ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 51F 遅い 通常~55F 無敵~57F      
~41 前ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
3 立ち弱K (3)   13F 遅い ~16F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   14F 遅い ~17F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   14F 遅い ~17F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   14F 遅い ~17F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   15F 遅い ~18F D D
5 ライジング・サン (3)   15F 遅い ~18F D D
5 立ち中P (2)   15F 遅い ~18F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   16F 遅い ~19F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   17F 遅い ~20F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   18F 遅い ~21F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F 遅い ~21F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   18F 遅い ~21F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   18F 遅い ~21F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F 遅い ~21F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   18F 遅い ~21F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   18F 遅い ~21F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   18F 遅い ~21F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F 遅い ~21F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F 遅い ~21F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   18F 遅い ~21F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   18F 遅い ~21F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   18F 遅い ~21F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   20F 遅い ~23F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   22F 遅い ~25F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   22F 遅い ~25F D D
16 イウサール (250)   26F 遅い ~29F +39 D D
16 立ち強K (2)   26F 遅い ~29F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   27F 遅い ~30F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   29F 遅い ~32F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   32F 遅い ~35F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   33F 遅い ~36F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -95 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 133F 遅い 通常~137F 無敵~139F      
~41 前ジャンプ 132F 遅い 通常~136F 無敵~138F      
3 立ち弱K (3)   95F 遅い ~98F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   96F 遅い ~99F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   96F 遅い ~99F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   96F 遅い ~99F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   97F 遅い ~100F D D
5 ライジング・サン (3)   97F 遅い ~100F D D
5 立ち中P (2)   97F 遅い ~100F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   98F 遅い ~101F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   98F 遅い ~101F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   99F 遅い ~102F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   100F 遅い ~103F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   100F 遅い ~103F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   100F 遅い ~103F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   100F 遅い ~103F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   100F 遅い ~103F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   100F 遅い ~103F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   100F 遅い ~103F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   100F 遅い ~103F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   100F 遅い ~103F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   100F 遅い ~103F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   100F 遅い ~103F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   100F 遅い ~103F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   100F 遅い ~103F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   102F 遅い ~105F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   104F 遅い ~107F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   104F 遅い ~107F D D
16 イウサール (250)   108F 遅い ~111F +39 D D
16 立ち強K (2)   108F 遅い ~111F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   109F 遅い ~112F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   111F 遅い ~114F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   114F 遅い ~117F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   115F 遅い ~118F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   115F 遅い ~118F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   115F 遅い ~118F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   126F 遅い ~129F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -121 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 159F 遅い 通常~163F 無敵~165F      
~41 前ジャンプ 158F 遅い 通常~162F 無敵~164F      
3 立ち弱K (3)   121F 遅い ~124F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   122F 遅い ~125F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   122F 遅い ~125F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   122F 遅い ~125F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   123F 遅い ~126F D D
5 ライジング・サン (3)   123F 遅い ~126F D D
5 立ち中P (2)   123F 遅い ~126F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   124F 遅い ~127F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   124F 遅い ~127F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   125F 遅い ~128F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   126F 遅い ~129F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   126F 遅い ~129F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   126F 遅い ~129F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   126F 遅い ~129F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   126F 遅い ~129F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   126F 遅い ~129F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   126F 遅い ~129F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   126F 遅い ~129F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   126F 遅い ~129F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   126F 遅い ~129F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   126F 遅い ~129F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   126F 遅い ~129F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   126F 遅い ~129F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   128F 遅い ~131F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   130F 遅い ~133F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   130F 遅い ~133F D D
16 イウサール (250)   134F 遅い ~137F +39 D D
16 立ち強K (2)   134F 遅い ~137F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   137F 遅い ~140F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   140F 遅い ~143F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   141F 遅い ~144F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   141F 遅い ~144F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   141F 遅い ~144F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   152F 遅い ~155F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -184 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 222F 遅い 通常~226F 無敵~228F      
~41 前ジャンプ 221F 遅い 通常~225F 無敵~227F      
3 立ち弱K (3)   184F 遅い ~187F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   185F 遅い ~188F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   185F 遅い ~188F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   185F 遅い ~188F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   186F 遅い ~189F D D
5 ライジング・サン (3)   186F 遅い ~189F D D
5 立ち中P (2)   186F 遅い ~189F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   187F 遅い ~190F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   187F 遅い ~190F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   188F 遅い ~191F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   189F 遅い ~192F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   189F 遅い ~192F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   189F 遅い ~192F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   189F 遅い ~192F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   189F 遅い ~192F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   189F 遅い ~192F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   189F 遅い ~192F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   189F 遅い ~192F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   189F 遅い ~192F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   189F 遅い ~192F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   189F 遅い ~192F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   189F 遅い ~192F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   189F 遅い ~192F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   191F 遅い ~194F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   193F 遅い ~196F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   193F 遅い ~196F D D
16 イウサール (250)   197F 遅い ~200F +39 D D
16 立ち強K (2)   197F 遅い ~200F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   198F 遅い ~201F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   200F 遅い ~203F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   203F 遅い ~206F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   204F 遅い ~207F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   204F 遅い ~207F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   204F 遅い ~207F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   215F 遅い ~218F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.