ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F Early [+4]
4 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F Early Recovery[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F Early Recovery[-9]
5 立ち中P (2)   12F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F Early Recovery[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Early Recovery[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Early Recovery[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Early Recovery[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Early Recovery[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Early Recovery[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F Early Recovery[-11]
8 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (2)   9F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F Early Recovery[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   Overlap ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F Late ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F Late ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F Late ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +1 +4 +6
StartupName (Active) -55 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
~41 Forward Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
3 立ち弱K (3)   55F Late ~58F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   56F Late ~59F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   56F Late ~59F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   56F Late ~59F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   57F Late ~60F D D
5 ライジング・サン (3)   57F Late ~60F D D
5 立ち中P (2)   57F Late ~60F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   58F Late ~61F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   58F Late ~61F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   59F Late ~62F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   60F Late ~63F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   60F Late ~63F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F Late ~63F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   60F Late ~63F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Late ~63F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   60F Late ~63F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F Late ~63F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   60F Late ~63F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   60F Late ~63F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   60F Late ~63F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   60F Late ~63F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   62F Late ~65F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   64F Late ~67F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   64F Late ~67F D D
16 イウサール (250)   68F Late ~71F +39 D D
16 立ち強K (2)   68F Late ~71F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   71F Late ~74F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   74F Late ~77F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   75F Late ~78F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F +1 +4 +6
StartupName (Active) -65 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
~41 Forward Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
3 立ち弱K (3)   65F Late ~68F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   66F Late ~69F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   66F Late ~69F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   66F Late ~69F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   67F Late ~70F D D
5 ライジング・サン (3)   67F Late ~70F D D
5 立ち中P (2)   67F Late ~70F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   68F Late ~71F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   68F Late ~71F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   69F Late ~72F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   70F Late ~73F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   70F Late ~73F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   70F Late ~73F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   70F Late ~73F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   70F Late ~73F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   70F Late ~73F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   70F Late ~73F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   70F Late ~73F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   70F Late ~73F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   70F Late ~73F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   70F Late ~73F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   70F Late ~73F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   72F Late ~75F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   74F Late ~77F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   74F Late ~77F D D
16 イウサール (250)   78F Late ~81F +39 D D
16 立ち強K (2)   78F Late ~81F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   81F Late ~84F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   84F Late ~87F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   85F Late ~88F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F +1 +4 +6
StartupName (Active) -93 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
~41 Forward Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
3 立ち弱K (3)   93F Late ~96F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   94F Late ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   94F Late ~97F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   94F Late ~97F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   95F Late ~98F D D
5 ライジング・サン (3)   95F Late ~98F D D
5 立ち中P (2)   95F Late ~98F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   96F Late ~99F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   96F Late ~99F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   97F Late ~100F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   98F Late ~101F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   98F Late ~101F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   98F Late ~101F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   98F Late ~101F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   98F Late ~101F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   98F Late ~101F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   98F Late ~101F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   98F Late ~101F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   98F Late ~101F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   98F Late ~101F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   98F Late ~101F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   98F Late ~101F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   98F Late ~101F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   100F Late ~103F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   102F Late ~105F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   102F Late ~105F D D
16 イウサール (250)   106F Late ~109F +39 D D
16 立ち強K (2)   106F Late ~109F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   109F Late ~112F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   112F Late ~115F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   113F Late ~116F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F +1 +4 +6
StartupName (Active) -103 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
~41 Forward Jump Frames 140F Late Normals~144F Invincible~146F      
3 立ち弱K (3)   103F Late ~106F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   104F Late ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F Late ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   104F Late ~107F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   105F Late ~108F D D
5 ライジング・サン (3)   105F Late ~108F D D
5 立ち中P (2)   105F Late ~108F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   106F Late ~109F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   106F Late ~109F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   107F Late ~110F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   108F Late ~111F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   108F Late ~111F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   108F Late ~111F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   108F Late ~111F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   108F Late ~111F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   108F Late ~111F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   108F Late ~111F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   108F Late ~111F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   108F Late ~111F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   108F Late ~111F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   108F Late ~111F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   108F Late ~111F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   108F Late ~111F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   110F Late ~113F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   112F Late ~115F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   112F Late ~115F D D
16 イウサール (250)   116F Late ~119F +39 D D
16 立ち強K (2)   116F Late ~119F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   119F Late ~122F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   122F Late ~125F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   123F Late ~126F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.