ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -34 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 72F 遅い 通常~76F 無敵~78F      
~41 前ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
3 立ち弱K (3)   34F 遅い ~37F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   35F 遅い ~38F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   35F 遅い ~38F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   35F 遅い ~38F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   36F 遅い ~39F D D
5 ライジング・サン (3)   36F 遅い ~39F D D
5 立ち中P (2)   36F 遅い ~39F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   37F 遅い ~40F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   37F 遅い ~40F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   38F 遅い ~41F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   39F 遅い ~42F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   39F 遅い ~42F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   39F 遅い ~42F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   39F 遅い ~42F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   39F 遅い ~42F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   39F 遅い ~42F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   39F 遅い ~42F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   39F 遅い ~42F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   39F 遅い ~42F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   39F 遅い ~42F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   39F 遅い ~42F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   39F 遅い ~42F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   39F 遅い ~42F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   41F 遅い ~44F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   43F 遅い ~46F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   43F 遅い ~46F D D
16 イウサール (250)   47F 遅い ~50F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F 遅い ~50F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F 遅い ~51F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F 遅い ~53F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   53F 遅い ~56F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   54F 遅い ~57F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   54F 遅い ~57F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   54F 遅い ~57F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   65F 遅い ~68F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -60 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 98F 遅い 通常~102F 無敵~104F      
~41 前ジャンプ 97F 遅い 通常~101F 無敵~103F      
3 立ち弱K (3)   60F 遅い ~63F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   61F 遅い ~64F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   61F 遅い ~64F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   61F 遅い ~64F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   62F 遅い ~65F D D
5 ライジング・サン (3)   62F 遅い ~65F D D
5 立ち中P (2)   62F 遅い ~65F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   63F 遅い ~66F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   63F 遅い ~66F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   64F 遅い ~67F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   65F 遅い ~68F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   65F 遅い ~68F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   65F 遅い ~68F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   65F 遅い ~68F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   65F 遅い ~68F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   65F 遅い ~68F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   65F 遅い ~68F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   65F 遅い ~68F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   65F 遅い ~68F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   65F 遅い ~68F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   65F 遅い ~68F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   65F 遅い ~68F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   65F 遅い ~68F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   67F 遅い ~70F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   69F 遅い ~72F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   69F 遅い ~72F D D
16 イウサール (250)   73F 遅い ~76F +39 D D
16 立ち強K (2)   73F 遅い ~76F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   74F 遅い ~77F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   76F 遅い ~79F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   79F 遅い ~82F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   80F 遅い ~83F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   80F 遅い ~83F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   80F 遅い ~83F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   91F 遅い ~94F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -122 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 160F 遅い 通常~164F 無敵~166F      
~41 前ジャンプ 159F 遅い 通常~163F 無敵~165F      
3 立ち弱K (3)   122F 遅い ~125F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   123F 遅い ~126F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   123F 遅い ~126F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   123F 遅い ~126F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   124F 遅い ~127F D D
5 ライジング・サン (3)   124F 遅い ~127F D D
5 立ち中P (2)   124F 遅い ~127F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   125F 遅い ~128F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   125F 遅い ~128F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   126F 遅い ~129F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   127F 遅い ~130F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   127F 遅い ~130F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   127F 遅い ~130F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   127F 遅い ~130F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   127F 遅い ~130F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   127F 遅い ~130F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   127F 遅い ~130F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   127F 遅い ~130F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   127F 遅い ~130F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   127F 遅い ~130F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   127F 遅い ~130F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   127F 遅い ~130F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   127F 遅い ~130F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   129F 遅い ~132F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   131F 遅い ~134F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   131F 遅い ~134F D D
16 イウサール (250)   135F 遅い ~138F +39 D D
16 立ち強K (2)   135F 遅い ~138F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   136F 遅い ~139F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   138F 遅い ~141F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   141F 遅い ~144F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   142F 遅い ~145F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   142F 遅い ~145F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   142F 遅い ~145F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   153F 遅い ~156F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -132 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 170F 遅い 通常~174F 無敵~176F      
~41 前ジャンプ 169F 遅い 通常~173F 無敵~175F      
3 立ち弱K (3)   132F 遅い ~135F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   133F 遅い ~136F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   133F 遅い ~136F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   133F 遅い ~136F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   134F 遅い ~137F D D
5 ライジング・サン (3)   134F 遅い ~137F D D
5 立ち中P (2)   134F 遅い ~137F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   135F 遅い ~138F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   135F 遅い ~138F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   136F 遅い ~139F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   137F 遅い ~140F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   137F 遅い ~140F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   137F 遅い ~140F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   137F 遅い ~140F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   137F 遅い ~140F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   137F 遅い ~140F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   137F 遅い ~140F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   137F 遅い ~140F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   137F 遅い ~140F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   137F 遅い ~140F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   137F 遅い ~140F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   137F 遅い ~140F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   137F 遅い ~140F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   139F 遅い ~142F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   141F 遅い ~144F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   141F 遅い ~144F D D
16 イウサール (250)   145F 遅い ~148F +39 D D
16 立ち強K (2)   145F 遅い ~148F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   146F 遅い ~149F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   148F 遅い ~151F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   151F 遅い ~154F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   152F 遅い ~155F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   152F 遅い ~155F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   152F 遅い ~155F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   163F 遅い ~166F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.