ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) -9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
~41 Forward Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
3 立ち弱K (3)   9F Late ~12F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   10F Late ~13F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   10F Late ~13F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   10F Late ~13F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   11F Late ~14F D D
5 ライジング・サン (3)   11F Late ~14F D D
5 立ち中P (2)   11F Late ~14F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   12F Late ~15F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   12F Late ~15F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   13F Late ~16F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   14F Late ~17F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F Late ~17F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   14F Late ~17F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F Late ~17F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F Late ~17F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   14F Late ~17F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   14F Late ~17F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F Late ~17F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F Late ~17F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   14F Late ~17F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   14F Late ~17F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   14F Late ~17F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   14F Late ~17F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   16F Late ~19F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   18F Late ~21F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   18F Late ~21F D D
16 イウサール (250)   22F Late ~25F +39 D D
16 立ち強K (2)   22F Late ~25F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   25F Late ~28F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   28F Late ~31F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   29F Late ~32F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F +1 +4 +6
StartupName (Active) -91 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
~41 Forward Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
3 立ち弱K (3)   91F Late ~94F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   92F Late ~95F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   92F Late ~95F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   92F Late ~95F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   93F Late ~96F D D
5 ライジング・サン (3)   93F Late ~96F D D
5 立ち中P (2)   93F Late ~96F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   94F Late ~97F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   94F Late ~97F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   95F Late ~98F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   96F Late ~99F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   96F Late ~99F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   96F Late ~99F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   96F Late ~99F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   96F Late ~99F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   96F Late ~99F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   96F Late ~99F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   96F Late ~99F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   96F Late ~99F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   96F Late ~99F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   96F Late ~99F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   96F Late ~99F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   96F Late ~99F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   98F Late ~101F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   100F Late ~103F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   100F Late ~103F D D
16 イウサール (250)   104F Late ~107F +39 D D
16 立ち強K (2)   104F Late ~107F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   107F Late ~110F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   110F Late ~113F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   111F Late ~114F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F +1 +4 +6
StartupName (Active) -119 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 157F Late Normals~161F Invincible~163F      
~41 Forward Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
3 立ち弱K (3)   119F Late ~122F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   120F Late ~123F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   120F Late ~123F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   120F Late ~123F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   121F Late ~124F D D
5 ライジング・サン (3)   121F Late ~124F D D
5 立ち中P (2)   121F Late ~124F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   122F Late ~125F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   122F Late ~125F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   123F Late ~126F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   124F Late ~127F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   124F Late ~127F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   124F Late ~127F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   124F Late ~127F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   124F Late ~127F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   124F Late ~127F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   124F Late ~127F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   124F Late ~127F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   124F Late ~127F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   124F Late ~127F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   124F Late ~127F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   124F Late ~127F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   124F Late ~127F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   126F Late ~129F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   128F Late ~131F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   128F Late ~131F D D
16 イウサール (250)   132F Late ~135F +39 D D
16 立ち強K (2)   132F Late ~135F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   135F Late ~138F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   138F Late ~141F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   139F Late ~142F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F +1 +4 +6
StartupName (Active) -147 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 185F Late Normals~189F Invincible~191F      
~41 Forward Jump Frames 184F Late Normals~188F Invincible~190F      
3 立ち弱K (3)   147F Late ~150F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   148F Late ~151F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   148F Late ~151F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   148F Late ~151F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   149F Late ~152F D D
5 ライジング・サン (3)   149F Late ~152F D D
5 立ち中P (2)   149F Late ~152F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   150F Late ~153F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   150F Late ~153F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   151F Late ~154F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   152F Late ~155F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   152F Late ~155F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   152F Late ~155F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   152F Late ~155F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   152F Late ~155F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   152F Late ~155F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   152F Late ~155F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   152F Late ~155F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   152F Late ~155F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   152F Late ~155F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   152F Late ~155F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   152F Late ~155F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   152F Late ~155F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   154F Late ~157F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   156F Late ~159F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   156F Late ~159F D D
16 イウサール (250)   160F Late ~163F +39 D D
16 立ち強K (2)   160F Late ~163F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   161F Late ~164F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   163F Late ~166F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   166F Late ~169F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   167F Late ~170F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   167F Late ~170F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   167F Late ~170F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F +1 +4 +6
StartupName (Active) -162 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
~41 Forward Jump Frames 199F Late Normals~203F Invincible~205F      
3 立ち弱K (3)   162F Late ~165F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   163F Late ~166F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   163F Late ~166F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   163F Late ~166F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   164F Late ~167F D D
5 ライジング・サン (3)   164F Late ~167F D D
5 立ち中P (2)   164F Late ~167F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   165F Late ~168F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   165F Late ~168F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   166F Late ~169F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   167F Late ~170F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   167F Late ~170F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   167F Late ~170F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   167F Late ~170F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   167F Late ~170F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   167F Late ~170F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   167F Late ~170F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   167F Late ~170F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   167F Late ~170F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   167F Late ~170F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   167F Late ~170F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   167F Late ~170F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   167F Late ~170F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   169F Late ~172F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   171F Late ~174F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   171F Late ~174F D D
16 イウサール (250)   175F Late ~178F +39 D D
16 立ち強K (2)   175F Late ~178F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   178F Late ~181F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   181F Late ~184F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   182F Late ~185F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.