ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F Early [+4]
4 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F Early Recovery[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F Early Recovery[-9]
5 立ち中P (2)   12F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F Early Recovery[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Early Recovery[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Early Recovery[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Early Recovery[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Early Recovery[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Early Recovery[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F Early Recovery[-11]
8 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (2)   9F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F Early Recovery[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   Overlap ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F Late ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F Late ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F Late ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +1 +4 +6
StartupName (Active) -13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
~41 Forward Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
3 立ち弱K (3)   13F Late ~16F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   14F Late ~17F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   14F Late ~17F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   14F Late ~17F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   15F Late ~18F D D
5 ライジング・サン (3)   15F Late ~18F D D
5 立ち中P (2)   15F Late ~18F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   16F Late ~19F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   16F Late ~19F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   17F Late ~20F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   18F Late ~21F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F Late ~21F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   18F Late ~21F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   18F Late ~21F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F Late ~21F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   18F Late ~21F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   18F Late ~21F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   18F Late ~21F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F Late ~21F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F Late ~21F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   18F Late ~21F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   18F Late ~21F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   18F Late ~21F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   20F Late ~23F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   22F Late ~25F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   22F Late ~25F D D
16 イウサール (250)   26F Late ~29F +39 D D
16 立ち強K (2)   26F Late ~29F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   27F Late ~30F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   29F Late ~32F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   32F Late ~35F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   33F Late ~36F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F +1 +4 +6
StartupName (Active) -92 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
~41 Forward Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
3 立ち弱K (3)   92F Late ~95F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   93F Late ~96F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   93F Late ~96F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   93F Late ~96F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   94F Late ~97F D D
5 ライジング・サン (3)   94F Late ~97F D D
5 立ち中P (2)   94F Late ~97F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   95F Late ~98F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   95F Late ~98F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   96F Late ~99F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   97F Late ~100F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   97F Late ~100F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   97F Late ~100F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   97F Late ~100F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   97F Late ~100F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   97F Late ~100F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   97F Late ~100F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   97F Late ~100F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   97F Late ~100F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   97F Late ~100F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   97F Late ~100F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   99F Late ~102F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   101F Late ~104F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   101F Late ~104F D D
16 イウサール (250)   105F Late ~108F +39 D D
16 立ち強K (2)   105F Late ~108F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   108F Late ~111F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   111F Late ~114F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   112F Late ~115F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +1 +4 +6
StartupName (Active) -120 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 158F Late Normals~162F Invincible~164F      
~41 Forward Jump Frames 157F Late Normals~161F Invincible~163F      
3 立ち弱K (3)   120F Late ~123F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   121F Late ~124F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   121F Late ~124F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   121F Late ~124F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   122F Late ~125F D D
5 ライジング・サン (3)   122F Late ~125F D D
5 立ち中P (2)   122F Late ~125F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   123F Late ~126F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   123F Late ~126F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   124F Late ~127F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   125F Late ~128F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   125F Late ~128F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   125F Late ~128F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   125F Late ~128F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   125F Late ~128F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   125F Late ~128F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   125F Late ~128F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   125F Late ~128F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   125F Late ~128F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   125F Late ~128F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   125F Late ~128F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   125F Late ~128F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   125F Late ~128F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   127F Late ~130F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   129F Late ~132F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   129F Late ~132F D D
16 イウサール (250)   133F Late ~136F +39 D D
16 立ち強K (2)   133F Late ~136F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   136F Late ~139F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   139F Late ~142F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   140F Late ~143F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F +1 +4 +6
StartupName (Active) -190 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 228F Late Normals~232F Invincible~234F      
~41 Forward Jump Frames 227F Late Normals~231F Invincible~233F      
3 立ち弱K (3)   190F Late ~193F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   191F Late ~194F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   191F Late ~194F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   191F Late ~194F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   192F Late ~195F D D
5 ライジング・サン (3)   192F Late ~195F D D
5 立ち中P (2)   192F Late ~195F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   193F Late ~196F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   193F Late ~196F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   194F Late ~197F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   195F Late ~198F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   195F Late ~198F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   195F Late ~198F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   195F Late ~198F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   195F Late ~198F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   195F Late ~198F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   195F Late ~198F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   195F Late ~198F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   195F Late ~198F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   195F Late ~198F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   195F Late ~198F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   195F Late ~198F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   195F Late ~198F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   197F Late ~200F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   199F Late ~202F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   199F Late ~202F D D
16 イウサール (250)   203F Late ~206F +39 D D
16 立ち強K (2)   203F Late ~206F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   204F Late ~207F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   206F Late ~209F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   209F Late ~212F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   210F Late ~213F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   210F Late ~213F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   210F Late ~213F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   221F Late ~224F +1 +4 +6
StartupName (Active) -253 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 291F Late Normals~295F Invincible~297F      
~41 Forward Jump Frames 290F Late Normals~294F Invincible~296F      
3 立ち弱K (3)   253F Late ~256F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   254F Late ~257F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   254F Late ~257F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   254F Late ~257F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   255F Late ~258F D D
5 ライジング・サン (3)   255F Late ~258F D D
5 立ち中P (2)   255F Late ~258F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   256F Late ~259F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   256F Late ~259F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   257F Late ~260F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   258F Late ~261F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   258F Late ~261F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   258F Late ~261F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   258F Late ~261F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   258F Late ~261F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   258F Late ~261F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   258F Late ~261F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   258F Late ~261F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   258F Late ~261F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   258F Late ~261F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   258F Late ~261F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   258F Late ~261F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   258F Late ~261F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   260F Late ~263F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   262F Late ~265F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   262F Late ~265F D D
16 イウサール (250)   266F Late ~269F +39 D D
16 立ち強K (2)   266F Late ~269F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   267F Late ~270F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   269F Late ~272F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   272F Late ~275F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   273F Late ~276F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   273F Late ~276F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   273F Late ~276F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   284F Late ~287F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.