ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -45 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 83F 遅い 通常~87F 無敵~89F      
~41 前ジャンプ 82F 遅い 通常~86F 無敵~88F      
3 立ち弱K (3)   45F 遅い ~48F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   46F 遅い ~49F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   46F 遅い ~49F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   46F 遅い ~49F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   47F 遅い ~50F D D
5 ライジング・サン (3)   47F 遅い ~50F D D
5 立ち中P (2)   47F 遅い ~50F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   48F 遅い ~51F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   48F 遅い ~51F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   49F 遅い ~52F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   50F 遅い ~53F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   50F 遅い ~53F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   50F 遅い ~53F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   50F 遅い ~53F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   50F 遅い ~53F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   50F 遅い ~53F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F 遅い ~53F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   50F 遅い ~53F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   50F 遅い ~53F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   50F 遅い ~53F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   50F 遅い ~53F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   50F 遅い ~53F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   50F 遅い ~53F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   52F 遅い ~55F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   54F 遅い ~57F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F 遅い ~57F D D
16 イウサール (250)   58F 遅い ~61F +39 D D
16 立ち強K (2)   58F 遅い ~61F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   61F 遅い ~64F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   64F 遅い ~67F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   65F 遅い ~68F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   65F 遅い ~68F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   65F 遅い ~68F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 109F 遅い 通常~113F 無敵~115F      
~41 前ジャンプ 108F 遅い 通常~112F 無敵~114F      
3 立ち弱K (3)   71F 遅い ~74F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   72F 遅い ~75F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   72F 遅い ~75F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   72F 遅い ~75F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   73F 遅い ~76F D D
5 ライジング・サン (3)   73F 遅い ~76F D D
5 立ち中P (2)   73F 遅い ~76F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   74F 遅い ~77F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   74F 遅い ~77F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   75F 遅い ~78F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   76F 遅い ~79F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   76F 遅い ~79F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   76F 遅い ~79F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   76F 遅い ~79F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   76F 遅い ~79F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   76F 遅い ~79F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   76F 遅い ~79F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   76F 遅い ~79F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   76F 遅い ~79F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   76F 遅い ~79F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   76F 遅い ~79F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   76F 遅い ~79F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   76F 遅い ~79F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   78F 遅い ~81F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   80F 遅い ~83F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   80F 遅い ~83F D D
16 イウサール (250)   84F 遅い ~87F +39 D D
16 立ち強K (2)   84F 遅い ~87F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   85F 遅い ~88F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   87F 遅い ~90F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   90F 遅い ~93F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   91F 遅い ~94F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   91F 遅い ~94F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   91F 遅い ~94F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   102F 遅い ~105F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -93 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 131F 遅い 通常~135F 無敵~137F      
~41 前ジャンプ 130F 遅い 通常~134F 無敵~136F      
3 立ち弱K (3)   93F 遅い ~96F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   94F 遅い ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   94F 遅い ~97F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   94F 遅い ~97F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   95F 遅い ~98F D D
5 ライジング・サン (3)   95F 遅い ~98F D D
5 立ち中P (2)   95F 遅い ~98F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   96F 遅い ~99F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   96F 遅い ~99F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   97F 遅い ~100F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   98F 遅い ~101F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   98F 遅い ~101F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   98F 遅い ~101F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   98F 遅い ~101F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   98F 遅い ~101F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   98F 遅い ~101F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   98F 遅い ~101F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   98F 遅い ~101F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   98F 遅い ~101F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   98F 遅い ~101F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   98F 遅い ~101F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   98F 遅い ~101F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   98F 遅い ~101F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   100F 遅い ~103F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   102F 遅い ~105F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   102F 遅い ~105F D D
16 イウサール (250)   106F 遅い ~109F +39 D D
16 立ち強K (2)   106F 遅い ~109F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   109F 遅い ~112F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   112F 遅い ~115F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   113F 遅い ~116F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.