ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) -17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 55F 遅い 通常~59F 無敵~61F      
~41 前ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
3 立ち弱K (3)   17F 遅い ~20F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   18F 遅い ~21F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   18F 遅い ~21F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   18F 遅い ~21F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   19F 遅い ~22F D D
5 ライジング・サン (3)   19F 遅い ~22F D D
5 立ち中P (2)   19F 遅い ~22F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   20F 遅い ~23F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   20F 遅い ~23F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   21F 遅い ~24F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   22F 遅い ~25F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   22F 遅い ~25F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   22F 遅い ~25F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   22F 遅い ~25F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F 遅い ~25F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   22F 遅い ~25F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F 遅い ~25F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   22F 遅い ~25F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F 遅い ~25F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   22F 遅い ~25F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   22F 遅い ~25F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   22F 遅い ~25F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   24F 遅い ~27F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   26F 遅い ~29F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F 遅い ~29F D D
16 イウサール (250)   30F 遅い ~33F +39 D D
16 立ち強K (2)   30F 遅い ~33F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   33F 遅い ~36F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   36F 遅い ~39F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   37F 遅い ~40F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   48F 遅い ~51F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -45 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 83F 遅い 通常~87F 無敵~89F      
~41 前ジャンプ 82F 遅い 通常~86F 無敵~88F      
3 立ち弱K (3)   45F 遅い ~48F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   46F 遅い ~49F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   46F 遅い ~49F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   46F 遅い ~49F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   47F 遅い ~50F D D
5 ライジング・サン (3)   47F 遅い ~50F D D
5 立ち中P (2)   47F 遅い ~50F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   48F 遅い ~51F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   48F 遅い ~51F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   49F 遅い ~52F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   50F 遅い ~53F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   50F 遅い ~53F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   50F 遅い ~53F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   50F 遅い ~53F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   50F 遅い ~53F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   50F 遅い ~53F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F 遅い ~53F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   50F 遅い ~53F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   50F 遅い ~53F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   50F 遅い ~53F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   50F 遅い ~53F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   50F 遅い ~53F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   50F 遅い ~53F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   52F 遅い ~55F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   54F 遅い ~57F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F 遅い ~57F D D
16 イウサール (250)   58F 遅い ~61F +39 D D
16 立ち強K (2)   58F 遅い ~61F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   61F 遅い ~64F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   64F 遅い ~67F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   65F 遅い ~68F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   65F 遅い ~68F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   65F 遅い ~68F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -73 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 111F 遅い 通常~115F 無敵~117F      
~41 前ジャンプ 110F 遅い 通常~114F 無敵~116F      
3 立ち弱K (3)   73F 遅い ~76F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   74F 遅い ~77F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   74F 遅い ~77F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   74F 遅い ~77F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   75F 遅い ~78F D D
5 ライジング・サン (3)   75F 遅い ~78F D D
5 立ち中P (2)   75F 遅い ~78F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   76F 遅い ~79F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   76F 遅い ~79F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   77F 遅い ~80F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   78F 遅い ~81F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   78F 遅い ~81F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   78F 遅い ~81F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   78F 遅い ~81F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   78F 遅い ~81F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   78F 遅い ~81F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   78F 遅い ~81F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   78F 遅い ~81F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   78F 遅い ~81F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   78F 遅い ~81F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   78F 遅い ~81F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   78F 遅い ~81F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   78F 遅い ~81F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   80F 遅い ~83F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   82F 遅い ~85F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   82F 遅い ~85F D D
16 イウサール (250)   86F 遅い ~89F +39 D D
16 立ち強K (2)   86F 遅い ~89F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   89F 遅い ~92F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   92F 遅い ~95F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   93F 遅い ~96F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   104F 遅い ~107F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -143 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 181F 遅い 通常~185F 無敵~187F      
~41 前ジャンプ 180F 遅い 通常~184F 無敵~186F      
3 立ち弱K (3)   143F 遅い ~146F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   144F 遅い ~147F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   144F 遅い ~147F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   144F 遅い ~147F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   145F 遅い ~148F D D
5 ライジング・サン (3)   145F 遅い ~148F D D
5 立ち中P (2)   145F 遅い ~148F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   146F 遅い ~149F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   146F 遅い ~149F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   147F 遅い ~150F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   148F 遅い ~151F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   148F 遅い ~151F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   148F 遅い ~151F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   148F 遅い ~151F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   148F 遅い ~151F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   148F 遅い ~151F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   148F 遅い ~151F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   148F 遅い ~151F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   148F 遅い ~151F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   148F 遅い ~151F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   148F 遅い ~151F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   148F 遅い ~151F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   148F 遅い ~151F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   150F 遅い ~153F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   152F 遅い ~155F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   152F 遅い ~155F D D
16 イウサール (250)   156F 遅い ~159F +39 D D
16 立ち強K (2)   156F 遅い ~159F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   157F 遅い ~160F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   159F 遅い ~162F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   162F 遅い ~165F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   163F 遅い ~166F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   163F 遅い ~166F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   163F 遅い ~166F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   174F 遅い ~177F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -167 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 205F 遅い 通常~209F 無敵~211F      
~41 前ジャンプ 204F 遅い 通常~208F 無敵~210F      
3 立ち弱K (3)   167F 遅い ~170F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   168F 遅い ~171F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   168F 遅い ~171F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   168F 遅い ~171F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   169F 遅い ~172F D D
5 ライジング・サン (3)   169F 遅い ~172F D D
5 立ち中P (2)   169F 遅い ~172F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   170F 遅い ~173F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   170F 遅い ~173F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   171F 遅い ~174F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   172F 遅い ~175F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   172F 遅い ~175F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   172F 遅い ~175F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   172F 遅い ~175F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   172F 遅い ~175F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   172F 遅い ~175F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   172F 遅い ~175F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   172F 遅い ~175F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   172F 遅い ~175F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   172F 遅い ~175F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   172F 遅い ~175F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   172F 遅い ~175F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   172F 遅い ~175F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   174F 遅い ~177F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   176F 遅い ~179F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   176F 遅い ~179F D D
16 イウサール (250)   180F 遅い ~183F +39 D D
16 立ち強K (2)   180F 遅い ~183F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   181F 遅い ~184F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   183F 遅い ~186F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   186F 遅い ~189F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   187F 遅い ~190F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   187F 遅い ~190F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   187F 遅い ~190F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   198F 遅い ~201F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.