ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 70F 遅い 通常~74F 無敵~76F      
~41 前ジャンプ 69F 遅い 通常~73F 無敵~75F      
3 立ち弱K (3)   32F 遅い ~35F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   33F 遅い ~36F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   33F 遅い ~36F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   33F 遅い ~36F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   34F 遅い ~37F D D
5 ライジング・サン (3)   34F 遅い ~37F D D
5 立ち中P (2)   34F 遅い ~37F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   35F 遅い ~38F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   35F 遅い ~38F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   36F 遅い ~39F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   37F 遅い ~40F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   37F 遅い ~40F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   37F 遅い ~40F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   37F 遅い ~40F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   37F 遅い ~40F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   37F 遅い ~40F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   37F 遅い ~40F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   37F 遅い ~40F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   37F 遅い ~40F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   37F 遅い ~40F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   37F 遅い ~40F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   37F 遅い ~40F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   37F 遅い ~40F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   39F 遅い ~42F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   41F 遅い ~44F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   41F 遅い ~44F D D
16 イウサール (250)   45F 遅い ~48F +39 D D
16 立ち強K (2)   45F 遅い ~48F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   46F 遅い ~49F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F 遅い ~51F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   51F 遅い ~54F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F 遅い ~55F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F 遅い ~55F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   52F 遅い ~55F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   63F 遅い ~66F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -60 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 98F 遅い 通常~102F 無敵~104F      
~41 前ジャンプ 97F 遅い 通常~101F 無敵~103F      
3 立ち弱K (3)   60F 遅い ~63F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   61F 遅い ~64F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   61F 遅い ~64F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   61F 遅い ~64F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   62F 遅い ~65F D D
5 ライジング・サン (3)   62F 遅い ~65F D D
5 立ち中P (2)   62F 遅い ~65F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   63F 遅い ~66F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   63F 遅い ~66F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   64F 遅い ~67F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   65F 遅い ~68F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   65F 遅い ~68F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   65F 遅い ~68F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   65F 遅い ~68F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   65F 遅い ~68F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   65F 遅い ~68F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   65F 遅い ~68F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   65F 遅い ~68F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   65F 遅い ~68F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   65F 遅い ~68F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   65F 遅い ~68F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   65F 遅い ~68F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   65F 遅い ~68F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   67F 遅い ~70F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   69F 遅い ~72F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   69F 遅い ~72F D D
16 イウサール (250)   73F 遅い ~76F +39 D D
16 立ち強K (2)   73F 遅い ~76F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   74F 遅い ~77F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   76F 遅い ~79F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   79F 遅い ~82F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   80F 遅い ~83F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   80F 遅い ~83F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   80F 遅い ~83F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   91F 遅い ~94F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -124 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 162F 遅い 通常~166F 無敵~168F      
~41 前ジャンプ 161F 遅い 通常~165F 無敵~167F      
3 立ち弱K (3)   124F 遅い ~127F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   125F 遅い ~128F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   125F 遅い ~128F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   125F 遅い ~128F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   126F 遅い ~129F D D
5 ライジング・サン (3)   126F 遅い ~129F D D
5 立ち中P (2)   126F 遅い ~129F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   127F 遅い ~130F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   127F 遅い ~130F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   128F 遅い ~131F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   129F 遅い ~132F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   129F 遅い ~132F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   129F 遅い ~132F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   129F 遅い ~132F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   129F 遅い ~132F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   129F 遅い ~132F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   129F 遅い ~132F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   129F 遅い ~132F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   129F 遅い ~132F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   129F 遅い ~132F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   129F 遅い ~132F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   129F 遅い ~132F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   129F 遅い ~132F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   131F 遅い ~134F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   133F 遅い ~136F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   133F 遅い ~136F D D
16 イウサール (250)   137F 遅い ~140F +39 D D
16 立ち強K (2)   137F 遅い ~140F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   138F 遅い ~141F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   140F 遅い ~143F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   143F 遅い ~146F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   144F 遅い ~147F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   144F 遅い ~147F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   144F 遅い ~147F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   155F 遅い ~158F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -134 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 172F 遅い 通常~176F 無敵~178F      
~41 前ジャンプ 171F 遅い 通常~175F 無敵~177F      
3 立ち弱K (3)   134F 遅い ~137F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   135F 遅い ~138F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   135F 遅い ~138F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   135F 遅い ~138F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   136F 遅い ~139F D D
5 ライジング・サン (3)   136F 遅い ~139F D D
5 立ち中P (2)   136F 遅い ~139F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   137F 遅い ~140F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   137F 遅い ~140F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   138F 遅い ~141F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   139F 遅い ~142F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   139F 遅い ~142F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   139F 遅い ~142F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   139F 遅い ~142F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   139F 遅い ~142F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   139F 遅い ~142F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   139F 遅い ~142F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   139F 遅い ~142F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   139F 遅い ~142F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   139F 遅い ~142F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   139F 遅い ~142F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   139F 遅い ~142F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   139F 遅い ~142F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   141F 遅い ~144F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   143F 遅い ~146F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   143F 遅い ~146F D D
16 イウサール (250)   147F 遅い ~150F +39 D D
16 立ち強K (2)   147F 遅い ~150F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   148F 遅い ~151F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   150F 遅い ~153F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   153F 遅い ~156F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   154F 遅い ~157F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   154F 遅い ~157F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   154F 遅い ~157F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   165F 遅い ~168F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.