ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 65F 遅い 通常~69F 無敵~71F      
~41 前ジャンプ 64F 遅い 通常~68F 無敵~70F      
3 立ち弱K (3)   27F 遅い ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   28F 遅い ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   28F 遅い ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   28F 遅い ~31F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   29F 遅い ~32F D D
5 ライジング・サン (3)   29F 遅い ~32F D D
5 立ち中P (2)   29F 遅い ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F 遅い ~33F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   31F 遅い ~34F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   32F 遅い ~35F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F 遅い ~35F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   32F 遅い ~35F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   32F 遅い ~35F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   32F 遅い ~35F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F 遅い ~35F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F 遅い ~35F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   32F 遅い ~35F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   32F 遅い ~35F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   32F 遅い ~35F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   32F 遅い ~35F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   32F 遅い ~35F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   34F 遅い ~37F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   36F 遅い ~39F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   36F 遅い ~39F D D
16 イウサール (250)   40F 遅い ~43F +39 D D
16 立ち強K (2)   40F 遅い ~43F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F 遅い ~44F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   43F 遅い ~46F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   46F 遅い ~49F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   47F 遅い ~50F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F 遅い ~61F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -109 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 147F 遅い 通常~151F 無敵~153F      
~41 前ジャンプ 146F 遅い 通常~150F 無敵~152F      
3 立ち弱K (3)   109F 遅い ~112F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   110F 遅い ~113F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   110F 遅い ~113F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   110F 遅い ~113F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   111F 遅い ~114F D D
5 ライジング・サン (3)   111F 遅い ~114F D D
5 立ち中P (2)   111F 遅い ~114F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   112F 遅い ~115F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   112F 遅い ~115F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   113F 遅い ~116F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   114F 遅い ~117F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   114F 遅い ~117F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   114F 遅い ~117F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   114F 遅い ~117F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   114F 遅い ~117F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   114F 遅い ~117F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   114F 遅い ~117F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   114F 遅い ~117F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   114F 遅い ~117F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   114F 遅い ~117F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   114F 遅い ~117F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   114F 遅い ~117F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   114F 遅い ~117F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   116F 遅い ~119F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   118F 遅い ~121F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   118F 遅い ~121F D D
16 イウサール (250)   122F 遅い ~125F +39 D D
16 立ち強K (2)   122F 遅い ~125F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   125F 遅い ~128F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   128F 遅い ~131F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   129F 遅い ~132F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   140F 遅い ~143F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -169 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 207F 遅い 通常~211F 無敵~213F      
~41 前ジャンプ 206F 遅い 通常~210F 無敵~212F      
3 立ち弱K (3)   169F 遅い ~172F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   170F 遅い ~173F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   170F 遅い ~173F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   170F 遅い ~173F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   171F 遅い ~174F D D
5 ライジング・サン (3)   171F 遅い ~174F D D
5 立ち中P (2)   171F 遅い ~174F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   172F 遅い ~175F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   172F 遅い ~175F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   173F 遅い ~176F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   174F 遅い ~177F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   174F 遅い ~177F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   174F 遅い ~177F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   174F 遅い ~177F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   174F 遅い ~177F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   174F 遅い ~177F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   174F 遅い ~177F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   174F 遅い ~177F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   174F 遅い ~177F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   174F 遅い ~177F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   174F 遅い ~177F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   174F 遅い ~177F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   174F 遅い ~177F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   176F 遅い ~179F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   178F 遅い ~181F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   178F 遅い ~181F D D
16 イウサール (250)   182F 遅い ~185F +39 D D
16 立ち強K (2)   182F 遅い ~185F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   183F 遅い ~186F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   185F 遅い ~188F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   188F 遅い ~191F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   189F 遅い ~192F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   189F 遅い ~192F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   189F 遅い ~192F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   200F 遅い ~203F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -179 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 217F 遅い 通常~221F 無敵~223F      
~41 前ジャンプ 216F 遅い 通常~220F 無敵~222F      
3 立ち弱K (3)   179F 遅い ~182F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   180F 遅い ~183F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   180F 遅い ~183F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   180F 遅い ~183F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   181F 遅い ~184F D D
5 ライジング・サン (3)   181F 遅い ~184F D D
5 立ち中P (2)   181F 遅い ~184F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   182F 遅い ~185F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   182F 遅い ~185F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   183F 遅い ~186F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   184F 遅い ~187F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   184F 遅い ~187F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   184F 遅い ~187F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   184F 遅い ~187F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   184F 遅い ~187F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   184F 遅い ~187F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   184F 遅い ~187F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   184F 遅い ~187F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   184F 遅い ~187F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   184F 遅い ~187F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   184F 遅い ~187F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   184F 遅い ~187F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   184F 遅い ~187F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   186F 遅い ~189F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   188F 遅い ~191F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   188F 遅い ~191F D D
16 イウサール (250)   192F 遅い ~195F +39 D D
16 立ち強K (2)   192F 遅い ~195F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   193F 遅い ~196F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   195F 遅い ~198F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   198F 遅い ~201F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   199F 遅い ~202F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   199F 遅い ~202F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   199F 遅い ~202F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   210F 遅い ~213F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.