ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 75F 遅い 通常~79F 無敵~81F      
~41 前ジャンプ 74F 遅い 通常~78F 無敵~80F      
3 立ち弱K (3)   37F 遅い ~40F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   38F 遅い ~41F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   38F 遅い ~41F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   38F 遅い ~41F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   39F 遅い ~42F D D
5 ライジング・サン (3)   39F 遅い ~42F D D
5 立ち中P (2)   39F 遅い ~42F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   40F 遅い ~43F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   40F 遅い ~43F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   41F 遅い ~44F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   42F 遅い ~45F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   42F 遅い ~45F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   42F 遅い ~45F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   42F 遅い ~45F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   42F 遅い ~45F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   42F 遅い ~45F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   42F 遅い ~45F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   42F 遅い ~45F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   42F 遅い ~45F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   42F 遅い ~45F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   42F 遅い ~45F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   42F 遅い ~45F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   42F 遅い ~45F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   44F 遅い ~47F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   46F 遅い ~49F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   46F 遅い ~49F D D
16 イウサール (250)   50F 遅い ~53F +39 D D
16 立ち強K (2)   50F 遅い ~53F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   51F 遅い ~54F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   53F 遅い ~56F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   56F 遅い ~59F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   57F 遅い ~60F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   57F 遅い ~60F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   57F 遅い ~60F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   68F 遅い ~71F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -97 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 135F 遅い 通常~139F 無敵~141F      
~41 前ジャンプ 134F 遅い 通常~138F 無敵~140F      
3 立ち弱K (3)   97F 遅い ~100F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   98F 遅い ~101F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   98F 遅い ~101F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   98F 遅い ~101F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   99F 遅い ~102F D D
5 ライジング・サン (3)   99F 遅い ~102F D D
5 立ち中P (2)   99F 遅い ~102F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   100F 遅い ~103F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   100F 遅い ~103F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   101F 遅い ~104F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   102F 遅い ~105F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   102F 遅い ~105F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   102F 遅い ~105F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   102F 遅い ~105F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   102F 遅い ~105F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   102F 遅い ~105F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   102F 遅い ~105F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   102F 遅い ~105F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   102F 遅い ~105F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   102F 遅い ~105F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   102F 遅い ~105F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   102F 遅い ~105F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   102F 遅い ~105F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   104F 遅い ~107F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   106F 遅い ~109F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   106F 遅い ~109F D D
16 イウサール (250)   110F 遅い ~113F +39 D D
16 立ち強K (2)   110F 遅い ~113F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   111F 遅い ~114F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   113F 遅い ~116F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   116F 遅い ~119F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   117F 遅い ~120F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   128F 遅い ~131F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -157 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 195F 遅い 通常~199F 無敵~201F      
~41 前ジャンプ 194F 遅い 通常~198F 無敵~200F      
3 立ち弱K (3)   157F 遅い ~160F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   158F 遅い ~161F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   158F 遅い ~161F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   158F 遅い ~161F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   159F 遅い ~162F D D
5 ライジング・サン (3)   159F 遅い ~162F D D
5 立ち中P (2)   159F 遅い ~162F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   160F 遅い ~163F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   160F 遅い ~163F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   161F 遅い ~164F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   162F 遅い ~165F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   162F 遅い ~165F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   162F 遅い ~165F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   162F 遅い ~165F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   162F 遅い ~165F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   162F 遅い ~165F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   162F 遅い ~165F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   162F 遅い ~165F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   162F 遅い ~165F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   162F 遅い ~165F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   162F 遅い ~165F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   162F 遅い ~165F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   162F 遅い ~165F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   164F 遅い ~167F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   166F 遅い ~169F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   166F 遅い ~169F D D
16 イウサール (250)   170F 遅い ~173F +39 D D
16 立ち強K (2)   170F 遅い ~173F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   171F 遅い ~174F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   173F 遅い ~176F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   176F 遅い ~179F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   177F 遅い ~180F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   177F 遅い ~180F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   177F 遅い ~180F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   188F 遅い ~191F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -167 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 205F 遅い 通常~209F 無敵~211F      
~41 前ジャンプ 204F 遅い 通常~208F 無敵~210F      
3 立ち弱K (3)   167F 遅い ~170F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   168F 遅い ~171F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   168F 遅い ~171F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   168F 遅い ~171F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   169F 遅い ~172F D D
5 ライジング・サン (3)   169F 遅い ~172F D D
5 立ち中P (2)   169F 遅い ~172F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   170F 遅い ~173F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   170F 遅い ~173F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   171F 遅い ~174F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   172F 遅い ~175F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   172F 遅い ~175F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   172F 遅い ~175F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   172F 遅い ~175F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   172F 遅い ~175F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   172F 遅い ~175F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   172F 遅い ~175F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   172F 遅い ~175F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   172F 遅い ~175F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   172F 遅い ~175F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   172F 遅い ~175F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   172F 遅い ~175F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   172F 遅い ~175F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   174F 遅い ~177F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   176F 遅い ~179F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   176F 遅い ~179F D D
16 イウサール (250)   180F 遅い ~183F +39 D D
16 立ち強K (2)   180F 遅い ~183F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   181F 遅い ~184F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   183F 遅い ~186F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   186F 遅い ~189F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   187F 遅い ~190F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   187F 遅い ~190F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   187F 遅い ~190F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   198F 遅い ~201F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.