ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -55 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 93F 遅い 通常~97F 無敵~99F      
~41 前ジャンプ 92F 遅い 通常~96F 無敵~98F      
3 立ち弱K (3)   55F 遅い ~58F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   56F 遅い ~59F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   56F 遅い ~59F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   56F 遅い ~59F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   57F 遅い ~60F D D
5 ライジング・サン (3)   57F 遅い ~60F D D
5 立ち中P (2)   57F 遅い ~60F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   58F 遅い ~61F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   58F 遅い ~61F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   59F 遅い ~62F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   60F 遅い ~63F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   60F 遅い ~63F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   60F 遅い ~63F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   60F 遅い ~63F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F 遅い ~63F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   60F 遅い ~63F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F 遅い ~63F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   60F 遅い ~63F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F 遅い ~63F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   60F 遅い ~63F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   60F 遅い ~63F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   60F 遅い ~63F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   60F 遅い ~63F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   62F 遅い ~65F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   64F 遅い ~67F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   64F 遅い ~67F D D
16 イウサール (250)   68F 遅い ~71F +39 D D
16 立ち強K (2)   68F 遅い ~71F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   69F 遅い ~72F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   71F 遅い ~74F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   74F 遅い ~77F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   75F 遅い ~78F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   75F 遅い ~78F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   75F 遅い ~78F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   86F 遅い ~89F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -65 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 103F 遅い 通常~107F 無敵~109F      
~41 前ジャンプ 102F 遅い 通常~106F 無敵~108F      
3 立ち弱K (3)   65F 遅い ~68F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   66F 遅い ~69F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   66F 遅い ~69F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   66F 遅い ~69F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   67F 遅い ~70F D D
5 ライジング・サン (3)   67F 遅い ~70F D D
5 立ち中P (2)   67F 遅い ~70F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   68F 遅い ~71F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   68F 遅い ~71F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   69F 遅い ~72F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   70F 遅い ~73F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   70F 遅い ~73F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   70F 遅い ~73F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   70F 遅い ~73F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   70F 遅い ~73F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   70F 遅い ~73F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   70F 遅い ~73F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   70F 遅い ~73F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   70F 遅い ~73F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   70F 遅い ~73F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   70F 遅い ~73F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   70F 遅い ~73F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   70F 遅い ~73F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   72F 遅い ~75F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   74F 遅い ~77F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   74F 遅い ~77F D D
16 イウサール (250)   78F 遅い ~81F +39 D D
16 立ち強K (2)   78F 遅い ~81F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   79F 遅い ~82F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   81F 遅い ~84F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   84F 遅い ~87F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   85F 遅い ~88F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   85F 遅い ~88F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   85F 遅い ~88F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   96F 遅い ~99F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -93 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 131F 遅い 通常~135F 無敵~137F      
~41 前ジャンプ 130F 遅い 通常~134F 無敵~136F      
3 立ち弱K (3)   93F 遅い ~96F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   94F 遅い ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   94F 遅い ~97F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   94F 遅い ~97F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   95F 遅い ~98F D D
5 ライジング・サン (3)   95F 遅い ~98F D D
5 立ち中P (2)   95F 遅い ~98F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   96F 遅い ~99F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   96F 遅い ~99F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   97F 遅い ~100F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   98F 遅い ~101F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   98F 遅い ~101F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   98F 遅い ~101F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   98F 遅い ~101F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   98F 遅い ~101F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   98F 遅い ~101F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   98F 遅い ~101F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   98F 遅い ~101F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   98F 遅い ~101F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   98F 遅い ~101F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   98F 遅い ~101F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   98F 遅い ~101F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   98F 遅い ~101F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   100F 遅い ~103F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   102F 遅い ~105F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   102F 遅い ~105F D D
16 イウサール (250)   106F 遅い ~109F +39 D D
16 立ち強K (2)   106F 遅い ~109F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   109F 遅い ~112F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   112F 遅い ~115F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   113F 遅い ~116F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -103 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 141F 遅い 通常~145F 無敵~147F      
~41 前ジャンプ 140F 遅い 通常~144F 無敵~146F      
3 立ち弱K (3)   103F 遅い ~106F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   104F 遅い ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F 遅い ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   104F 遅い ~107F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   105F 遅い ~108F D D
5 ライジング・サン (3)   105F 遅い ~108F D D
5 立ち中P (2)   105F 遅い ~108F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   106F 遅い ~109F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   106F 遅い ~109F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   107F 遅い ~110F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   108F 遅い ~111F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   108F 遅い ~111F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   108F 遅い ~111F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   108F 遅い ~111F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   108F 遅い ~111F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   108F 遅い ~111F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   108F 遅い ~111F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   108F 遅い ~111F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   108F 遅い ~111F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   110F 遅い ~113F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   112F 遅い ~115F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   112F 遅い ~115F D D
16 イウサール (250)   116F 遅い ~119F +39 D D
16 立ち強K (2)   116F 遅い ~119F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   119F 遅い ~122F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   122F 遅い ~125F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   123F 遅い ~126F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   134F 遅い ~137F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -139 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 177F 遅い 通常~181F 無敵~183F      
~41 前ジャンプ 176F 遅い 通常~180F 無敵~182F      
3 立ち弱K (3)   139F 遅い ~142F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   140F 遅い ~143F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   140F 遅い ~143F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   140F 遅い ~143F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   141F 遅い ~144F D D
5 ライジング・サン (3)   141F 遅い ~144F D D
5 立ち中P (2)   141F 遅い ~144F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   142F 遅い ~145F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   142F 遅い ~145F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   143F 遅い ~146F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   144F 遅い ~147F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   144F 遅い ~147F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   144F 遅い ~147F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   144F 遅い ~147F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   144F 遅い ~147F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   144F 遅い ~147F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   144F 遅い ~147F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   144F 遅い ~147F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   144F 遅い ~147F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   144F 遅い ~147F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   144F 遅い ~147F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   144F 遅い ~147F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   144F 遅い ~147F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   146F 遅い ~149F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   148F 遅い ~151F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   148F 遅い ~151F D D
16 イウサール (250)   152F 遅い ~155F +39 D D
16 立ち強K (2)   152F 遅い ~155F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   153F 遅い ~156F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   155F 遅い ~158F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   158F 遅い ~161F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   159F 遅い ~162F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   159F 遅い ~162F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   159F 遅い ~162F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   170F 遅い ~173F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.