ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) -2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
~41 Forward Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
3 立ち弱K (3)   2F Late ~5F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   3F Late ~6F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   3F Late ~6F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   3F Late ~6F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   4F Late ~7F D D
5 ライジング・サン (3)   4F Late ~7F D D
5 立ち中P (2)   4F Late ~7F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   5F Late ~8F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   6F Late ~9F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F Late ~10F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   7F Late ~10F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F Late ~10F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   7F Late ~10F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Late ~10F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   7F Late ~10F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   7F Late ~10F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Late ~10F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Late ~10F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   7F Late ~10F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   7F Late ~10F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   7F Late ~10F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   9F Late ~12F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   11F Late ~14F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F Late ~14F D D
16 イウサール (250)   15F Late ~18F +39 D D
16 立ち強K (2)   15F Late ~18F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   18F Late ~21F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   21F Late ~24F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   22F Late ~25F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F +1 +4 +6
StartupName (Active) -84 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
~41 Forward Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
3 立ち弱K (3)   84F Late ~87F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   85F Late ~88F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   85F Late ~88F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   85F Late ~88F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   86F Late ~89F D D
5 ライジング・サン (3)   86F Late ~89F D D
5 立ち中P (2)   86F Late ~89F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   87F Late ~90F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   87F Late ~90F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   88F Late ~91F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   89F Late ~92F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   89F Late ~92F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   89F Late ~92F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   89F Late ~92F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   89F Late ~92F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   89F Late ~92F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   89F Late ~92F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   89F Late ~92F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   89F Late ~92F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   89F Late ~92F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   89F Late ~92F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   89F Late ~92F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   89F Late ~92F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   91F Late ~94F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   93F Late ~96F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   93F Late ~96F D D
16 イウサール (250)   97F Late ~100F +39 D D
16 立ち強K (2)   97F Late ~100F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   100F Late ~103F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   103F Late ~106F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   104F Late ~107F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F +1 +4 +6
StartupName (Active) -112 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
~41 Forward Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
3 立ち弱K (3)   112F Late ~115F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   113F Late ~116F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   113F Late ~116F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   113F Late ~116F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   114F Late ~117F D D
5 ライジング・サン (3)   114F Late ~117F D D
5 立ち中P (2)   114F Late ~117F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   115F Late ~118F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   115F Late ~118F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   116F Late ~119F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   117F Late ~120F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   117F Late ~120F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   117F Late ~120F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   117F Late ~120F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   117F Late ~120F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   117F Late ~120F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   117F Late ~120F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   117F Late ~120F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   117F Late ~120F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   117F Late ~120F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   117F Late ~120F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   117F Late ~120F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   117F Late ~120F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   119F Late ~122F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   121F Late ~124F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   121F Late ~124F D D
16 イウサール (250)   125F Late ~128F +39 D D
16 立ち強K (2)   125F Late ~128F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   128F Late ~131F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   131F Late ~134F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   132F Late ~135F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F +1 +4 +6
StartupName (Active) -140 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 178F Late Normals~182F Invincible~184F      
~41 Forward Jump Frames 177F Late Normals~181F Invincible~183F      
3 立ち弱K (3)   140F Late ~143F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   141F Late ~144F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   141F Late ~144F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   141F Late ~144F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   142F Late ~145F D D
5 ライジング・サン (3)   142F Late ~145F D D
5 立ち中P (2)   142F Late ~145F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   143F Late ~146F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   143F Late ~146F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   144F Late ~147F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   145F Late ~148F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   145F Late ~148F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   145F Late ~148F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   145F Late ~148F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   145F Late ~148F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   145F Late ~148F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   145F Late ~148F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   145F Late ~148F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   145F Late ~148F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   145F Late ~148F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   145F Late ~148F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   145F Late ~148F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   145F Late ~148F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   147F Late ~150F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   149F Late ~152F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   149F Late ~152F D D
16 イウサール (250)   153F Late ~156F +39 D D
16 立ち強K (2)   153F Late ~156F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   154F Late ~157F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   156F Late ~159F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   159F Late ~162F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   160F Late ~163F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F +1 +4 +6
StartupName (Active) -219 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 257F Late Normals~261F Invincible~263F      
~41 Forward Jump Frames 256F Late Normals~260F Invincible~262F      
3 立ち弱K (3)   219F Late ~222F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   220F Late ~223F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   220F Late ~223F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   220F Late ~223F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   221F Late ~224F D D
5 ライジング・サン (3)   221F Late ~224F D D
5 立ち中P (2)   221F Late ~224F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   222F Late ~225F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   222F Late ~225F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   223F Late ~226F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   224F Late ~227F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   224F Late ~227F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   224F Late ~227F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   224F Late ~227F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   224F Late ~227F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   224F Late ~227F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   224F Late ~227F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   224F Late ~227F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   224F Late ~227F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   224F Late ~227F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   224F Late ~227F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   224F Late ~227F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   224F Late ~227F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   226F Late ~229F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   228F Late ~231F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   228F Late ~231F D D
16 イウサール (250)   232F Late ~235F +39 D D
16 立ち強K (2)   232F Late ~235F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   233F Late ~236F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   235F Late ~238F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   238F Late ~241F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   239F Late ~242F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   239F Late ~242F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   239F Late ~242F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   250F Late ~253F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.