ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -47 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
~41 前ジャンプ 84F 遅い 通常~88F 無敵~90F      
3 立ち弱K (3)   47F 遅い ~50F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   48F 遅い ~51F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   48F 遅い ~51F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   48F 遅い ~51F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   49F 遅い ~52F D D
5 ライジング・サン (3)   49F 遅い ~52F D D
5 立ち中P (2)   49F 遅い ~52F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   50F 遅い ~53F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   50F 遅い ~53F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   51F 遅い ~54F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   52F 遅い ~55F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   52F 遅い ~55F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   52F 遅い ~55F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   52F 遅い ~55F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   52F 遅い ~55F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   52F 遅い ~55F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   52F 遅い ~55F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   52F 遅い ~55F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   52F 遅い ~55F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   52F 遅い ~55F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   52F 遅い ~55F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   52F 遅い ~55F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   52F 遅い ~55F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   54F 遅い ~57F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   56F 遅い ~59F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   56F 遅い ~59F D D
16 イウサール (250)   60F 遅い ~63F +39 D D
16 立ち強K (2)   60F 遅い ~63F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   61F 遅い ~64F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   63F 遅い ~66F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   66F 遅い ~69F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   67F 遅い ~70F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   67F 遅い ~70F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   67F 遅い ~70F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   78F 遅い ~81F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -75 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 113F 遅い 通常~117F 無敵~119F      
~41 前ジャンプ 112F 遅い 通常~116F 無敵~118F      
3 立ち弱K (3)   75F 遅い ~78F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   76F 遅い ~79F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   76F 遅い ~79F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   76F 遅い ~79F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   77F 遅い ~80F D D
5 ライジング・サン (3)   77F 遅い ~80F D D
5 立ち中P (2)   77F 遅い ~80F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   78F 遅い ~81F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   78F 遅い ~81F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   79F 遅い ~82F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   80F 遅い ~83F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   80F 遅い ~83F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   80F 遅い ~83F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   80F 遅い ~83F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   80F 遅い ~83F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   80F 遅い ~83F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   80F 遅い ~83F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   80F 遅い ~83F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   80F 遅い ~83F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   80F 遅い ~83F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   80F 遅い ~83F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   80F 遅い ~83F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   80F 遅い ~83F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   82F 遅い ~85F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   84F 遅い ~87F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   84F 遅い ~87F D D
16 イウサール (250)   88F 遅い ~91F +39 D D
16 立ち強K (2)   88F 遅い ~91F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   89F 遅い ~92F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   91F 遅い ~94F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   94F 遅い ~97F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   95F 遅い ~98F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   95F 遅い ~98F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   95F 遅い ~98F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -103 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 141F 遅い 通常~145F 無敵~147F      
~41 前ジャンプ 140F 遅い 通常~144F 無敵~146F      
3 立ち弱K (3)   103F 遅い ~106F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   104F 遅い ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F 遅い ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   104F 遅い ~107F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   105F 遅い ~108F D D
5 ライジング・サン (3)   105F 遅い ~108F D D
5 立ち中P (2)   105F 遅い ~108F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   106F 遅い ~109F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   106F 遅い ~109F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   107F 遅い ~110F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   108F 遅い ~111F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   108F 遅い ~111F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   108F 遅い ~111F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   108F 遅い ~111F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   108F 遅い ~111F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   108F 遅い ~111F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   108F 遅い ~111F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   108F 遅い ~111F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   108F 遅い ~111F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   110F 遅い ~113F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   112F 遅い ~115F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   112F 遅い ~115F D D
16 イウサール (250)   116F 遅い ~119F +39 D D
16 立ち強K (2)   116F 遅い ~119F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   119F 遅い ~122F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   122F 遅い ~125F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   123F 遅い ~126F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   134F 遅い ~137F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -165 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 203F 遅い 通常~207F 無敵~209F      
~41 前ジャンプ 202F 遅い 通常~206F 無敵~208F      
3 立ち弱K (3)   165F 遅い ~168F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   166F 遅い ~169F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   166F 遅い ~169F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   166F 遅い ~169F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   167F 遅い ~170F D D
5 ライジング・サン (3)   167F 遅い ~170F D D
5 立ち中P (2)   167F 遅い ~170F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   168F 遅い ~171F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   168F 遅い ~171F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   169F 遅い ~172F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   170F 遅い ~173F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   170F 遅い ~173F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   170F 遅い ~173F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   170F 遅い ~173F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   170F 遅い ~173F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   170F 遅い ~173F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   170F 遅い ~173F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   170F 遅い ~173F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   170F 遅い ~173F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   170F 遅い ~173F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   170F 遅い ~173F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   170F 遅い ~173F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   170F 遅い ~173F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   172F 遅い ~175F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   174F 遅い ~177F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   174F 遅い ~177F D D
16 イウサール (250)   178F 遅い ~181F +39 D D
16 立ち強K (2)   178F 遅い ~181F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   179F 遅い ~182F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   181F 遅い ~184F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   184F 遅い ~187F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   185F 遅い ~188F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   196F 遅い ~199F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -211 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 249F 遅い 通常~253F 無敵~255F      
~41 前ジャンプ 248F 遅い 通常~252F 無敵~254F      
3 立ち弱K (3)   211F 遅い ~214F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   212F 遅い ~215F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   212F 遅い ~215F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   212F 遅い ~215F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   213F 遅い ~216F D D
5 ライジング・サン (3)   213F 遅い ~216F D D
5 立ち中P (2)   213F 遅い ~216F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   214F 遅い ~217F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   214F 遅い ~217F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   215F 遅い ~218F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   216F 遅い ~219F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   216F 遅い ~219F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   216F 遅い ~219F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   216F 遅い ~219F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   216F 遅い ~219F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   216F 遅い ~219F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   216F 遅い ~219F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   216F 遅い ~219F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   216F 遅い ~219F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   216F 遅い ~219F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   216F 遅い ~219F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   216F 遅い ~219F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   216F 遅い ~219F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   218F 遅い ~221F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   220F 遅い ~223F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   220F 遅い ~223F D D
16 イウサール (250)   224F 遅い ~227F +39 D D
16 立ち強K (2)   224F 遅い ~227F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   225F 遅い ~228F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   227F 遅い ~230F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   230F 遅い ~233F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   231F 遅い ~234F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   231F 遅い ~234F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   231F 遅い ~234F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   242F 遅い ~245F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.