107F Late ~110F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   107F Late ~110F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   107F Late ~110F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   107F Late ~110F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   109F Late ~112F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   111F Late ~114F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   111F Late ~114F D D
16 イウサール (250)   115F Late ~118F +39 D D
16 立ち強K (2)   115F Late ~118F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   118F Late ~121F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   121F Late ~124F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   122F Late ~125F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F +1 +4 +6
StartupName (Active) -128 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 166F Late Normals~170F Invincible~172F      
~41 Forward Jump Frames 165F Late Normals~169F Invincible~171F      
3 立ち弱K (3)   128F Late ~131F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   129F Late ~132F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   129F Late ~132F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   129F Late ~132F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   130F Late ~133F D D
5 ライジング・サン (3)   130F Late ~133F D D
5 立ち中P (2)   130F Late ~133F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   131F Late ~134F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   131F Late ~134F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   132F Late ~135F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   133F Late ~136F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   133F Late ~136F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   133F Late ~136F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   133F Late ~136F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   133F Late ~136F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   133F Late ~136F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   133F Late ~136F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   133F Late ~136F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   133F Late ~136F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   133F Late ~136F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   133F Late ~136F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   133F Late ~136F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   133F Late ~136F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   135F Late ~138F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   137F Late ~140F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   137F Late ~140F D D
16 イウサール (250)   141F Late ~144F +39 D D
16 立ち強K (2)   141F Late ~144F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   142F Late ~145F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   144F Late ~147F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   147F Late ~150F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   148F Late ~151F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   148F Late ~151F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   148F Late ~151F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   159F Late ~162F +1 +4 +6
StartupName (Active) -160 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 198F Late Normals~202F Invincible~204F      
~41 Forward Jump Frames 197F Late Normals~201F Invincible~203F      
3 立ち弱K (3)   160F Late ~163F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   161F Late ~164F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   161F Late ~164F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   161F Late ~164F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   162F Late ~165F D D
5 ライジング・サン (3)   162F Late ~165F D D
5 立ち中P (2)   162F Late ~165F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   163F Late ~166F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   163F Late ~166F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   164F Late ~167F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   165F Late ~168F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   165F Late ~168F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   165F Late ~168F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   165F Late ~168F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   165F Late ~168F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   165F Late ~168F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   165F Late ~168F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   165F Late ~168F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   165F Late ~168F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   165F Late ~168F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   165F Late ~168F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   165F Late ~168F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   165F Late ~168F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   167F Late ~170F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   169F Late ~172F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   169F Late ~172F D D
16 イウサール (250)   173F Late ~176F +39 D D
16 立ち強K (2)   173F Late ~176F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   176F Late ~179F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   179F Late ~182F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   180F Late ~183F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.