ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F Early [+4]
4 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F Early Recovery[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F Early Recovery[-9]
5 立ち中P (2)   12F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F Early Recovery[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Early Recovery[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Early Recovery[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Early Recovery[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Early Recovery[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Early Recovery[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F Early Recovery[-11]
8 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (2)   9F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F Early Recovery[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   Overlap ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F Late ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F Late ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F Late ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +1 +4 +6
StartupName (Active) -47 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
~41 Forward Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
3 立ち弱K (3)   47F Late ~50F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   48F Late ~51F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   48F Late ~51F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   48F Late ~51F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   49F Late ~52F D D
5 ライジング・サン (3)   49F Late ~52F D D
5 立ち中P (2)   49F Late ~52F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   50F Late ~53F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   50F Late ~53F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   51F Late ~54F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   52F Late ~55F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   52F Late ~55F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   52F Late ~55F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   52F Late ~55F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   52F Late ~55F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   52F Late ~55F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   52F Late ~55F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   52F Late ~55F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   52F Late ~55F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   52F Late ~55F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   52F Late ~55F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   52F Late ~55F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   52F Late ~55F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   54F Late ~57F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   56F Late ~59F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   56F Late ~59F D D
16 イウサール (250)   60F Late ~63F +39 D D
16 立ち強K (2)   60F Late ~63F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   63F Late ~66F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   66F Late ~69F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   67F Late ~70F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F +1 +4 +6
StartupName (Active) -107 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 145F Late Normals~149F Invincible~151F      
~41 Forward Jump Frames 144F Late Normals~148F Invincible~150F      
3 立ち弱K (3)   107F Late ~110F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   108F Late ~111F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   108F Late ~111F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   108F Late ~111F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   109F Late ~112F D D
5 ライジング・サン (3)   109F Late ~112F D D
5 立ち中P (2)   109F Late ~112F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   110F Late ~113F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   110F Late ~113F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   111F Late ~114F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   112F Late ~115F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   112F Late ~115F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   112F Late ~115F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   112F Late ~115F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   112F Late ~115F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   112F Late ~115F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   112F Late ~115F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   112F Late ~115F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   112F Late ~115F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   112F Late ~115F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   112F Late ~115F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   112F Late ~115F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   112F Late ~115F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   114F Late ~117F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   116F Late ~119F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   116F Late ~119F D D
16 イウサール (250)   120F Late ~123F +39 D D
16 立ち強K (2)   120F Late ~123F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   123F Late ~126F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   126F Late ~129F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   127F Late ~130F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F +1 +4 +6
StartupName (Active) -189 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 227F Late Normals~231F Invincible~233F      
~41 Forward Jump Frames 226F Late Normals~230F Invincible~232F      
3 立ち弱K (3)   189F Late ~192F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   190F Late ~193F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   190F Late ~193F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   190F Late ~193F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   191F Late ~194F D D
5 ライジング・サン (3)   191F Late ~194F D D
5 立ち中P (2)   191F Late ~194F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   192F Late ~195F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   192F Late ~195F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   193F Late ~196F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   194F Late ~197F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   194F Late ~197F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   194F Late ~197F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   194F Late ~197F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   194F Late ~197F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   194F Late ~197F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   194F Late ~197F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   194F Late ~197F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   194F Late ~197F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   194F Late ~197F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   194F Late ~197F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   194F Late ~197F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   194F Late ~197F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   196F Late ~199F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   198F Late ~201F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   198F Late ~201F D D
16 イウサール (250)   202F Late ~205F +39 D D
16 立ち強K (2)   202F Late ~205F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   203F Late ~206F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   205F Late ~208F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   208F Late ~211F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   209F Late ~212F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   209F Late ~212F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   209F Late ~212F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   220F Late ~223F +1 +4 +6
StartupName (Active) -251 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 289F Late Normals~293F Invincible~295F      
~41 Forward Jump Frames 288F Late Normals~292F Invincible~294F      
3 立ち弱K (3)   251F Late ~254F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   252F Late ~255F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   252F Late ~255F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   252F Late ~255F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   253F Late ~256F D D
5 ライジング・サン (3)   253F Late ~256F D D
5 立ち中P (2)   253F Late ~256F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   254F Late ~257F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   254F Late ~257F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   255F Late ~258F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   256F Late ~259F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   256F Late ~259F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   256F Late ~259F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   256F Late ~259F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   256F Late ~259F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   256F Late ~259F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   256F Late ~259F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   256F Late ~259F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   256F Late ~259F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   256F Late ~259F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   256F Late ~259F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   256F Late ~259F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   256F Late ~259F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   258F Late ~261F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   260F Late ~263F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   260F Late ~263F D D
16 イウサール (250)   264F Late ~267F +39 D D
16 立ち強K (2)   264F Late ~267F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   265F Late ~268F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   267F Late ~270F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   270F Late ~273F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   271F Late ~274F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   271F Late ~274F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   271F Late ~274F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   282F Late ~285F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.