ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) +8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
~41 Forward Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
3 立ち弱K (3)   6F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱K (2)   6F Early Recovery[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   5F Early Recovery[-3]
4 立ち弱P (2)   6F Early Recovery[-4]
5 ライディング・グライド (3)   4F Early Recovery[-16]
5 ライジング・サン (3)   4F Early Recovery[-16]
5 立ち中P (2)   5F Early Recovery[-12]
6 しゃがみ中K (2)   4F Early Recovery[-14]
6 しゃがみ中P (3)   3F Early Recovery[-15]
7 しゃがみ強K (2)   3F Early Recovery[-25]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~1F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +1 +1 +3 +1
8 立ち強P (2)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +2 +1 +17 +1
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~2F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   1F Late ~4F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   1F Late ~4F D D
16 イウサール (250)   5F Late ~8F +39 D D
16 立ち強K (2)   5F Late ~8F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   6F Late ~9F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   8F Late ~11F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   11F Late ~14F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   12F Late ~15F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F +1 +4 +6
StartupName (Active) -20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
~41 Forward Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
3 立ち弱K (3)   20F Late ~23F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   21F Late ~24F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   21F Late ~24F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   21F Late ~24F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   22F Late ~25F D D
5 ライジング・サン (3)   22F Late ~25F D D
5 立ち中P (2)   22F Late ~25F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   23F Late ~26F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   24F Late ~27F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   25F Late ~28F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   25F Late ~28F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   25F Late ~28F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   25F Late ~28F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   25F Late ~28F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   25F Late ~28F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   25F Late ~28F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   25F Late ~28F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Late ~28F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   25F Late ~28F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   25F Late ~28F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   25F Late ~28F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   27F Late ~30F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   29F Late ~32F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   29F Late ~32F D D
16 イウサール (250)   33F Late ~36F +39 D D
16 立ち強K (2)   33F Late ~36F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   36F Late ~39F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   39F Late ~42F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   40F Late ~43F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   51F Late ~54F +1 +4 +6
StartupName (Active) -48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
~41 Forward Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
3 立ち弱K (3)   48F Late ~51F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   49F Late ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   49F Late ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   49F Late ~52F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   50F Late ~53F D D
5 ライジング・サン (3)   50F Late ~53F D D
5 立ち中P (2)   50F Late ~53F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   51F Late ~54F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   51F Late ~54F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   52F Late ~55F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Late ~56F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   53F Late ~56F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Late ~56F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   53F Late ~56F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   53F Late ~56F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   53F Late ~56F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   53F Late ~56F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   53F Late ~56F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F Late ~56F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   53F Late ~56F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   53F Late ~56F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   53F Late ~56F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   55F Late ~58F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   57F Late ~60F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   57F Late ~60F D D
16 イウサール (250)   61F Late ~64F +39 D D
16 立ち強K (2)   61F Late ~64F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   64F Late ~67F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   67F Late ~70F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   68F Late ~71F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +1 +4 +6
StartupName (Active) -74 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
~41 Forward Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
3 立ち弱K (3)   74F Late ~77F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   75F Late ~78F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   75F Late ~78F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   75F Late ~78F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   76F Late ~79F D D
5 ライジング・サン (3)   76F Late ~79F D D
5 立ち中P (2)   76F Late ~79F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   77F Late ~80F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   77F Late ~80F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   78F Late ~81F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   79F Late ~82F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   79F Late ~82F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   79F Late ~82F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   79F Late ~82F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   79F Late ~82F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   79F Late ~82F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   79F Late ~82F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   79F Late ~82F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   79F Late ~82F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   79F Late ~82F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   79F Late ~82F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   79F Late ~82F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   79F Late ~82F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   81F Late ~84F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   83F Late ~86F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   83F Late ~86F D D
16 イウサール (250)   87F Late ~90F +39 D D
16 立ち強K (2)   87F Late ~90F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   90F Late ~93F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   93F Late ~96F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   94F Late ~97F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F +1 +4 +6
StartupName (Active) -84 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
~41 Forward Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
3 立ち弱K (3)   84F Late ~87F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   85F Late ~88F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   85F Late ~88F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   85F Late ~88F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   86F Late ~89F D D
5 ライジング・サン (3)   86F Late ~89F D D
5 立ち中P (2)   86F Late ~89F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   87F Late ~90F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   87F Late ~90F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   88F Late ~91F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   89F Late ~92F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   89F Late ~92F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   89F Late ~92F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   89F Late ~92F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   89F Late ~92F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   89F Late ~92F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   89F Late ~92F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   89F Late ~92F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   89F Late ~92F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   89F Late ~92F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   89F Late ~92F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   89F Late ~92F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   89F Late ~92F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   91F Late ~94F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   93F Late ~96F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   93F Late ~96F D D
16 イウサール (250)   97F Late ~100F +39 D D
16 立ち強K (2)   97F Late ~100F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   100F Late ~103F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   103F Late ~106F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   104F Late ~107F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.