ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F Early [+4]
4 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F Early Recovery[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F Early Recovery[-9]
5 立ち中P (2)   12F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F Early Recovery[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Early Recovery[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Early Recovery[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Early Recovery[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Early Recovery[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Early Recovery[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F Early Recovery[-11]
8 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (2)   9F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F Early Recovery[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   Overlap ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F Late ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F Late ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F Late ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +1 +4 +6
StartupName (Active) -45 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
~41 Forward Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
3 立ち弱K (3)   45F Late ~48F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   46F Late ~49F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   46F Late ~49F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   46F Late ~49F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   47F Late ~50F D D
5 ライジング・サン (3)   47F Late ~50F D D
5 立ち中P (2)   47F Late ~50F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   48F Late ~51F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   48F Late ~51F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   49F Late ~52F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   50F Late ~53F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   50F Late ~53F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   50F Late ~53F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   50F Late ~53F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   50F Late ~53F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   50F Late ~53F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F Late ~53F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   50F Late ~53F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   50F Late ~53F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   50F Late ~53F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   50F Late ~53F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   50F Late ~53F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   50F Late ~53F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   52F Late ~55F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   54F Late ~57F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Late ~57F D D
16 イウサール (250)   58F Late ~61F +39 D D
16 立ち強K (2)   58F Late ~61F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   61F Late ~64F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   64F Late ~67F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   65F Late ~68F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   65F Late ~68F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   65F Late ~68F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F +1 +4 +6
StartupName (Active) -90 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
~41 Forward Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
3 立ち弱K (3)   90F Late ~93F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   91F Late ~94F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   91F Late ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   91F Late ~94F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   92F Late ~95F D D
5 ライジング・サン (3)   92F Late ~95F D D
5 立ち中P (2)   92F Late ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F Late ~96F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   93F Late ~96F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   94F Late ~97F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   95F Late ~98F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   95F Late ~98F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   95F Late ~98F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   95F Late ~98F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   95F Late ~98F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   95F Late ~98F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   95F Late ~98F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   95F Late ~98F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   95F Late ~98F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   95F Late ~98F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   95F Late ~98F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   97F Late ~100F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   99F Late ~102F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
16 イウサール (250)   103F Late ~106F +39 D D
16 立ち強K (2)   103F Late ~106F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   106F Late ~109F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   109F Late ~112F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   110F Late ~113F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F +1 +4 +6
StartupName (Active) -100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 138F Late Normals~142F Invincible~144F      
~41 Forward Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
3 立ち弱K (3)   100F Late ~103F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   101F Late ~104F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   101F Late ~104F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   101F Late ~104F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   102F Late ~105F D D
5 ライジング・サン (3)   102F Late ~105F D D
5 立ち中P (2)   102F Late ~105F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   103F Late ~106F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   103F Late ~106F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   104F Late ~107F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   105F Late ~108F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   105F Late ~108F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   105F Late ~108F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   105F Late ~108F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   105F Late ~108F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   105F Late ~108F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   105F Late ~108F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   105F Late ~108F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   105F Late ~108F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   105F Late ~108F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   105F Late ~108F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   105F Late ~108F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   105F Late ~108F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   107F Late ~110F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   109F Late ~112F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   109F Late ~112F D D
16 イウサール (250)   113F Late ~116F +39 D D
16 立ち強K (2)   113F Late ~116F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   116F Late ~119F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   119F Late ~122F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   120F Late ~123F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   131F Late ~134F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.